こんばんは。ponio20です。o(*^▽^*)o~♪


日本国民はもう極限状態に来ているようです。

トランプ、Q、アライアンスに対して

絶望さえ感じる人が出てきています。


そういう時はこれを見て欲しい!




 

 

 目を背けないで下さい。写真は、ドミニカ共和国の代表的で信頼できる新聞からのものです。この写真はフォトショップで加工されたものではなく、偽物でもなく、他のものからの引用でもありません。
 

 

あなたが「待ちきれない」「裏切られた」と思うとき、

 

このためだと言うことを思い出してください!

米軍特殊部隊や各国軍隊は過酷な仕事(子供たちの救出と大掃除)をしています。

どうか、みなさん、もう少しの辛抱ですよ。

絶対諦めてはいけません!!!


以下

みんなが知るべき情報gooブログよりTwitter抜粋↓

 

 


トランプ大統領ツイート

 

【MAKE JAPAN GREAT AGAIN】

 

日本を再び素晴らしいもの にする!


ディープステート大清掃は

 

アメリカから始まり日本で終わる!


大統領、ありがとうございます!


日本を救ってくださり、心から感謝します!


貴方は世界の救世主であり、最高のHERO!

 

 

※注John Barron1946(PARODY)←模倣と言う意味です。

真偽のほどはわかりません。調べてみます。(読者の方から指摘されました)

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

         Q 

 

 

 

 

Tomoko HoevenさんがJay Shettyのエピソードをシェアしました。↓

私は、修行僧の学校に行った初日のことを覚えています。
頭を剃っただけで、ローブは纏っていませんでした。
まだ、ロンドンから来たと言う外観で、その感覚を無くすことは出来ませんでした。
歩き回っているうちに、教えている修行僧がいるのに気付きました。
この修行僧は10歳で、5歳の修行僧のグループに教えていました。
その教えている修行僧は、大人のように見えました。
5歳のグループに教える能力があり、教師として振る舞う彼は、素晴らしいオーラを醸し出していました。
5歳の修行僧達と一緒に座りたくはなかったので、私は、彼が教えていることを立ち聴きしました。
この10歳の修行僧の隣りにいると、自分自身が5歳の子供になったように思えたので、本当はそうしたかったのですが。
そして私は彼のところに行って「何をしているのですか?」と聞きました。
彼は「第一学年に教えたところです」と答えました。
私が「それは凄いですね」と言うと、彼は「貴方は、学校の最初のクラスで何を習いましたか?」と聞きました。
私は「アルファベットや数字です」と答え、「彼らは何を習ったんですか?」と聞きました。
彼は「彼らが学校の最初の日に何を学んだのか知りたいのですか?」と言いました。
私は「はい。もちろんです」と答えました。
彼は言いました。「私達が修行僧の学校で最初に学ぶのは『息の仕方』です」
「なぜですか?」と私は言いました。
彼は「なぜなら、私達が生まれてから死ぬ瞬間まで、ずっと私達と共にあるのは、私達の息だけだと教えられるからです」と言いました。
「貴方の友達、家族、住む国など全ては変化します。貴方が生まれる瞬間から死ぬ瞬間まで、貴方と共にあるのは息だけなのです」
そして彼は言いました。
「貴方がストレスを感じている時、何が変わるか分かりますか?貴方の息です。怒った時、何が変わりますか?貴方の息です。悲しい時、幸せな時、変わるのは息です。全ての感情が、貴方の息が変わることを体験します。自分の息を導いて管理することを学んだら、人生のどんな状況をも導くことが出来るようになるのです」
それを聞いて、私は驚きました。
そして、スポーツ選手が、ミュージシャン、歌手が、特に吹奏楽者が、息の仕方を教えられることを思い出しました。
大事なのは、症状の『葉っぱ』の上にあるのではなく、物事の『根っこ』の部分にあるのだと気付きました。
それが、生活していく上で、最も大事なことなのです。
それぞれの状況のレベルで対処するのではなく、根っこの部分で対処するのです。
人々はストレスを感じると、薬を飲んだり、マッサージを勧めたり、TVを見てリラックスする方法を取ったりします。
しかし、それは全て『葉っぱ』での対処法です。
それは簡単で、すぐ出来ますが、長くは続きません。
『根っこ』の部分まで掘り下げないといけないのです。
根っこまで辿り着くには、時間が掛かります。
しかし、それは長く続くのです。
これが、私が修行僧の学校で学んだ、最も深い真理です。
自分の心にある雑草の『根っこ』を切り取るのです。
翻訳 : Tomoko Hoeven

 


Tomoko Hoeven MeWeより↓

Facebookでコメント出来ない為(ワクチン等と関係ないことはコメント出来るようですが)、ここに書きます。

未だに勘違いしていらっしゃる方が多いようなので、もしそう言う方がおられたら教えてあげてください。

スパイクタンパク質の伝播をマスクで防げると思っている方、或いは、他人に移さない為にマスクをすべきだと思っている方…大間違いです。

スパイクタンパク質は、『呼気』『汗』『体液』等により感染します。

呼気とは、当然『呼吸』することで発生します。

つまり『呼吸し続ける限り』スパイクタンパク質は、排出/吸入されるのです。

そして、スパイクタンパク質は、マスクの繊維の穴より遥かに小さいので、そこを難なく通り抜けます。

逆に、マスクをすることで、湿度が保たれ、自分の体内のウィルス増殖を助長します。

加えて、自分が吐いた二酸化炭素が適切に排出されないことと、酸素の欠乏により、脳などの重要な細胞にダメージが及ぼされます。

更に、市販のマスクであれば、それに仕込まれている『酸化グラフェン』や『モルジェロン』、そして、この前、私が投稿した動画にあったように『得体の知れない虫のようなもの』などを、知らず知らずのうちに、体内に取り入れていることになります。

ジュディ・マイコヴィッツ博士は、HIVやエボラウィルスの研究中も、『一度もマスクをしなかった』からこそ、『自身の健康が保たれた』のだと言っています。

『マスクは百害あって一利なし』なのです。

文 : Tomoko Hoeven


****************終了



ありがとうございました。o(*^▽^*)o~♪


 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 


人気ブログランキング