みなさまこんにちはウインク

今日の横須賀市は4月にしては

温かくを通り越し暑いくらいの陽気でしたラブラブ

 

天気予報で天気や気温を確認しないと

寒かったり汗ばんだりと

大忙しの4月のお天気ですアセアセ

 

今日は愛犬ルークくんは

月に一度のシャンプーの日キラキラ

 

前日にお散歩で葉っぱについた

幼ダニくんがついてしまったので

お家のお風呂でシャンプー

明日行くのにと思いながら

全身キレイに流しましたシャンプー

 

担当のお姉さんが大好きなルークくんは

お店の近くになるとわかるらしく

「クゥンクゥン」と鼻を鳴らしますチワワ黒

 

お店につくとしっぽを最大にフリフリ

お姉さんにチヤホヤされて

お店につくとお腹まる出しですラブ

 

約1時間はルークくん至福の時間

至れり尽くせりで大満足です

写真も撮ってもらって

帰りには少し寂しそうにしてます笑い泣き

 

帰りにはフワフワでいい匂い

車の中で眠りについて

午後は爆睡の癒しの一日ですおねがい








 

また来月もお姉さんに会いにいきます。

どうぞよろしくお願いしますキラキラ

 

ワンコにも癒しがあるように

わたしたちもたまには一日ゆっくり過ごして

自分のための時間を作れるといいですねラブラブ

 

明日もステキな一日になりますようにウインク