今日は駅チカのお店の仕事の日ウインク

台風の進路が気になりますが
出勤時間までは良いお天気だったので
いつも通りバイクで出勤しました自転車

職場に着いてからは雨が降ったり
お天気になったり台風特有の天気太陽

そんな感じだったから予約もあまりなく
早めに帰れるかなぁ〜なんて思っていたが
お店の神さまにご挨拶してお店の浄化したら
そのあと予約がドンドン入ってラッキールンルン

エネルギーって凄いよね〜キラキラ

そんな中...私は筋肉痛と闘うアセアセ
昨日ねとても楽しかったし
フル充電したこともあって
久しぶりにダンスエクササイズしたルンルン

TRFのダンスでエクササイズできるやつランニング

トータル1時間くらいやったのかな?
汗が止まらないくらい
久しぶりスッキリしたのだけど...

今日のお昼から身体がヤバしアセアセ

腕も背中も腰も足も全身が筋肉痛ガーン
リラクゼーションセラピストという職柄
自身がリラックスして力まないように
お昼過ぎてからドンドン痛い〜
三角筋や肩周りの筋肉たちが悲鳴あげてるタラー

夕方には腰も足もプルプルよ〜ガーン

はいっ。

運動をするには準備体操しましょ
そして
運動後にもストレッチしたり
整理体操しないとねアセアセ

汗が止まらないからアフターケアせず
お風呂に直行したんだよねタラー

あとね
年齢的にムキにならないこと。

普段から運動しているならよいけど
全くしてない人がね
ムキってやり過ぎるとね
動けなくなりますガーン

前にもランジっていう
体幹鍛えるやつを筋肉痛なのに
負けないぞってやり続けた結果...

夜中に寝返り打てない
バイクに足が乗せられない
車のアクセル踏むのに叫ぶ
くしゃみできない
笑えない

っていう
おそらく腹筋がきれたんだよね。
肉離れだよね〜えーん

何でもほどほどに
毎日少しずつだよねウインク

帰りのバイクは腕がヤバしでしたが
なんとか無事に帰路にたどり着きました爆笑