逆さピラミット↑↑↑

 

 

おはようございます。ponio20です。o(*^▽^*)o~♪

 

おめでとうございます。(^▽^)/

 

ついにGESARA/NESARA、RV/GCRが28か国で発表されるそうです。

 

28か国先行発表だそうです。

 

アメリカ28日(EST)/日本時間29日の予定↓

 

 

Lorrie HancockTwitterより
@LorrieHancock18

米国メキシコ国境は閉鎖され、EL SALVADORE、ポルトガル、メキシコ、イラクがRV / GCR GESARAのリリースを発表し、祝いました!
火曜日までに米国でリリース/発表される予定です!
すべての資金がアカウントにリリースされました!
私たちは地球上の新しいパラダイムに乗り越えました!
 

 
 

 

新地球へようこそさんのブログをリブログします。↓

 

 

 

 

花子のブログより↓

グローバル通貨リセット(GCR)を介して共和国を復元
2021年06月28日

 

 

 

 

 

 

*******************終了



ありがとうございました。o(*^▽^*)o~♪


 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 


人気ブログランキング