不機嫌ナナメ | はなの花 ~おひさまの気持ち~

はなの花 ~おひさまの気持ち~

前向きをモットーに生きる 子育ての話*長男はADHD*
☆岩手の整理収納アドバイザー☆ちょっとDIY☆時々MUSIC♪病気のこと 色々な話。

ふんっ

はなの花 颯太のあんよ


今日は朝から不機嫌ナナメの颯太マンさん・・・。


寝起きも悪く、グズグズ。


何したんだかさっぱり分かりませんでした。



はなの花 颯太のあんよ

・・・。


あまりにぐずるので早めに車に乗せて出発しました。

車に乗ると泣きはしなくなったんですが・・・。


このザマです(笑)




はなの花 颯太のあんよ
へんっだ


わたくし、何も意地悪とかしたつもりもないんですけど(笑)


最近、毎朝のように寝起きが悪い颯太マンです・・・。


夜寝苦しいから、熟睡できなくて寝起きわるいのかな~???