おはようございます。ponio20です。o(*^▽^*)o~♪

凄い数のワクチン被害と死亡例が明るみに出た来ました。

この惨事(虐殺)を尻目にマスゴミはワクチン接種を煽っています。

如何にワクチンが恐ろしいか気付いてくれたら、

大量覚醒に繋がるんだけどな~~~!

目を覚ませ!ワクチン打つな!

QmapJapanのエリさんが先ほど投稿しました。↓

okabaeri9111🇯🇵
@EriQmapJapan

15分前

コロナワクチン接種により、世界中で多数の死者が出ています。
コロナワクチンは、接種後5年以内に90%の人間が死ぬように設計されています。
それは、そもそも “コロナ(人工ウィルスのばら撒き→強制ワクチン接種)“ が、“殺人化学兵器”を使用したバイオテロだからです。

“コロナ”と名付けられたこの「大量殺人計画」は、地球人口9割削減を目的として1980年以前から計画されており、世界中の政府(日本も含む)を乗っ取った悪魔崇拝者(政府関係者ら)を中心に、製薬会社などの医療マフィア、TV/新聞などの洗脳マスメディア、大衆を騙すための説得力獲得目的で意図的に有名/高学歴になっている知識人/医学博士などの詐欺師ら特権階級が、共謀して実施しています。

5人の医師がコロナについて話し合っている、海外の動画です↓

 

 

[概要]
ワクチンを打った後 9週間くらいで、その人の体は恐ろしいコロナ培養器になり、そばにいる人を殺せる体になります。
息や汗、唾液などが、ワクチン接種と同じくらいの打撃を与える “殺人兵器”になるのです。

自己免疫システムが破壊されるので、インフルエンザや癌、その他あらゆるものに対して免疫が効かなくなり、病気への抵抗力がなくなって、死に至ります。

ワクチンと呼んでいるこの物質は、ワクチンではなく “殺人化学兵器” なのです。

自己免疫システムを破壊する上に、ワクチンの中には癌やポリオ、インフルエンザ、肺炎などなど、ばい菌が山のように入っているので、死なない方がおかしい。

2回目のショットで死ぬ人が多いのは、1回目のショットで免疫を破壊されるために、これらのばい菌や病原体で死ぬからです。

そして、子供を産む機能は全てなくなります。
男性は、精子が全て死に絶えました。
女性は、子宮が機能しなくなり、生理がめちゃくちゃになります。
ずっと生理状態になったり、小さい子供に生理が来たりと、めちゃくちゃになります。

「ワクチンを打った人と同居していた88歳の母が、コロナにかかって死にました。そのワクチンを打った人から移されたコロナで死んだのです」…このように、ワクチンを打った人は、周りの人々を殺す “殺人兵器” になります。

スパイクプロテインは、決して死にません。
医学的に例を見ないケースなので、医者はこれに対し何もできません。

https://www.bitchute.com/video/WAYyYeUS5bIP/


 

日本では中村篤史先生がワクチンの危険性を訴えられています。↓



中村 篤史/ナカムラクリニックのブログ
https://note.com/nakamuraclinic

コロナワクチンと皮膚症状2

 

 

コロナワクチン死亡症例集2

 

 



泣いて生まれてきたけれどブログより↓
【接種後に精子が動かない!】公式治験文書に「吐いた息を吸っただけで流産、障害児が生まれる」と記載

 

 



妊娠中にワクチンを打つのはなぜだ
QArmyJapanFlynn
 

4月23日時点で、598名の妊婦からCOVIDワクチンに関連する有害事象の報告があり、そのうち170名が流産または早産の報告でした。

VAERSデータによると、2020年12月14日から2021年4月23日までの間に、COVIDワクチン後の有害事象の報告数は118,902件で、そのうち死亡者数は3,544人、重傷者数は12,619人でした。

先週の数字と比較して、負傷者および死亡者の報告数が大幅に増加しています。

米国では、4月23日時点でCOVIDワクチンが2億2230万回接種されている。この中には、Moderna社のワクチン9,700万回分、Pfizer社のワクチン1億1,700万回分、Johnson &Johnson(J&J)社のCOVIDワクチン800万回分が含まれています。

