こんばんは。ponio20です。o(*^▽^*)o~♪

川合ひとしさんのブログが公開されました。

転載します。↓


hitoshikawaiのブログより↓

 

 

 

「赤信号、みんなで渡れば怖くない」
でも車がビュンビュン走っている交差点では、流石に怖いと思います。
沢山起きているワクチンの害を、恐れずに渡ろうとする人の何と多い事か…
 

 

「仕事と命とどちらが大切か?」

忙しい日々に、流されていませんか?
究極の問いをせず、これまで生きて来ましたか?
そういう方は、要注意です。

もはや「お上の命令に従えば良い」ではありません。
あなたは「上司に殺される」のです。
もしくは「上司のせいで、一生の障害」に苦しみ続けるのです。

これらのリスクを真剣に考えなくてはいけません。
そして、答えはいつも「NO」です。
全て「NO」です。

下のツイートを順に見て下さい。
 

 

ワクチン接種後、神奈川で3人死亡 2人の因果関係分析

 

 

 

 

 

特にサンダーさんの翻訳ツイートに注目

アメリカでの話です。
「COVID-19ワクチン(mRNA)を従業員に受けさせようとした場合、その結果生じる副反応は「業務関連」とみなされ、雇用者が金銭的責任を負う可能性があることを雇用者に通知した」

あなたにワクチンを強制する会社、上司に対して、
「アメリカでは、業務関連とし雇用主が金銭的責任を負う可能性がある。だから日本も将来的にそうなるでしょう。その時、どうするんですか?」
少なくとも、心配して、そう言えます。

仕事と引き換えに、命や健康を犠牲に出来ません。
人の意見に流されて生きて来た人は、「みんなが打っているし…仕方ないか」となります。

会社がワクチンの話をした時は、究極の選択を迫られている事を知りましょう。

経済からの視点の方がいいかも

テレビで散々洗脳が進んでいるので、どんなに真実を話しても「陰謀論」「都市伝説」で済まされてしまいます。
しかし、経済からの視点で言うなら、「裏がありそうだ」「何か臭うな…」となるでしょう。
もしかすると、正攻法でやるよりも、その方がいいかも知れません。

その事が、下の動画で伺えます。
的を得た意見です。
しかも、テレビの情報を否定している訳でもありません。

是非、チェックして下さい。
 

 

 

 

まだ証拠は十分にある

ヒットラーは、少しずつ権利を奪いとりました。
同じ事が、今まさに起きています。
マスクに始まり、ついにワクチンです。

葉子さんのように、個人でも証拠を集める事が出来ます。
そして他の県でも、同じ答えをもらい始めてます。
この動きが加速し、47都道府県が全て揃えば、「詐欺である」と責めやすくなります。

マスクやワクチンについても、強制ではありません。
厚労省に書かれています。
何か起きても、全て自己責任です。

それらを盾に、出来る限り、抵抗して下さい。。
情報をただ消費するのでなく、思い出せるように保存しておきましょう。
 

 

 

詐欺の跡

「遺伝子配列が明らかにおかしい」

三岬さん(座間市役所に乗り込んだ)の動画で、この事を指摘していました。
動画を見た時に「すごいな」と感心しました。
しかし、時間が経つと忘れてしまいます。

コロナの塩基配列とか遺伝子配列とか、難しい話は僕にはできません。
しかし、アルファベットがごちゃ混ぜに並んでいて、最後にaが33個も連続していると…
「あれ、なんかおかしいぞ」と思います。

そこから攻めるのも良いでしょう。
これは自然のウイルスではない、と中国のCDCも認めました。

今やワクチンの問題がメインになりつつあります。
しかし、元のコロナウイルスの存在が、詐欺であった事を明確にすべきです。
実は、ただの風邪、もしくはインフルエンザだったと説明すべきです。

むしろワクチンによって、変異株を作り出しているのです。

 

 

 



ワクチン接種者から変異株が広がっている

多くワクチンを打った外国のある地域は、コロナ感染者が増えています。
周りの人に害を及ぼす、生物兵器と化しました、
沢山の被害が報告されています。

日本でもついに、「接種者お断り」の病院が現れました。

この被害は、これから爆発的に増えます。
それを隠すため、またワクチンの有効性をアピールするために、そのうちPCRのCt値を下げるでしょう。
しかし、すでに副反応は多数起きています。

我々は、どこにワクチン接種者がいるか把握できません。
よって我々も害を受けずには、済まないのです。
何か対策法はないのでしょうか?

本当に効くかどうか分かりませんが、和食が良いようです。
特に味噌は原爆の時にも、有効だった話があります。
もはやサバイバルです。

そして、これからきっと「接種して苦しんでいる」という人に出会うでしょう。
その人に、情報をシェアしてあげましょう。
 

 

 


*****************終了



ありがとうございました。o(*^▽^*)o~♪


 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 


人気ブログランキング