公式ブロガー「からこと発信部」限定イベントに参加してきました | オススメ♪コスメ&たび日記

オススメ♪コスメ&たび日記

温泉とコスメを愛し、食べ歩きが大好きな万年ダイエッターゆきちのブログへようこそ。
海外逃亡、国内潜伏…もとい暇さえあれば旅してる旅人です。
各種発表会への潜入、エステの体験取材などにも参加中。

12月6日に神保町EDITORYイベントスペースで開催された
公式ブロガー「からこと発信部」限定イベント
に息子と一緒にご招待して頂きお邪魔してきました✨🎄✨





からだに悪そうな暴飲暴食や夜更かしが大好きな私💦💦
実は対極にありそうな雑誌「からだにいいこと」の公式ブロガーだったりするのです😌



体に悪い事が好きだからこそ人一倍からだにいいことを気にしているという^^;





さてさてイベントでは文章力UP!ライティング講座や「美顔ボイトレ」レッスンなど勉強になる事を盛り沢山学べました✨✨
普通なら講習費払わないと習えない様な濃い内容✨✨✨








これだけでも大感謝なのに豪華土産セットまで頂くことが出来ました💕
総額6700円相当なのだとか😆
本当にどうもありがとうございます🙇‍♀️





イベントの詳しい様子やお土産については追ってレポート致しますので、ご興味のある方はお付き合い頂けると幸いです🙇‍♀️




ジンジャーブレッドマンラクしてきれい&健康に!雑誌『からだにいいこと』がつくるWebマガジン
https://media.karakoto.com/



#からだにいいこと #からこと発信部 #からだにいいこと公式ブロガー #からだにいいことWeb #美顔ボイトレ #鳥山真翔 #ひかり味噌 #コラテイン #肌美精 #超浸透3Dマスク #クリアバー #からこと #豪華お土産 #公式ブロガー #ブロガー #イベント