o(*^▽^*)o~♪

↓↓↓


かんろさんのジュディノート pickup2021.8.26より抜粋

 

 


ビル・ゲイツのGITMOでの軍事裁判(第一日目)
 

 

 

ビル・ゲイツは、数日間にわたる軍事法廷の開始に立ち会った。

憲兵がゲイツを法廷に案内し、副提督ハニンクと3人の役員がゲイツの到着を待っていた。

ゲイツ氏のそばには、弁護士のデビッド・バルアルテ氏がいた。

ハニンク副提督の最初の行動は、ゲイツとジェフリー・エプスタインを結びつけ、ゲイツがワイオミング州に所有していた牧場の地下にあるバンカーから運営していた児童売買組織との関係を明らかにすることだった。

彼は、軍が全国のゲイツの所有地を急襲した際に押収したノートパソコンやSDカードから得たビデオや画像をパネルに提示した。

その中には、ゲイツ氏とエプスタイン氏が、第三世界の子供たちを誘拐して高値で売りつける計画を立てている様子が映っていた。

ゲイツは、デビッド・バルアルテの耳元で身を乗り出してささやいた。そして、バルアルテは言った。

これはすべてロールプレイだ。そう、ビルとジェフリーは友人だったのだ。ジェフリー・エプスタインには多くの友人がいて、ビルはそのうちの一人にすぎない。このビデオは、二人の男が何かのロールプレイをしているところを、軍が、私のクライアントに犯してもいない罪を着せるための壮大な陰謀だと誇張して見せているに過ぎない。ビル・ゲイツは地球上で最も賢い男の一人だ。もし彼が子供の誘拐を計画していたとしたら、その計画をビデオテープで撮影すると本当に思うだろうか?


ハンニンク副提督は言った。「あなたのクライアントはナルシストで誇大妄想家でもあります。」とハンニンク副提督は答え、軍がゲイツ氏のコンピュータの1つから入手し、その後解読したスプレッドシートをプリントアウトしてパネルに提供した。


彼がボタンを押すと、大きなビデオスクリーンが天井から下がってきた。暫くして、ゲイツ氏の別居中の元妻メリンダがスクリーンに現れ、名前と被告人との関係を述べ、証言と引き換えに寛大な処置を受けたが、真実のみを語ることを認めた。

いつもは物腰の柔らかいゲイツ氏が、突然椅子から立ち上がり、手錠をかけられた手首をスクリーンに向かって振った。この金食い虫めゲイツは叫んだ「この女の言うことは信じられない」
    


ハニンク副提督は、バルアルテに依頼人を拘束するように指示したが、憲兵隊が動いた。「メリンダ・アン・フレンチ 」とハンニンク副提督は、メリンダに旧姓で呼びかけた。「あなたは、2017年8月14日に、あなたの元夫であるビル・ゲイツが、アメリカ国内と海外の両方で子供を誘拐させたと自慢しているのを聞いたのだろうか?」

彼女は肯定的に答えた。「そして他にも何度か」と付け加えた。

「彼はあなたにそのことを率直に話した?」 ハンニンク副提督が尋ねた。

ハンニンク副提督がそう尋ねると、「彼はそうしました。彼は笑いながら、不吉な笑いを浮かべて、自分とその仲間が家族から誘拐した子供の数をほのめかしていました」と彼女は答えた。

「彼は数字を言ったことがありますか?」

「でも、数千人とまではいかなくても、数百人単位であることは明らかよ。」とメリンダは言った。

「そして、あなたはその情報を名乗り出ようとは思わなかったのですか?」ハンニンク副提督が言った。

「私は豊かな生活を送っていましたが、彼は自分の秘密の生活を漏らしたら、その生活を奪うと脅しました。彼は私を殺すと言っていました」とメリンダは言った。

ハニンク副提督はパネルに向かって、「今日ここで聞いたことをよく考えてみてください。」と言った。


o(*^▽^*)o~♪
 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 


人気ブログランキング