( ゚Д゚)
 

目


?

 


下差し下差し下差し

 

 


今迄トランプ大統領には暗殺の危機が無かったのでしょうか?
 

HELL NO! :そんなこたー無い!
 

「寧ろ暗殺の危機しかなかった」と言って良いと思います。

私は憶測よりも過去の実績を重視します。
例えばDSは何回失敗しても意図的に大災害を起す事を”辞めなかった”
この事から例え今回阻止されても
[彼等]はそれを辞めないだろうと断言出来ます。
そんな可能性が0.1%でもあったならば、

何年も前にとっくに辞めているからです。

同じ事がトランプ大統領は暗殺され得るのか?という命題にもそっくり当て嵌まります。
そんな可能性が0.1%でもあったならば、何年も前にとっくに殺されています。
そしてDSから鬼の首でも取ったかの様に何度も繰り返し特番で報道されているでしょう。

それでも未だ疑問が消えない方向けには
数々のヒントとそうでなければおかしいという経験をAnonは積んでいますが、
Qは タイムトラベル や その結果を予め知っている だろう事を示唆します。
「He knows,He Always knows.」
彼は知っている、彼はいつも知っている。

今回も例外ではありません

----------------

私はウェンディ・ロジャーズが差し迫っていると言っているとも思っています。

私はこの計画を10日以上前から知っていましたが、

なぜ彼女は急にこれを推し進めろと言ったのでしょうか?

Q538が言っているように、それは今週だからだと思います。

タイムライン上の一つの可能性です。

もし監査が明日(赤2)であれば、[彼ら]はJBにも25日を発動します(赤3)。

そして、今週末、[彼ら]はトランプのダブルを実行します。

このイベントではRED4(暴動対策)が発動されます。

トランプ大統領は日曜日か月曜日に明らかになると思います。

繰り返しになりますが、最初に見るべき兆候は監査結果です。

監査が先でなければなりません。

次に25日です。

その後に偽の暗殺がある。

なぜ私が、監査が明日出るかもしれないと思うのか。

 

 

いつ起きてもおかしくない、大混乱に陥る。

人々は自殺をするでしょう。

街では暴動が起きるでしょう。

今、このことを共有して、先手を打つ必要があります。

他に何と言えば、この事態の深刻さを納得してもらえるでしょうか?


生々しく表現する必要があるのでしょうか?

人々は橋から飛び降りたり、脳を吹き飛ばしたり、手首を切ったり、

 

ベルトで首を吊ったりするでしょう。

それを個人的なものにする必要があるのか?ただの人ではありません。

あなたの愛する人、友人、同僚、隣人、親、子、兄弟かもしれません。

もしあなたがこの情報を持っていて、知り合いの愛国者やトランプ支持者に伝えず、

警報を鳴らさなかったために誰かが自殺したら、

 

その人たちの血があなたの手に流れることになります。

あなたが私の投稿を共有するか、自分の言葉で情報を共有するかは気にしません。

私はこの件で信用を得る必要はありません。

ただシェアしてください。

すべてのソーシャル・メディア・プラットフォームで共有してください。

ミームやビデオを作りましょう。

あなたが要点を伝えるためにしなければならないことは何でもしてください。

シェアして、あとは神の手に委ねましょう。

この偽旗イベントのもう一つの警告は、

 

街に出て暴動を起こしてはいけないということです。

家の中にいてください。

神を信じてください。

愛国者たちはコントロールされています! 

信仰を持ち続けてください。
 

 

 



##アイズ・オン・ウェンディ・ロジャース

もう一つの重要な情報をコメント欄に載せておきます。

👇 詳しい情報や確認事項は下記の私の「CONFIRMED AGAIN」の記事をご覧ください。

 

 

 


目



下差し下差し下差し
 

o(*^▽^*)o~♪


 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 


人気ブログランキング