カバーマーク セルアドバンスト マスク Wをお試ししてみました! | オススメ♪コスメ&たび日記

オススメ♪コスメ&たび日記

温泉とコスメを愛し、食べ歩きが大好きな万年ダイエッターゆきちのブログへようこそ。
海外逃亡、国内潜伏…もとい暇さえあれば旅してる旅人です。
各種発表会への潜入、エステの体験取材などにも参加中。

アメモニさんで当選した


カバーマーク 

セルアドバンスト マスク W


をお試ししてみました(*^▽^*)ラブラブドキドキ


か



1000名当選なのでオソロ当選の方多いのではないでしょうかはてなマーク



カバーマーク セルアドバンスト マスク W

濃厚な美容液を含浸させたシートマスクですきらきら


化粧水で肌を整えた後、マスクを顔全体にきれいに密着するように

軽く手のひらでおさえてつけ、そのまま約15分。



ひたひたのシートマスクなのではっている間にマスクが

はがれてくるといったことはありませんでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



シートマスク使用後に美容液やクリームを使う必要がないほど

うるおう本当に頼れるシートマスクというった印象です↑↑



か




週1回のスペシャルケアとしてすぐにとり入れたいと感じたほどシートマスク後の肌は

潤ってもっちり、肌色もワントーン明るくなったみたいですきらきら



頼れるシートマスクをお探しの読者さまは要チェックですよ!!12



セルアドバンスト マスク W
カバーマーク公式ホームページ