こんばんは。ponio20です。o(*^▽^*)o~♪

マスクについてです。

読んでください。


Tomoko HoevenさんのFacebookからの情報です。

 

 

🚨⚠️‼️これは非常に重要な警告です‼️⚠️🚨
少し前に、マスクを顕微鏡で除いてみたところ、中に『何か動くもの』がいる⁉️と言う画像(動画はMeWeに投稿しました)を投稿したのですが、覚えていらっしゃるでしょうか。
この動画(MeWeに挙げました)は、英国の専門医が、非常に精密な顕微鏡を購入して、5つの違うブランドの『完璧に封がなされた』マスクを慎重に調べた結果、その正体は『100%  “living organism”(生きた微生物)である』と言うことを確認したものです。
この医師(Dr. Tとしてあります)は、思い付く限りの可能性を考え、調べています。
この動く物体の正体は『コットンの繊維』ではないか?と、純粋なコットンを置いて比べました。
息を吹きかけると、両方とも動くのですが、息を吹きかけるのをやめた際、コットンの動きは止まるのに対して、この微生物は動き続けます。
この微生物は、どうやってマスクに混入したのでしょう⁉️
マスクの製造過程で入り込んだのでしょうか⁉️
非常に不潔な工場で製造されたとしたら⁉️
でもそれなら、なぜdirt(ゴミ)やdust(埃)が全く着いていず、この微生物だけが混入したのかの説明がつきません。
更に、5つの全く別のブランドの、しかも二重に封がなされた『普通に』売られてあり、『普通に』私達が着用するマスクから、『医療従事者』が着用するマスクまで、全てのマスクに、この微生物が混入する『偶然性の確率』は天文学的数字です。
この微生物は、私達が吐く息に含まれる二酸化炭素と、吐く息による湿度によって『活性化』します。
しかし、マスクで逃げ道が遮断されている為、それらは私達が吸う息と共に肺に入り、私達の体内へと留まってしまいます。
二重にマスクをしている人達もいます。
それはまさに『ホラー』だと、T医師は言います。
T医師は、更にこう続けます。
考えてみてください。ウィルスの大きさとマスクの繊維の孔の大きさを。
ウィルスは、簡単にマスクの繊維の孔を通過します。
マスクを着用することでウィルスは防げないどころか、これらの微生物を体内に取り入れると言う物凄いリスクを犯していることになるのです。
では、一体なぜ、そのような微生物が『普通の』マスクに混入しているのでしょう⁉️
それを考えると、いわゆる “cognitive dissonance”(認知的不協和)を覚えざるを得なかったと、T医師は言います。
私達の健康を守ってくれる『はず』の医療品製造業者が、まさにその反対のことをしているのだと言う事実に対して、物凄いショックと共に、そのことをなかなか受け入れられずに非常な不快感を覚えたと言う意味です。
『マスクの中に何かがいる⁉️』と言う類の動画は、世界各地で、色々な人が、それぞれの言語でネット上に挙げています。
それだけ、今では、マスクの着用が世界中で行われている(強制されている)と言うことを意味します。
世界中の人に、微生物が混入したマスクの着用を奨励する、その『意図』は一体何なのでしょう⁉️
これは、とても重要なことです。
どうか、顕微鏡を持っている人は、自分自身で確かめてみてください。
買える人は出来るだけ精密な顕微鏡を買って、調べてみてください。
私達一人一人が、『今本当は何が起こっているのか』に疑問を持ち、自分自身で調べ、声を上げなければ、取り返しのつかないことになってしまいます。
※この動画は50分近いものですが、念のためにMeWeに挙げましたので、英語が分からない方も、是非、その『生きている微生物が動く』様だけでも確認して頂ければと思います。

 

 

 

 

🚨⚠️‼️これは非常に重要な警告です‼️⚠️🚨 少し前に、マスクを顕微鏡で除いてみたところ、中に『何か動くもの』がいる⁉️と言う画像(動画はMeWeに投稿しました)を投稿したのですが、覚えていらっしゃるでしょうか。 この動画(MeWeに...

Tomoko Hoevenさんの投稿 2021年4月18日日曜日

 


リン・ウッド👏👏👏
ニューズウィークよ、覚悟してください。
私はこれを口にすることを恐れません。
私が悪い情報を流しているのだとあなた方に信じ込ませる為に、彼らは私のことを『きゅ〜あのん』の陰謀論者だと非難して来ました。
彼らは私を攻撃しようしています。
きゅ〜を攻撃出来ない為です。
なぜなら、きゅ〜は真実だからです‼️
これは、とんでもないことに、子供達に関することです‼️
この動画をハリウッドに送ってください。
英国王室に送ってください。
ビル・ゲーッ🤮に送ってください。
いるみなてぃに送ってください。
奴らに真実を聴かせるのです‼️
そして彼らが私に何をしようと、私は彼らを少しも恐れはしません。
バチカンに送ってください。
政治家達…栗きんとん🌰や、叔母魔や灰田や仏朱ファミリーに送ってください。
子供の人身売買に関与した全ての人間に送ってください。
アメリカ中に真実を伝える時が来たのです‼️





Makoto Sakaguchi Facebookより↓

 

 

 

 

【機密開示】 生存者リスト50人

Makoto Sakaguchiさんの投稿 2021年4月18日日曜日

 

 

 

2020年10月10日 富士山周辺で撮影された巨大UFOと小型のUFO! ※形が珍しい

Makoto Sakaguchiさんの投稿 2021年4月18日日曜日

 

 

 

【アシュターからの緊急メッセージ】 一部抜粋 【ニビルからのネガティブ銀河のアヌンナキは彼らの部下のグレイと一緒にオリオンと配下のレプテリアンと同盟を作りました】 【アヌンナキはイーロン(アメリカの富豪)に接触しバイオコントロールチッ...

Makoto Sakaguchiさんの投稿 2021年4月18日日曜日

 

 

かんろさんTwitterより

 

 


************終了



ありがとうございました。o(*^▽^*)o~♪


 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 


人気ブログランキング