o(*^▽^*)o~♪








下差し下差し下差しお願いラブラブ


mari-love-usa抜粋ーーー

 

 


QAnon - Q&A インテル (11/20/21) 後半(抜粋)


あなたも大丈夫ですよ。なぜだかわかりますか?

神がコントロールしているからだ。

トランプやパトリオットがコントロールしているわけではありません。

彼らは神の仕事をするために配置された人たちに過ぎない。

だから、みんなが大丈夫なんだ。

みんなそうだよ。

あとどのくらいで到着するのか、神様に聞けば教えてくれるかもしれませんが、神様の時間に沿って進んでいきます。

これは神のショーです。

ここで、あなたの信仰があなたの心を溝から引きずり出します。
そして、あなたはそれを理解します。

神に状況を委ねるしかないのです。お恥ずかしい話ですが、私は長い間、神を深く信じていませんでした。

私は高度な教育を受け、科学が科学を支配し、科学を構成すると考えていました。

私は科学を知り尽くしています。宇宙のことも、計算のことも、知っています。

神は実在するだけでなく、神は 完全に私たちの人生を常にコントロールしています。

そして、私たちが今置かれている状況は、神があなたのすぐそばにいて、神に信頼を置くことで、間違った方向に行くことはなく、大丈夫なのです。

私が大丈夫だと約束します。



デボリューション(進化)の最中です。



Q :  天蓋はシリコンを保持する強い磁力線で構成されているのですか?


ケイ酸塩、サガル、光、水素の水分子、そしておそらく様々な金属のコロイドを力場の中に保持しています。力場ですね。そう、どうしてそんなことを知っているのか分かりませんが、あなたはとても良い研究をしていると思います。  素晴らしい質問ですね。

そうですね、そういったものすべてと、それ以上のもので構成されています。

水晶のような無駄のない構造で、実際には説明できないものでできています。

生きているというか、一瞬だけ生きているというか。壊そうとすると再生します。

そして、我々も、彼らも、コントローラーたちも、何度も試してきました。

大空を再現しようとしても、それは神の創造物だからできない。

それは神の創造物であり、神の仕事です。我々は神ではないし、彼らもそうではありません。


天蓋の向こう側に何があるかというと、天国、神様。

そして私たちの愛する人たち。過ぎ去った私たちを見守っています。

シリコンが氷壁の外側であるならば、人々は明らかにそこに行ったことがあります。

氷の壁の向こうには何があるのか、それはどのようなものなのか。

つまり、氷壁の向こう側には、まず私たちのより多くの土地があります。

この部分、ここはどこ?氷壁のこの部分は、私たちの天蓋の最後の部分です。

ここは、南極での実験で、いつも軍事基地を作っている場所です。

ここは北極と呼ばれる場所で、実際にそこからアクセスすることができるからです。

理論的にも、地理的にも、この大空は実際に私たちの既知の土地を覆っているだけでなく、私たちのより大きな領域をすべてカバーしています。

理論的には、この氷壁の向こう側、円の向こう側には、さらに多くの大陸があり、それらを大陸と呼んでいます。テラビスタはその先の土地です。

そのため、あそこにもう一つの太陽がいるという説が多くあります。

あれは現在、黒い太陽、つまり発電していない。

実際には...黒い太陽を再燃させようとしていた。

ナチスは黒い太陽に執着していました。ナチスが氷の壁を越えて、我々が黒い太陽を再生しようとしているという説がたくさんありました。そのために、彼らは犯罪者に仕立て上げられてしまいました。

実際にはそうではなく、ボリシェヴィキやロシア人が強制収容所やユダヤ人の拷問に責任を持っていたのです。そして、彼らはあなたにそのことを知ってほしくないのです。

私たちの歴史と真実に何が起こっているのでしょう。

私たちの文明は長い時間をかけて操作されてきました。

多くの嘘があります。恐ろしいことです。


公表される前に起こったことは何でも許されるのです。そう、この時点ではまだ連邦準備金にお金を貸しているのです。連邦準備銀行が破綻しても、国税庁が破綻しても、国庫に切り替わっても、彼らはまだ現金を隠し持って活動しているのです。

彼らはロス・チャイルドのお金を 実質的に無料で配っているのです。

だから、私はそれでいいと思っています。だから、はい。あなたの質問に答えるとすれば、イエスです。


Q :  聖書はすべて嘘なのですか?

いいえ、聖書はすべてが嘘ではありませんが、聖書の主要な部分が完全に消去されたり、編集されたりしています。それは真実に出てきますよ。

地震ではなく、地下トンネルシステムの爆破


Q :  次の週にはEBSが始動されますか?

