乙女(´・ω・`)ゲーム -20ページ目

乙女(´・ω・`)ゲーム

乙ゲー ・ シチュエーションCDついて語るブログです。

やっとオペラ座の怪人フルコンプしました! 音楽の天使様といい、マジシャンといい、怪人の色んなキャラが見れてホクホクです それぞれ声のトーン変えていて、やっぱ改めて大石さん凄いし好きだわ~ってなりました


早く真島√やりたくてたまんないです。今の所、秀雄さんをシベリアに行かしたっきり放置してしまって……ごめんよ秀雄・゚・(ノД`)・゚・。 やっと蝶毒の番に回ってきたから秀雄出迎える準備しとこ


そうそう、それでオペラ座グッズとは何か。そんな物いつの間に発売してたの!? な方すみません。あまりに怪人にお熱だったものでいよいよ


劇団四季のオペラグッズに手出しちゃった (*´Д`*)


↓こちらでーす。はいどーん!


ほのぼの(´・ω・`)
【マスクチャーム 500円】


高級感溢れてて、やっぱアニメグッズとは出来が違うなぁw 台紙の赤い所もベロア素材?っていうかそんな感じで、薔薇の色部分に石的な物もはめ込まれてました。マスクの周りも金のふちでオサレ
ほのぼの(´・ω・`)
【ハンドタオル 1000円】


怪人から貰った薔薇の形だよーヾ(o゚ω゚o)ノ゙ 舞台の天井から大量に降ってきたあれだよー! 中心のクルクルした所がタオルになってます。箱に入ってるからホコリも安心だね怪人たん☆来た時はリボン結んでてこんな感じ
ほのぼの(´・ω・`)
美蕾さん…早くオペラ座の怪人FDを出してくれないと、この思いをどこにぶつけていいかわかりません。早く私に怪人を…真島を…大石恵三を…


越えざるは紅い花に来てくれたらもうヤバい トーヤさん… ってかナラン可愛すぎだろ


皆さんもどうか『越えざるは紅い花』フラッシュノベル読んでみて下さい! 視点がヒロイン側、キャラ側と2つあるので、始めは公式。次にガールズプレミアムの方を読む事オススメします


紅花?越え花? 体験版ヽ(゚∀゚)ノ 明日!! キャスト!