ポストに見慣れない異物が…… 『なんなのこれ、ジャンプとか書いてある大きな紙袋』 そうです。当たってしまったのですよ
ジャンプ 「2012春 超特大プレゼント!!」 銀魂
エリザベス化したみんながフィギュアスタンプに
「エリザベス」 ごほうびスタンプ5体セット がっ!
やびゃああああヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ 嬉しいいぃぃぃぃぃぃぃヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
何が凄いって当たったのもですが、朝ぼやいてた訳ですよ
『懸賞いっぱい出してるのに全然当たらないとかなんなの?』
『めっちゃ当たってる人とかなんなの?』 (#゚Д゚)ゴルァ!! と
そのぼやきから数時間後、この封筒あったからね。
巡り合えた それって『奇跡』 byグリーン とか浮かんじゃうよね。
そんな奇跡の産物お見せしましょう! こちらですっ↓
親指より少し大きいかな?ってぐらいのサイズで、下はセリフ付きのスタンプになってます。それぞれのセリフがこちら↓
銀時 : いいんじゃねえの? 酒もってこい
ヅラ : ヅラじゃない 済みだ。
辰馬 : まあまあじゃの はい、終了。
フミ子 : 全然だめ。もっと攻めなさい
神楽 : よくがんばったアル おまえにしては
勉強用な感じのセリフですね。それにしても、銀魂1番くじでギンザベスのぬいぐるみが当たらなかったのはこれが届く予兆だったんだな。なるほど
それにしても銀さんのやる気ない目にうっとり(´∀`*)