4月23日時点で報告された3,544人の死亡者のうち、25%がワクチン接種後48時間以内に発生し、17%が24時間以内に発生し、40%がワクチン接種後48時間以内に体調を崩した人に発生しています。

4月23日時点で、598名の妊婦からCOVIDワクチンに関連する有害事象の報告があり、そのうち170名が流産または早産の報告でした。
1,099件のベル麻痺の報告のうち、51%がファイザー・バイオンテック社製ワクチンの接種後、39%がモデナ社製ワクチンの接種後、131件、12%がJ&J社製との併用で報告されています。
ギラン・バレー症候群については121件の報告があり、そのうち44%がファイザー社、43%がモデルナ社、17%がJ&J社に起因するものでした。
アナフィラキシーの報告は33,673件あり、そのうち39%がファイザー社のワクチン、44%がModerna社、16%がJ&J社のワクチンに起因するとされています。

 

 


Telegram World Awakeningより

ナッシュビルの女性が、4月16日にファイザー社のコビットの2回目のワクチン接種を受けた後、病院のベッドで歩けなくなっています。

Brandi Parker-McFaddenさんによると、Covidワクチンの2回目を接種したわずか数時間後に、足に異常な感覚を覚えたとのことです。
すぐに、多くの子供を持つ若い母親は、首に「ひどい痛み」を感じ、それは悪化していきました。

夫のジェームズは記者団に、「妻はかなりの回復力があるのに、痛みで叫んでいました。
目が覚めたら、手足が動かなくなっていたんだ。 私はパニックに陥り、医師たちも・・・。」- ブランディは言った。

「私は彼女の手を握っているのですが、彼女が痛みで叫んでいる間、彼女の手はずっとぐったりしたままなのです。」ジェームスは地元の記者たちに語りました。 そして、すべての検査結果はまたしても「陰性」

ブランディは、再び歩けるようになるかどうかはわかりません。
10日後、彼女は指とつま先を動かすことしかできません。

ファイザー社は次のような声明を発表しました。

「私たちは、COVID-19ワクチンに関連する可能性のある副作用を非常に深刻に受け止めています。当社はそのような事象をすべて注意深く監視し、関連情報を収集して世界の規制当局と共有しています。  現時点では、我々の現在のレビューでは、麻痺とファイザー・バイオンテック社製COVID-19ワクチンに関する安全性シグナルは確認されていません。
現在までに、世界中で2億人以上の人々が当社のワクチンを接種しています。  ワクチン以外の重篤な副作用は、残念ながら一般の人々と同じ割合で発生する可能性があることに留意することが重要です。」

*だいたい治験も終わってない、治験中に重症者を出したり死人も出てる。そんなものを流通させているということは、人道に対する罪を重ねているだけ。

いつからワクチンなどというクスリに頼らないと免疫を作れなくなったのか?
 

QArmyJapanFlynn


米国でのGENOCIDEは続いている。COVID注射による3,848人の死亡 118,902人の負傷 - 子どもたちも死亡したと報告されるようになった
実験的なCOVID注射によるアメリカ人の大量殺戮は続いています。CDCは現在、3,848人が死亡し、118,902件の副反応がVAERS(Vaccine Adverse Event Reporting System)に記録されたと報告しています。

多くの人は,CDCがデータの多くを隠しており,報告された死傷者数はもっと多いという確かな証拠があると考えています(以下を参照)。

これに加えて、注射後の多くの死傷者が報告されていないという事実もあります。なぜなら、米国政府が発表し、製薬会社が出資する企業メディアを通じて強化されたプロパガンダは、これらの死がCOVID注射に関連しておらず、単なる "偶然の一致 "であると主張し続けているからです。

愚かにも、これを信じてしまった人たちは、後になって病気になったり、愛する人が亡くなったりしても、COVID注射が原因かもしれないという事実を考えようともせず、わざわざCDCに報告しようともしないでしょう。

