日焼けケアに!ブライトニングボディミスト | オススメ♪コスメ&たび日記

オススメ♪コスメ&たび日記

温泉とコスメを愛し、食べ歩きが大好きな万年ダイエッターゆきちのブログへようこそ。
海外逃亡、国内潜伏…もとい暇さえあれば旅してる旅人です。
各種発表会への潜入、エステの体験取材などにも参加中。

うっかりこんがり日焼けしてしまったゆきちです。

うっかりじゃすまされない年齢なのに叫び


今アップしている最中の広島ブロガーツアー。


ほとんどの参加ブロガーさんが長そでや日傘、帽子、

日焼け止めの重ね塗り等でバッチリ紫外線対策してる中、

日焼け止めをつけていたとはいえあまりにも無防備だった私汗2



いい年してこんがりっすガクリ

後悔先に立たず(←こんなんばっかりだ)



凹んだってボヤいたって、やっちまったものはもうどうにもならない。



だからせめてその後のケアだけはしっかりしなくちゃと手にしたのが

一本で日焼けケア、ニキビケア、除毛ケアができるという


ブライトニングボディミスト


なんともタイムリーにアメモニさんで当たったのでお試ししてみましたラブラブ


0804




ブライトニングボディミストはその名の通り

ブライトニング用ボディミストですきらきら


ビタミンC誘導体と、ビタミンC&ビタミンEの

リポゾームが配合されているとのことひらめき電球


さらにバイオアンテージでダブルで日焼けしたボディを

ケアしてくれるというのが頼もしい(*^▽^*)ドキドキ



肌を健康に保つ成分の「オウゴンエキス
女性ホルモンが豊富な「大豆エキス」も配合しているそうなので

除毛や脱毛後のケアにも使えてとっても便利です。


スゴイと感じたのがスプレーを逆さにしても使えるというトコロ!!12


背中などボディローションでケアしにくいところに

簡単にシュシュっと出来るって嬉しい↑


テクスチャーはほんの少しとろみがかってるけど

どちらかといえばシャバシャバ系。


肌馴染みよく、つけた肌がベタつかないから

暑い日でも気持ちよく使うことが出来ています恋の矢


ほんのりと上品なローズの香りがするのも私的にツボ( ̄▽+ ̄*)ラブラブ


この香り、一滴を抽出するためにバラの花50本が必要とされる

ローズ・アブソリュートを使用しているのだそう。


そして、ローズオイルを抽出する過程で得られる

蒸留液のローズウォーターも配合してるとのことなので

ホント贅沢な使い心地です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ローズウォーターのパワーかな?保湿力も高い感じがする。


という訳で今日もせっせとブライトニングボディミストで

日焼けケアしています。


ブライトニングボディミストが気になる読者さまはチェックしてみてね▼



ブライトニングボディミスト
エトヴォス