NARS ナチュラル ラディアント ロングウェア ファンデーション | オススメ♪コスメ&たび日記

オススメ♪コスメ&たび日記

温泉とコスメを愛し、食べ歩きが大好きな万年ダイエッターゆきちのブログへようこそ。
海外逃亡、国内潜伏…もとい暇さえあれば旅してる旅人です。
各種発表会への潜入、エステの体験取材などにも参加中。

ブログタイトルにコスメとつけるほどコスメが好きで
常にコスメを持ち歩いていた私が
公園大好きな息子を追いかけまわす生活になってから
めっきりお直し用のコスメを持ち歩かなくなりました。
 
 
コスメの代わりに息子の着替えやらおもちゃ、おやつが
パンパンにつまったカバンをを背負い
動き回る息子を追いかけまわしこの季節は汗だく。
 
 
なのに今年度は仕事役員やら幼稚園副会長さらには地域の役員など
役員地獄…もとい人前に立つ機会がやたらと多い。
 
人前に立つのに化粧直しのできない私の救世主的存在
 
NARS ナチュラル ラディアント ロングウェア ファンデーション
 
 

 

NARS ナチュラル ラディアント ロングウェア ファンデーション

 

つけたての美しい仕上がりが長時間持続、保湿が12時間持続、

さらに美容液の様なスキンケアまで期待できるというセラムファンデーション。

 

高いカバー力とナチュラルな印象の両方が叶うという優れもの。

 

30ml 6,588円 (税込) 本体6,100円

 

日々息子を外で追いかけまわしうっかり日焼けをしてしまった私が選んだのは

6608ゴールデンピーチベースの健康的な肌色。

 

 

実際に使っている感想を参考までに。

(※シミとくすみに悩む、混合肌である私の感想です。)

 

 

こっくりとしたテクスチャーなのかと思いきや肌にスルスルと

すべるように伸びとても軽いつけ心地のファンデーションです。

 

 

 
驚いたのはつけた肌がもっちり潤っているのにベタベタしたないこと!!
 
そして何より悩みのくすみが綺麗にカバーされたこと。
カバーされたのに厚ぼったく見えない自然な仕上がりに感動。

 

 

 
とても伸びがいいのでワンプッシュで顔全体を綺麗にカバー。
気合を入れたい日はもう半プッシュして気になるところを重ねぬり。
 
重ねぬりしても軽いつけ心地、自然なツヤ肌が長時間続くので
本当に助かっています。
 
ファンデーションの崩れを心配せずに過ごせるって本当にありがたい。
 
仕事に家事育児、役員という名の各種ボランティア活動で鏡を見る暇もない、
1日が24時間では足りないと感じる事すらある私。
 
NARS ナチュラル ラディアント ロングウェア ファンデーション
に出会ったおかげで今年の夏は快適に過ごすことが出来そうです。