こんにちは。ponio20です。o(*^▽^*)o~♪

最近、Qやトランプに対して

「騙されてる」

とか

「嘘に決まってる」

とかいうコメントがあります。

緊急放送やGESARAを懐疑的に見る人が

だんだん多くなってきたように思います。

今日のブログを読んで考え直して下さい。

世界中こういうことになっています。↓

今日はmari-love-usaさんのブログを抜粋転載します。↓

 

 


世界のアノン達はすでにQやトランプ大統領に疑問を持ち始め、不信を抱いたり

諦めたり、不満を言ったりする人たちが増えてきた様です。

でも、戦いはまだ続きます! 

希望と勇気を持ち続けて、お互いに励ましあいながら

最後まで頑張りましょう! 


(前略)

つい先日、テレグラムで拡散されているフィリップ・シュナイダー氏の地下秘密組織の暴露のドキュメンタリービデオを観ました。

ビデオはこのテレグラムリンクからご覧下さい。⬇️

 

 

 

彼は1996年、1月10日に殺害されましたが、
死因は心臓発作と報告され、死亡の日が、彼の2人の同僚の殺された日と同じ日でした。
彼は死ぬ前の2年間、政府の隠蔽やブラックプロジェクト、UFO現象について話す講演ツアーを行っていました。
このビデオを観た後、私自身で確信の持てなかった地下トンネル、エイリアン、ペドフィリア、人身売買の繋がりが、「やはりそうだったか。」という確信に変わりました。
 


彼は、アメリカ政府の地質学者で、ビデオでは、アメリカの131箇所の地下1マイル以上にある政府のための深い地下基地を建設していた頃の話、エイリアン技術との関わり、原子番号140までの元素のサンプルが映し出されています。
1995年11月にデンバーで撮影されたこのビデオは,1996年8月下旬に回収されるまで、どこかに隠されていました。これはフィル・シュナイダーが生きている間に撮影された最後のビデオとなりました。

シュナイダー氏は、実際にトンネル建設に参加していたので、エイリアンの存在も、
アメリカのブラックバジェットの事も、全て知っていました。
そして、地下に闇のエイリアン(ドラコニアン、グレイ等、約20種類といわれる)が存在し、将来、彼らが地球を侵略するであろう事を深く懸念していたのです。

2年ほど前から世界中で起きている地震や地下から聞こえる爆発音、振動は、ホワイトハットが地下トンネルの一掃を始めていた時期だったと思われます。

🌟地下トンネルを爆破中の様子
 

🇱🇷Blowing DUMBS...地下トンネルを爆破中の様子

ここ10日間でヨーロッパを中心にイラン、イラクなどで334回の地震が発生し、3~4週間前にはオーストラリアで洪水が発生し、今はヨーロッパが洪水に見舞われています > 何も起きていないとは言わせません、皆さん、トンネルはなくなり、自然に戻りました。

地下トンネルは世界中に1, 200以上存在しているという事です。
(今の時点では”存在していた。” と過去形が使えるのでしょうか?)
それを全滅させるために、Qやトランプ大統領やホワイトハットやミリタリーの方々が第一線で戦っていると思うと、涙が出てきます。
現在のカバールの反撃もさる事ながら、同盟側の反撃も、この様にしっかりと遂行されているのです。
最近まで、台風や洪水、浸水は果たしてホワイトハット側のオペレーションなのかどうか、定かではなかったのですが、これで全て理解出来たので、頭がスッキリしました!

最後はクールなビデオでお別れ!
               

                    Hold The Line!



*************終了


ありがとうございました。o(*^▽^*)o~♪


ブログランキング・にほんブログ村へ

 


人気ブログランキング