暑い日に大活躍!ピタリスウェットS | オススメ♪コスメ&たび日記

オススメ♪コスメ&たび日記

温泉とコスメを愛し、食べ歩きが大好きな万年ダイエッターゆきちのブログへようこそ。
海外逃亡、国内潜伏…もとい暇さえあれば旅してる旅人です。
各種発表会への潜入、エステの体験取材などにも参加中。

暑い日が続いておりますが、みなさまどのように暑さ対策

されていらっしゃいますかはてなマーク



節電が叫ばれる夏だけに出来るかぎりクーラーに頼らず

暑さをしのぎたい気持ちはやまやま山



うちわを持ち歩いたり、扇風機の前に子どもみたいにはりついてみたり(←こらいかり



そういえばその昔、クーラーのない寮に住んでた頃は、震えがくるまで

水風呂につかってその勢いで寝るなんていう我慢大会の様な暮らしして

エアコンなしで過ごした夏もあったなぁ…



猛暑と呼ばれたその夏、寮の私の部屋が2F南向きだったせいか

仕事から帰ると室内の温度が40度以上になってて、外の方がむしろ涼しかった汗2



だから普通に寝ようとしても眠れなくて、当時冷凍庫を持っていなかった私が

思いついたのが水風呂に震えがくるまでつかり続けることだった(←バカあせる



そんな思いをしなくてもすみそうなアイテムが今はあるんですね~きらきら




ピタリスウェットS


0804



ピタリスウェットS

清涼成分配合のボディ用冷却ジェルクリームきらきらきらきらきらきら



汗ばむ部分にひと塗りするだけでスーッとひんやりクールダウン出来ちゃうのアップ



肌にすーっと伸びて、爽やかなひんやり感が思っていたより持続。

どうせつけた瞬間だけでしょ疑いの目 と、使う前は思っていたから。



このひんやり感は清涼成分クーリングミックスハッカ油、カンフル、メントール、

メントキシプロパンジオール)を配合しているからみたいきらきら




整肌成分としてクーリンスキンミックスチャ葉エキス、ユーカリ油)も

配合されているとのこと。



50gで¥630というコスパも心地よい使用感を考えるとかなり優秀だと思いますドキドキ




この様な素敵なボディ用クリームを創り出してくれた

株式会社スタイリングライフ・ホールディングス BCL カンパニーさん

に本気でお礼を伝えたいо(ж>▽<)y ☆




ちなみに「 BCL 」は「 Beauty Creative Lab 」を意味しているそうで

新しい美しさを創造し、快適なライフスタイルを提案することを

使命としているビューティーカンパニーなのだそうですひらめき電球ステキ~ラブラブ




公式ホームページを見るとUVカットできるタイプもあるみたいなので、

とりあえず探しに行ってきます走る人DASH!DASH!






ピタリスウェットS
BCLカンパニーアメモニファンページはこちら