こんんちは。ponio20です。o(*^▽^*)o~♪

メドベット講習会が岐阜で開催されていることは

だいぶん前からわかっていたのですが、

YouTubeやブログで

具体的に稼働時期を言っているようです。

こういう情報は大歓迎で~す。!!!

着実に新しい黄金時代に突入しているのが分かりますね。

岐阜大学付属病院でメドベットが導入されました。

附属病院勤務のナースさんが

すでに2月からオンライン講習を受けているそうです。

6月末から難病や難治ガンからスタートでしょうか?!


KUMIKOの水瓶的・愛のキューピッドブログより↓

 

 


【Qアノン】朗報!

 

医療現場から、「メドベッド」の最新情報!!

岐阜の現役看護師さんの情報からとのことです。

朗報〜!!! すばらしい内容です。

 

以下、どうぞ。^_^。


トピック

メドベッドのイメージです。未公開の宇宙のテクノロジー、実物まだ、ほぼ誰も見たことがないもの。

これまで、この技術があったにもかかわらず、DSによる支配層(レプなどのエイリアン・・💧)だけに使用され隠蔽されてきたものです。世界中の人が元氣になると困るから、、ワクチン、添加物、気象兵器などあの手この手で病を作り出し、ずっと病氣でいてもらい医療利権として儲けてきたんだから。。。

今時点、この情報はまだ開示されていませんし、水面下でのみ進行中のQプラン・『ゲサラ』プロジェクトですから、QFSを金融関係者に聞いても口止めされているのと同じように、メドベッドに関しても、どこに問い合わせても、まだ口外禁止! 言えないでしょう。^_^。

メドベッドが日夲全国に
岐阜にメドベッドが入ってます。(チラッと聞いてたけど、ホンマだった)
岐阜の大学病院で勤務のナースさん情報。
2月にメドベッドのオンライン講習会を受けている。
来月下旬(6月末)から難病や難治性のガンの方から治療をスタートする。
全国の各都道府県の大学病院のメドベッドが正式稼働するのは7月から。
しばらくは、県をまたいでの使用は禁止。
犬猫などのペットの使用も7月から。
難治性のガンのペット治療も7月から。
人用のベッドは、今年中に174台入る予定。。(具体的〜!)
数年後には各家庭に一台入る予定。(お〜!!👀👀、嬉しい🎵)


★詳細はこちらを。 👉メドベットリリースカウントダウン!!

(動画の23分辺りからメド情報です。ご覧ください。)

 

 


もう、DS利権の目的で故意に起こしている・・「病」とは、おさらばの黄金時代が

やってきてる。素晴らしい時代になってきていますね。

もう少し先かと思っていたので、あまりにも早期実現にビックリです。

 

★メドベッドの詳しい内容はこちらをどうぞ。 

👉未来のテクノロジー「メドベッド」☆輝かしい地球の到来




★こちらもどうぞ。 👉詳しいメドベッドの種類などが分かります。

 

 


Twitter情報↓
 

 

 

多くの人が体験しているようです。スレットをご覧ください↓

 

 

ここ数日、体がだるい、眠い、頭が痛いなどの症状が出ている人は、単なる体調不良ではないなら、新しい地球の波動に体が馴染むように変化が起きているので、しばらくすれば、不調が無くなって、以前より波動が良い状態になります。

 

  

 

***************終了 

 

 

 

ありがとうございました。o(*^▽^*)o~♪

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 


人気ブログランキング