おはようございます。ponio20です。o(*^▽^*)o~♪

今日も人口削減に関する記事を紹介します。


HitoshiKawaiブログより抜粋↓

 

 

 

クレイジーな世の中です。

この世は狂人が治めているからです。


ビル・ゲイツは、幼少から洗脳教育されてきました。

ゲイツの祖父は、Planned Parenthood (中絶支持団体)の創設者です。
この団体は、表向きは「女性の権利」を謳いますが、違います。
有色人種、特に黒人の母親が、中絶手術で亡くなっています。

黒人が増えないよう、赤ちゃんを殺すだけでなく、ついでに母親も殺していたのです。
さらに、赤ちゃんのパーツを、販売して儲けていました。
悪魔的な組織なのです。

その団体を作ったゲイツの家系は、超大金持ちで、ロックフェラーの仲間です。
ゲイツが「コンピューターオタクの成り上がり」はフェイクです。
彼のパートナーに力があっただけ(だと思います)

最初から、人口削減計画のメンバーとして、選ばれていたのです。
コンピューターウイルスを作り、ウイルス対策ソフトで儲けるビジネスモデルを確立しました。
同時に、彼は人間に対しても、ウイルスとワクチンで儲けています。

彼は人口削減に執拗な意欲を燃やしています。
そのために惜しみなく資金を投じます。
邪悪な企画には、ほとんど彼の資本が絡みます。
 

  

 

オランダの政治家が国会でロックフェラーのコロナ騒動に隠れた謀略を暴く! 

            ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
クラウス・シュワブの計画

クラウス・シュワブ世界経済フォーラム会長:2050年までに少なくとも40億人の

「無駄飯食い」を排除しなければならない。
見出しは陰謀論でも何でもありません。奴の著書に書いてあります。
当該部分:「少なくとも2050年までに、限定的な戦争、致命的な即効性のある病気の組織的な流行、飢餓によって、「無駄飯食い」を排除しなければならない。

 

 

 

クラウス・シュワブは、世界経済フォーラム(ダボス会議)を始めた人物です。
グレートリセットを唱える、張本人です。
支配層の計画を伝える、スポークスマンと言えます。

SDGs、気象変動に備える=人口削減と叫んでます。
コロナワクチンでジェノサイド(民族浄化)は、初めのステップでした。
コロナやワクチン死者が多かったのは、西側諸国です。

「アフリカやアジアの有色人種を殺せなかった」ので、この計画は失敗だと思ってました。
ところが意外な事実を知りました。
白人を殺すのが、まさに計画だったそうです。

これから急速に、さらに白人を殺していく…
今回の巨大なデモを見ても、支配層にとっての脅威は、白人だと言わざるを得ません。
世界人口10億人にまで削減するそうです。

さらに意外だったのは、そのうちの5億人は、中国人と日本人であると。
「何の疑問も持たず、権威に服従する事に慣れているから」
…何という事でしょう。

今の洗脳された社会ので、「虐殺なんてあるはずないだろが」
「それならいいじゃん」と喜ぶ人もいるでしょう。
ただし、それにはチップの埋め込み、5Gによる管理が必須です。

フェイクフードを食わされ、脳も体も感情も支配され、人間ではなくなります。

河野太郎はCSIS(戦略国際問題研究所)出身らしいので、極め付けの売国奴だそうです。
これで点と点が繋がりました。
彼は、計画を聞かされており、「日本人が従順でいさえすれば、存続できる」計画に、満足しているのでしょう。
 

 

CIAが発表している内容

こちらにPDF全文169ページがあります。←クリック
Maxwell Smartさんが、104ページあたりから読むように勧めてます。
恐ろしい計画が、沢山書かれています。


*******************終了



ありがとうございました。o(*^▽^*)o~♪



ブログランキング・にほんブログ村へ

 


人気ブログランキング