おはようございます。ponio20です。o(*^▽^*)o~♪

世の中、狂ってますね。

テレビでも、

ネットでも、

偽コロナ感染者数、死亡者数垂れ流し、

ワクチン接種の煽り一色、、、



ストームライダーが怖い顔して

恐怖必要って言うんだもん、


←ストームライダー(怖い)


何が恐怖必要なんだよ、

恐怖より勇気だろ、

恐怖より希望だよ、

Qはどこで折り合いをつけるのかな?

みんな、いまかいまかで待ってるんだよ。


駄々をこねないで、、、

魂の目覚めを促がしているんだよ。


読者の方からの情報です。

マサさんありがとうございます。↓



勇気ある先生がいました。

動画で発信されています。

身近な人に知らせて下さいね。


【緊急事態宣言特番】情報弱者よ、今こそ立ち上がれ! ~メディアが報じない新型コロナの真実


これもマサさんからの情報です。↓

indeepさんがブログを更新されました。

昨日の記事をさらに掘り下げた内容です。

「新型コロナワクチンは人間のすべての免疫能力を破壊して人を死に導く」:元ゲイツ財団のワクチン開発局長のボッシュ博士は人類の存続のためにワクチン使用停止を訴え続ける
投稿日:2021年5月5日

 

 


Tomoko HoevenさんのMeWeからの情報です。↓


Tomoko Hoeven5月5日

🚨⚠️💥💣これはたった今、Googleサーチエンジンに加えられた情報です‼️💣💥⚠️🚨
スロバキアで、科学捜査的にPCR検査を調べたところ “microscopic” (『微視的な』=顕微鏡でしか見えない) “hydrogel” (『ハイドルジェル』=水を媒体とするジェルの総称)に含まれる『DARPA(国防高等研究計画局)大量虐殺剤』が発見されました‼️😱😱😱

DARPAハイドロジェルは、人間の赤血球に影響を及ぼします。

PCR検査のスティックに加えられたDARPAハイドロジェルにより、赤血球は全滅させられました。更に、DARPAハイドロジェルは、数秒で血栓を作ったのです。
この血栓が、血管にダメージを与え、詰まらせるのです。

記事は短いものです。研究結果のPDFはダウンロード出来、微視的なハイドロジェルの写真も含まれています。是非ダウンロードしてご自身の目でご覧ください‼️

多くの人が、最初から、このPCR検査は、何かを『抽出する』為でなく、『植え付ける』為のものだと信じていた通りだったのです。

 

 

 

 

Twitterの情報です。人々がいかに眠っているかの実験動画です。↓

 

 

 


スロバキアの病院が実施したCOVID PCR検査のテストスティックを分析した結果、ジェノサイドが確認される PDF
電報で転送

医学的分析を経ての速報です。PCR検査が大量虐殺の道具であることが判明

スロバキアの病院によるCOVID PCRテストのテストスティックの分析により、ジェノサイドが確認されました。これはグローバルで考え抜かれた、周到に準備されたイベントなのです

スロバキアでは、ブラティスラバの病院スタッフがPCR検査の調査を行いましたが、非常に不穏なニュースです。ブラティスラバの病院スタッフがPCR検査の調査を行い、鼻から脳まで挿入する綿棒検査は、DARPAハイドロゲルを体内に埋め込むためのものであると結論づけました。

大量殺戮のための犯罪道具

分析は、2020年11月から2021年3月の間に、セットになっているテスト用綿棒で行われました。SD Biosensor社、Abbott社、Nadal社の試験綿棒を用いて、2020年11月から2021年3月にかけて、スロバキアのブラティスラバにある、安全上の理由から無名の病院の研究所で行われました。ここに、PDF形式の完全で包括的な研究へのリンクがあります。私のような素人でもこの研究を理解することができます。


www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。


下の記事は先日の投稿とダブルかもしれませんが、

再度、掲載しました。


ワクチンを接種した人によって、その人の周囲にいる人にワクチンが「感染」して、周囲の人も具合が悪くなるなら、ワクチン接種した人を「隔離」しなければならなくなると思うのです。。。

エボラ出血熱の感染者が隔離されるのと同じ理由です。

ワクチン接種した人が隔離されなければならないような状況になるなんて、おかしな話じゃないですか❗️

ワクチンは製薬会社が適当に作るようなものではないですから、「目的・意図」があるはずなんです。。。

こういった事実があるんですから、殺害、しかも不特定多数の殺害を意図していたのでは?

という疑問を持つことは、不自然なことではないと思います。。。😒

不特定多数の殺害

に該当するとしたら、テロ行為と同じじゃないですか❗️


okabaeri9111🇯🇵
@EriQmapJapan

コロナワクチン接種により、世界中で多数の死者が出ています。
コロナワクチンは、接種後5年以内に90%の人間が死ぬように設計されています。
それは、そもそも “コロナ(人工ウィルスのばら撒き→強制ワクチン接種)“ が、“殺人化学兵器”を使用したバイオテロだからです。

“コロナ”と名付けられたこの「大量殺人計画」は、地球人口9割削減を目的として1980年以前から計画されており、世界中の政府(日本も含む)を乗っ取った悪魔崇拝者(政府関係者ら)を中心に、製薬会社などの医療マフィア、TV/新聞などの洗脳マスメディア、大衆を騙すための説得力獲得目的で意図的に有名/高学歴になっている知識人/医学博士などの詐欺師ら特権階級が、共謀して実施しています。

5人の医師がコロナについて話し合っている、海外の動画です↓

 

 


[概要]
ワクチンを打った後 9週間くらいで、その人の体は恐ろしいコロナ培養器になり、そばにいる人を殺せる体になります。
息や汗、唾液などが、ワクチン接種と同じくらいの打撃を与える “殺人兵器”になるのです。

自己免疫システムが破壊されるので、インフルエンザや癌、その他あらゆるものに対して免疫が効かなくなり、病気への抵抗力がなくなって、死に至ります。

ワクチンと呼んでいるこの物質は、ワクチンではなく “殺人化学兵器” なのです。

自己免疫システムを破壊する上に、ワクチンの中には癌やポリオ、インフルエンザ、肺炎などなど、ばい菌が山のように入っているので、死なない方がおかしい。

2回目のショットで死ぬ人が多いのは、1回目のショットで免疫を破壊されるために、これらのばい菌や病原体で死ぬからです。

そして、子供を産む機能は全てなくなります。
男性は、精子が全て死に絶えました。
女性は、子宮が機能しなくなり、生理がめちゃくちゃになります。
ずっと生理状態になったり、小さい子供に生理が来たりと、めちゃくちゃになります。

「ワクチンを打った人と同居していた88歳の母が、コロナにかかって死にました。そのワクチンを打った人から移されたコロナで死んだのです」…このように、ワクチンを打った人は、周りの人々を殺す “殺人兵器” になります。

スパイクプロテインは、決して死にません。
医学的に例を見ないケースなので、医者はこれに対し何もできません。



*****************終了



ありがとうございました。o(*^▽^*)o~♪


 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 


人気ブログランキング