こんにちは。ponio20です。o(*^▽^*)o~♪

一昨日投稿した記事です。

 

YouTubeの動画がすべて削除されましたので、

 

Rumbleで配信しました。

 

どうか、大勢の方がこの動画を観られますように。


動画は必見です!!!


拡散をお願いいたします。


HitoshiKawaiのブログより↓

 

 

昨日「新型コロナワクチン接種中止」の嘆願書が、厚労省に提出されました。
その後に、記者会見が開かれました。
ライブを観た人が、45000人ほどいたようです。

徳先生、谷本議員、中村先生によって、分かり易く、重複なく、説明がなされました。
これを観れば、誰でも「ワクチンおかしいだろ」と思うでしょう。

谷本議員が、話し方、声の強さ、内容など、総合的に見て、一番印象に残りました。
政治家だけあって、言葉を選んでいるなあと。
言葉の与える印象を知っており、要所を攻めくれたと思います。

徳先生と、中村先生は、専門家として語るべき事を語ってくれました。
初めて聴く人に、ワクチンの真実と恐ろしさを伝えられたと思います。
谷本議員の果たした役目は、少し違います。

コロナ騒動の「詐欺犯罪性」を追及しています。
PCR詐欺が中心ですが、邪悪な計画が背後にある事を思わせます。
「国民は騙された挙句、生活を奪われた」というメッセージがあります。

我々のコロナ詐欺に対する怒りは、彼の話の中にあったと思います。
「コロナが犯罪である事の追及」が不可欠です。
その意味で、彼の役割は重要でした。

案の定、動画が削除されました。

新たに同じ動画を張り付けました。↓


代わりに読者の方の動画を貼り付けます。↓


上の三つの動画が削除されました。まだまだ行きますよぉ~~~!

Rumbleでどうぞ、

 

   ↓↓↓

 

 


国内の医師ら450人がワクチン接種中止を求めて嘆願書を提出 ❣「新型コロナワクチン接種中止」の嘆願書を厚労省に提出後の記者会見の全録画!消されないように(^^;) 2021年6月24日参議

中村先生の資料に全て載っている

中村先生の説明に感動した方に、彼の資料をお勧めします。

コロナワクチンについて説明する時に、これを使って下さい
中村先生の資料です。
分かり易いです。

世界各国で、ワクチン普及の後、コロナ死が爆増しています。
その現象について、グラフで示しています。
ワクチンが原因だと分かります。

ワクチンによる害の具体例も出ています。
写真付きです。
不妊を引き起こすという、ファイザーの示唆も書かれています。

つまり、この資料を見れば、河野担当相の説明は嘘だと分かります。

彼の説明は、データが不十分です。
一つ一つ、全部説明するみたいな事を言ってましたが…裏付けるデータが乏しいです。
彼の言葉こそデマです。

ツイートのリンクから、彼の記事を読む事ができます。
しかし、彼が削除する事を想定し、記事を写真で撮っておきました。

 

 

 



 

 

 

 

 


*******************終了



ありがとうございました。o(*^▽^*)o~♪


 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 


人気ブログランキング