NEW OPEN!Deux Lux(デュ ラックス)に行ってきました | オススメ♪コスメ&たび日記

オススメ♪コスメ&たび日記

温泉とコスメを愛し、食べ歩きが大好きな万年ダイエッターゆきちのブログへようこそ。
海外逃亡、国内潜伏…もとい暇さえあれば旅してる旅人です。
各種発表会への潜入、エステの体験取材などにも参加中。

ルミネ新宿店 ルミネ2 2Fにオープンしたクラッカー


Deux Luxデュ ラックス


にお邪魔してきました(*^▽^*)ラブラブドキドキ



雑誌Sweet10月号で秋のオススメブランドとして

掲載されてたから気になっていたブランドなのラブラブ



ニューオープン




Deux Lux デュ ラックスは2005年、サラ・ナゲディさんと彼女の

ファーティさんの2人により設立されたN.Y、L.Aを中心に世界中で

女性の支持を集めるバッグやウォレットを発信するブランドですきらきらきらきらきらきら




サラさんのファッションに対する愛は深く、様々なライフスタイルを持つ

「全ての女性が取り入れやすいスタイル」を提案したい、

という思いからブランドをスタートしたのだそうクラッカー



◆詳しくはコチラから >>> Deux Lux  クリック



ニューオープン



店内には素敵なバッグがいっぱいо(ж>▽<)y ☆アップアップアップ



ニューオープン



大粒のビジュースパンコール使いによりきらめきが強調されている

ファッショナブルでトレンドにあったデザインのバッグはどれも使いやすそう恋の矢



ニューオープン



なかでもコチラ▼Koh Samui Mini Duffleが可愛い~って激写しちゃいました(笑)

ニューオープン



スタッズやエナメル、スパンコールなどを使ったゴージャスでエッジ―なアイテムが豊富。


お財布やポーチなどの小物も大充実きらきら



ニューオープン


とってもカラフルなので見ているだけで楽しくなってきました(*^▽^*)↑↑

ニューオープン


オープンを記念して10,000円(税込)以上の買い物をすると

オリジナルチャームのプレゼントがあるとのこと▼


(*コチラのプレゼントは数に限りがあるそうですので確認してみてね。)



ニューオープン



このオリジナルチャームと使いやすそうな星スタッズつきウォレット(¥8.400)▼

のプレゼントがあり大感激(≧▽≦)ラブラブ






こ

今季にマストなバッグが沢山あるDeux Luxぜひチェックしてみてね!!12


ちなみに関西では藤井大丸(京都)が9月7日オープン、

心斎橋店(路面)が9月15日オープンとのことです。


Deux Lux 】゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。


ルミネ新宿店 ルミネ2
〒160-0022 新宿区新宿3-38-2 ルミネ新宿店 ルミネ2 2F

営業時間 11:00~22:00

tel: 03-6911-1940



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





ブログで口コミプロモーションならレビューブログ  レビューブログのモニターに参加しています。