I started January 1 2020.
I have lead the best i could right up until NOW.
We are on the Verge of THE STORM.

 

私は2020年1月1日にスタートしました。
私は今まで、自分のできる限りのことをしてきました。

私たちは、THE STORMの手前にいます。

 

 

 

 

テレグラムQArmyJapanFlynnより

👉

 


本物のバイデンは1月6日、心臓発作による自宅謹慎で死亡。
キャロライン・ベセット・ケネディは生きている。

 

グローバリストは自ら墓穴を掘った。

このゲームの結末は、

あなたの思考の境界線を越えるでしょう。


VrewアプリでFOXニュース「バイデン会見の映像はメディアとビッグテックが制作している偽物」に日本語字幕を付けてみた。

 

 

 

 


22人の著名な科学者: PCRテストで特定したCOVID患者のうち、97%がCOVIDに罹患したことがないという結果が出ています。


一部抜粋
(Natural News) 確定しました。ファイザー社の元最高科学責任者、マイケル・イェードン博士が数ヶ月前に語っていたように、パンデミックは欠陥のあるPCR検査によって引き起こされる。

記事はHumansAreFree.comから転載されています。

イェードン博士は、「ほとんどすべての」Covid-19の検査が偽陽性を引き起こしていると警告しています。

今日、私たちは22人の著名な科学者がPCRテストは97%の偽陽性を生むと結論づけたことを知りました。つまり、私たちがこれまでに診察したすべてのCOVID患者のうち、97%はCOVIDに罹患していなかったということになります。

DeepL翻訳

 

 

 

 

 


出典: ロシア保健省
ロシアがCovid-19患者を死後解剖、大発見があった。
ロシアは世界で初めてCovid-19の死体を解剖した国であり、徹底した調査の結果、Covid-does not exist as a VIRUSであることが判明しました。
これは世界的な詐欺である。人々は「拡大した電磁波(毒)」で死ぬ。
ロシアの医師は、世界保健機関(WHO)の法律に違反して、コヴィド-19.の人の検死を認めていません。死亡しました。
科学的発見の期間の後、それはウイルスであると仮定することはできませんが、むしろ死を引き起こす細菌であり、これらの細菌のために、静脈や神経に血栓が形成され、そこから患者が死亡する。
ロシアはウイルスを退治して、「血管の凝固(血栓症)以外にはなく、治療方法もそのままである」とした。
抗生物質の錠剤
抗炎症剤、抗凝固剤(アスピリン)の服用。
つまり、この病気は治るということである。この世界に向けてのセンセーショナルなメッセージは、ロシアの医師たちがコビド-19ウイルスの解剖(死骸)を通して用意したものである。他のロシアの科学者によれば、人工呼吸器や集中治療室(UCI)は一度も使われていないという。そのためのプロトコルはロシアですでに発表されている。
中国はすでにこのことを知っていましたが、報告書を発表しませんでした。
この情報をあなたの家族、隣人、友人、同僚と共有することで、Covid-19の恐怖から抜け出し、Covid-19がウイルスではなく、単に5G線にさらされたバクテリアであることを理解してもらいたい。
その原因は、免疫力が非常に低い人を傷つけることです。この放射線は、炎症や低酸素症も引き起こします。被害者となった人は、アプリン100mgとアプリコットまたはパラセタモール650mgを服用してください。
なぜなら、Covid-19は血液凝固を引き起こし、人の血栓症につながることがわかっているからです。なぜかというと、血液が静脈に固まり、そのため脳や心臓、肺に酸素が供給されず、呼吸が困難になり、呼吸エネルギーが不足して人はすