おはようございます。ponio20です。o(*^▽^*)o~♪

ここまで来ると、もう、日付は書けません。

当たるも八卦ですね。

でも、条件(環境)は揃ってきたようです。

ジュディー曰く、

いつ来てもおかしくない!!!

ですね。(^▽^)/


花子のブログより↓

 

 



グローバル通貨リセットによる共和国の復元:6月27日更新。:グローバル通貨リセット、通貨再評価、ゲサラ、ネサラがついに始まった?


2021年06月27日

以下はグローバル通貨リセットと通貨再評価、ゲサラ、ネサラが出ることがついには決まったという記事の一部ですが、重要な部分ですのでここに載せることができ幸いです。また追加情報ですが、世界で、海外で何か重要なことが起こっているようです。海外に出たばかりの情報では、メキシコですでにテレビにグローバル通貨リセットが発表され、ポルトガルではGESARAが発表されたらしいです(花子)



「嵐が来ており、来ているものの巨大さは世界に衝撃を与えるでしょう。祈ってください。」…Q

以下はジュディ・バイイトンのグローバル通貨リセットによる共和国の復元の抜粋:

土曜日6月26日に高く評価されている情報源。 :「6月25日金曜日の昨夜の時点で、米国とメキシコの国境がすべての不要な旅行に対して閉鎖されているという確認を受け取りました。 「イベント(TheEvent)」まで、静かで段階的な「シャットダウン」のように見えます。それが起こっています!"

フレミングからのメモ:今日2021年6月26日の土曜日は本当に重要な日です。 永遠に覚えておくべき日。私たちのミリタリー・インテル・コンタクトは、昨夜の金曜日に言った。 6月25日GCR / RVグローバルリセットが成功しました。

昨夜遅くから今朝早くまで、RV GCRの会議の後、今週末にすべてを開始することが決定されました。

明日の日曜日 6月27日、RVGCRが米国で開始されます。

スタートの証拠は、メキシコや多くの南米諸国で示されたものと同様の、私たちの幸せなNESARA / GESARAの発表で示されます。彼らはメキシコだけでなく、エルサルバドル、ポルトガル、イラクでも祝っていました。

昨日金6月25日、これらの国々は、金曜日に主流のニュースを公に発表することにより、この問題を強制しました。 6月25日にはGESARA、債務免除、GCRがもたらされ、世界に新しい日が幕を開けました。

これが可能になったのは、これらの国々が人民元対USTに固定されたためです。この強制的な動きはうまくいき、米国は従わなければなりませんでした。

現在、すべての国が完全に協力しており、米国の発表が近づいていました。

ミリタリー・インテリコンタクトによると、すべてが完了し、稼働する準備ができていますが、イラク、中国の長老、世界裁判所はそれを行うよう要求していました。彼らは現在、通貨レートで一晩の外国為替取引からの数値を実装した場合のリスクを評価していました。最終決定は国防総省の手に委ねられました。国防総省( DoD)セキュリティチームがAIアルゴリズムを通じて特定するリスクが多すぎる場合、週末から次の火曜日までにリスクをクリーンアップします(逮捕、いわば穴を塞ぐなど)。 彼らは次の火曜日6月29日の夜通しまでにショットガンスタートでライブに移行するために再び封鎖を試みました。 

リセット直前に予想されていたグローバルサイバー攻撃に備えます。陰謀団によるサイバー攻撃は、戒厳令を世界的に扇動する可能性があり、その間、7つの大統領メッセージが3日間にわたって放送されます。
 (以下からはまたGoogleの機能不全が始まり続けることができませんでした…)

また、ジュディ・バイイントンの記事のアドレスもここにコピーして貼り付けることもできませんでした。 


*******************終了

今行われているこの戦争は、物理的なものではなく情報空間での戦いです。

情報空間上の人々の「共通認識」の奪い合いですね。

この戦争に"人類"として勝利するために、

フリン将軍は「デジタルソルジャー」が必要だと演説で話しました。

必要なのは「情報拡散」です。これに尽きます。

日本人が65%くらい気づいて本気になれば変える事は出来るかもしれません。

ありがとうございました。o(*^▽^*)o~♪

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 


人気ブログランキング