前から好きな曲なのですが、鬱アニメとして有名な 『 School Days 』 の
ED?挿入歌?で使用されている、いとうかなこさんの【悲しみの向こうへ】が
なんか若干ウキョウっぽいかなぁ~と。アムネファンの皆さん! 採点お願い
します ´ω`)ノ しかし、良い曲だわー。この絶望感がたまんない
※ 再生ポチっとして、下のYou Tubeで飛んでもらったら、もっと見るの所に歌詞が書かれてるので是非ご覧ください
あら、そうそう。オトメイトサマーマーケットで発売されるアムネシアの結婚?
婚約?指輪に滾っております。当然の如く、ダイヤモンドに変更して3万5千
円払いますよ?正直1万クオリティにしてくれええええって思ってたから
ダイヤとか歓喜ものですわ。買ったら写真アップしますね(*´д`*)
最近やっと、レイターのウキョウして、裏ウキョウの魅力にズブズブで
まいっちんぐまちこ先生状態です。ウキョウと意思疎通出来てるし、なんか
両者合意の二股気分味わっちゃってね?とか思いながら悶える日々、いか
がお過ごry
し・か・も !キャラクターCDのウキョウ添い寝が、裏ウキョウだとか?
『 あああああああああああああああああああああああああ
ごめん ちょっと階段から落ちてくる。 じゃっ』
↑ っていうオトメイトモバイル配信のウキョウキャラメールが面白かった w
越えざるは紅い花の、ルジSS面白かったー。佐和真中さんのエロ演技気になる…。ドラマダファンの人誰か教えてくだしゃ