私はそうは思いません。いや、少なくとも今はその予定はありません。

イベントに応じて変更される可能性はありますが、誰もが今週の小さな枠にはめたがります。

年末には感謝祭があります。

第1に、それらはすべて時間的な間隔であり、ほとんどの場合、我々がそれを意識することはありません。

そして2番目は、そのようには事が運ばないということです。

理解するのは難しいと思います。なぜなら、私たちの生活のすべてが時間に基づいているからです。

私たちは決まった時間に出勤し、決まった時間に退社します。決まった時間に仕事を終えて、決まった時間に子供を迎えに行きます。決まった時間に夕食を食べ、決まった時間にテレビ番組を見ます。

何でもいいんですが、これはそういうものではありません。これは違います。


Q :  第二次世界大戦のビデオはありますか?

来週には第二次世界大戦のライブを行う予定です。


私はCOVIDが存在するとは思いません。

COVIDというウイルスは存在しないと思います。

誰もそのウィルスにはかかっていなかったと思います。

ただ、「COVID」という名前のコンセプトを考えたことは事実だと思います。


CDCと誰かとビル・ゲイツと陰謀家たちは、COVIDウイルスという概念を作りました。
そしてその概念に基づいて科学を発展させました。
検査、PCRテスト、その他もろもろ。そして人々はこれらのテストを受け、確かに陽性になりますが、そのテストは実際には何をテストしているのでしょうか?

もしCOVIDが存在しなければ、体内の他の何かを検査していることになります。

おそらく誰もが持っているものだと思います。私にはわかりませんが。

もしかしたら、ある染色体かもしれません。それは、ある染色体かもしれないし、わからない。

何を検査しているのかはわかりませんが、ほとんどの人が陽性になるようなものを検査して、実際にはないのに、あたかも全員がCOVIDを持っているかのようなシーンを作り出しているのです。

そして、パンデミックのシナリオです。

パンデミックのシナリオでは、死を演出しなければなりません。

しかし実際には、COVIDは存在しないので、COVIDで死んでいるのではなく、他の病気で死んでいるのです。インフルエンザかもしれないし、肺炎かもしれない。

私が知っているのは、数町先のオールドフォージに住んでいた人で、心臓発作で亡くなりました。

彼は老紳士でした。私は彼を知っていました。実は彼は私の過去の不動産顧客だったのです。

彼は心臓発作で亡くなりました。彼は86歳でした。

そして彼の死亡証明書には、COVIDによる心臓の合併症で死亡したと書かれていました。

つまり、彼らは死を作り出したのだと思います。

さまざまな原因によるさまざまな死をピックアップして、「これだ」と言ったのだと思います。

そして、その死のテロップをテレビに流したのです。

それから逃れられなかった。逃げられない、逃げられない。そうすると、どこにも行けなくなってしまう。

事業所は閉鎖され、企業は倒産してしまった。ほとんどの場合、彼らはすべてをトランプのせいにし、

トランプに投票しないように仕向けました。

それがうまくいかず、結果的には、そうはなりませんでしたが。

それがうまくいかなかったので、彼らは郵便投票制を導入して、票を盗み出す計画を立てたのです。

いずれにしても、COVIDは、あなたを脅してトランプを権力の座から引きずり下ろすための、極悪非道な陰謀作戦の合言葉だったのだと思いますよ。

実際にCOVIDがあったとは思えません。ここにいる人でCOVIDを持っている人はいないと思いますし、世界中の人でCOVIDを持っている人はいないと思いますので、存在しないと思います。

政府や世界の権力をコントロールするため、すべての嘘に、人類はようやく目覚め始めたのです。

そして、この計画の中の一つ、ワクチンは、人口をコントロールするため、私たちを脅しながら手に入れようとしていたものだと思います。

彼らはそのワクチンで私たちを殺そうとしていたのだと思います。

そして、パトリオットが介入し、「お前らのやっていることは全て分かっているゾ。』という事を示した。

これが一般的で、普通の意見でないことはわかっています。

COVIDの影響を受けて実際に症状が出た人がいると思っていることも知っています。

でも彼らはおそらく症状を持っていましたが、COVIDの症状ではなく、他の症状だったのです。
 

私たちは今、デボリューション(進化)の最中です。

天蓋の向こう側に何があるかというと、天国、神様。

そして私たちの愛する人たち。

 

過ぎ去った私たちを見守っています。




(^▽^)/



 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 


人気ブログランキング