こんばんは。日本国民の命と健康を守るww、ponio20です。o(*^▽^*)o~♪

私のブログは360度変わります。

いや、180度でした。ww


ブログの表題が「いまここ」ですよね。

いままで、すっかり忘れていました。


読者の方から指摘を受けて、

はっと、気づきました。


自分は何をやってるんだ、、、

この世界大改革の中で

毎日、毎日、滝のような情報にどっぷり浸かって、

無我夢中でできるだけ真実に近い情報を求めて、

多くの方にお伝えしたくて

ほとんどコピペなのに、、w



いままで追い求めていたのです。



デクラスや緊急放送そしてGESARAの情報などを、


4年もまえから、試行錯誤をしながら、

ゲテモノ情報に振り回されたり、

何度も何度も軌道修正をしながら

Q情報を中心にここまで来ました。


緊急放送がクルクル言って何度も空振りに終わって

みなさんも私も失望しまくりでした。


でも辛抱強く毎日来て下さる読者さんの意向に沿うよう

無我夢中で配信してきました。


でも、よく考えると、

私はまだ来ぬ未来を追い求めていたのに気づきました。


表題の「いまここ」をすっかり忘れていたのです。

先のことを一生懸命追い求めていた自分に気づいたのです。


読者のかたが言いました。

「いまここ」の積み重ねが現在の自分だということを、、、


ワクチン接種の被害や死者が増える一方ですね。

ワクチンの恐怖にさいなまれている方々

まさに闇の中で手探りしているような状況ですね。


自分がやらないと、と、テンパッテいました。


傲慢ですよね。


自分が苦しい状態の中で読者の方に繋がるのか、


自身が楽しんでないのに、何がブログだ。


とっくに、読者の方は見抜いてます。



だから私は初心に戻って、


「いまここ」にワクワク、楽しんでブログを配信しようと決めました。


ですから、180度変えた記事を配信するつもりです。


ワクチン接種のことですが、

噂によるとJ&Jはトランプサイドが無害のワクチンを作っているということです。

おそらく、すり替えているのではないでしょうか?

日本政府はトランプのいいなりです。コントロールされているようですね。

自衛隊もそうです。米軍(特殊部隊)の陣下にあります。

だから、ワクチン接種会場に自衛隊が派遣されているということは

そのことではないでしょうか?

ワクチンの被害や死者はなくなる?と、、、

Qアライアンスの策謀ですか、、、?

これは私の想像です。(読者の方もそう言ってました。)



現実は自分の内側の幻想と言います。


自分の内側をポジティブに保てば現実もそのようになるということです。


これからは新しいテクノロジーやワクワクする話や楽しい話をしたいと思っています。


これからもよろしくお願いします。m(__)m


読者の方に心から感謝いたします。



ありがとうございました。o(*^▽^*)o~♪



 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 


人気ブログランキング