これらの記録された数字に若干の視点を与え、これらの死や負傷のどれもが注射によって引き起こされていないと主張することがいかに犯罪的に邪悪であるかを示すために、2020年12月以降、実験的なCOVID注射の後に記録された死亡者数の合計は、実験的なCOVID注射が公衆に解き放たれる前の15年半の間にワクチンの後に記録された死亡者数(出典)よりも多い。
* COVID注射後の死亡者数は、今週初めにCDCがここで報告した。21年4月30日に発表された金曜日のデータダンプには、そのすべてが含まれておらず、死亡者数は3,544人にとどまっている。4ヶ月の期間」は12月初旬から2021年4月23日までなので、4ヶ月間の全データが揃うにはあと2週間ほどかかり、この数字は増えていくだろう。


「COVID」注射で子どもたちが死亡したとの
報告が相次ぐ

 

悲惨なことに、現在、COVID注射を受けた子どもたちの間で、少なくとも5名の死亡が記録されています。その中には、注射を受けていないが、注射を受けた母親から母乳を与えられていた生後5カ月の赤ちゃんも含まれています。

VERS ID: 1166062。2020年3月17日、患者は仕事中にファイザー社製ワクチンの2回目の投与を受けた。2020年3月18日、母乳で育てていた生後5ヶ月の乳児が発疹を発症し、24時間以内に泣きやまず、食事を拒否し、熱が出た。患者は乳児を地元のERに連れてきて評価を行ったところ、血液分析で肝酵素の上昇が認められました。乳児は入院しましたが、衰弱が続き、亡くなりました。TTPと診断されました。アレルギーはありません。前日の母親のワクチン接種以外に新たな曝露はない。

VAERS ID:1187918:ニューハンプシャー州の15歳の女性。モデナワクチンの1回目、2回目の正確な接種日はわかりません。私は心停止後の患者をケアしたPICUの担当者ですが、2回目のModernaワクチン接種の約3~4日後だったと考えています。

VAERS ID:1218081:ウィスコンシン州、17歳女性。患者は呼吸困難と胸の痛みを訴え、心停止して死亡した。病院からの死後報告書より:21年4月10日、彼女は自分でカテーテルを入れている最中に、呼吸困難と胸の痛みを感じ始めました。その直後に彼女は倒れ、呼吸していなかった。救急隊が到着し、彼女は無呼吸と無脈性電気活動を発見した。蘇生が始まり、EDに到着後も続いた。短時間で脈が戻った以外は、推定45~50分の蘇生にもかかわらず、PEAのままでした。彼女は21年4月10日午前11時20分に死亡した。- 病理報告書4.12.21より直接引用

VAERS ID:1225942:16歳女性、ウィスコンシン州。患者は16歳の女性で、3/19/21にワクチンクリニックでファイザー社のワクチンを接種し、3/28/21に自宅での心停止後、継続的なCPRでEDに来院した。患者はECMOを装着され、画像診断の結果、心停止の原因として両側の大きな肺塞栓症が発見されました。危険因子には経口避妊薬の使用が含まれていました。その後の検査で、第V因子ライデンやプロトロンビン遺伝子の変異がないことが確認されました。21年3月30日、神経学的基準により患者は死亡とされた。

VAERS ID: 1242573: 15歳男性、コロラド州。心不全。

VAERS ID:1243516。(1225942と同じ?)16歳女性、ウィスコンシン州。自宅で血行動態崩壊。ECMOを必要とする持続的な心停止。肺塞栓症によるものと思われる。神経学的基準で死亡。

また、精神疾患の既往歴があるミシガン州の17歳男性が、注射を受けてから8日後に自殺した事例が1件あります。VERS ID: 1243487.


💫✨🙏💕👶👧👦👩👨🤗💕🙏✨💫
子どもたちがCOVID-19で死ぬ可能性は事実上
▼ゼロパーセント▼です。

ですから、必要のない子どもたちに実験的な注射をさせた😡💥🔥

責任者は、殺人罪で逮捕・起訴されるべきです。
😭😭😭🙏

QArmyJapanFlynn


*****************終了

コロナワクチンの被害はここまで来ています。

 

多くの人に声をかけましょう!

ありがとうございました。o(*^▽^*)o~♪


 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 


人気ブログランキング