プレミアムフライデー しまむら | オススメ♪コスメ&たび日記

オススメ♪コスメ&たび日記

温泉とコスメを愛し、食べ歩きが大好きな万年ダイエッターゆきちのブログへようこそ。
海外逃亡、国内潜伏…もとい暇さえあれば旅してる旅人です。
各種発表会への潜入、エステの体験取材などにも参加中。

プレミアムフライデーの度にどのへんがプレミアムなのだろう?と毎度疑問に思っていた私にもようやくプレミアムな時間がやってきましたアップ



しまむらの業績減速ニュースを見た翌日しまむらに行ってみたら、
クロッシーさら・冷パンツ各種が半額で税込950円になっていましたクラッカー


そう!!プレミアムフライデーで半額になっていたんですキラキラ



CMを見て気になっていたんだよねー(๑>◡<๑)と試着してみると確かにひんやり感がする恋の矢
1人3点までだったので3本購入することに。


{F688C6ED-B5F7-4288-9655-8188668A908C}



他にもまさに今活躍してくれるであろうアイテムがこぞって税込100円だったりしたものだから小鼻広げてテンション上がりまくり(≧∀≦)


{11F22A80-035C-45D5-A81C-8EE8C223B632}


このブラウス100円、こちらのブラウスも100円。


{BB71FF13-56E1-4126-92F2-DA26B4FAC4A9}

{18498AEA-A068-4046-8910-D9869A2426C4}

そでのリボンが気に入ったこちらの服ももちろん100円。

{3BDF0BAB-F5A8-4AAA-8A95-765E2545906B}

{96CBCF66-E7EB-41AE-AE07-0BF105FEEE8F}

{55ABD392-F099-411C-B705-07447F0EB5AA}


ミニーちゃんがさりげなく付いているこちらの服も100円。

{668D1768-0DD8-4D71-902E-3AE3F6AAD2EA}

{B38FAB76-E0C8-40F2-9BAE-9D0EEC55F5AB}

{BFACA0F4-3E6C-4C9E-AE19-6DCBF2575017}


100円ならじゃぶじゃぶ池でこどもと一緒に遊んで泥だらけになっても全然惜しくない(๑>◡<๑)


950円のクロッシーパンツと合わせても上下コーデで1050円という安さにもう衝撃。




子供用に買ったサンダルもプレミアムフライデーのおかげで半額の290円キラキラ


{8990B139-E9C2-47E1-8970-32D7B2BE09D5}


テンションが上がった私、夕食をいつもより一品多めにしてプレミアムフライデー感を家でも演出デレデレ


{75B2A786-EC94-44D0-A168-CC12D0B5243D}



ようやくプレミアムフライデーを実感することが出来ました^^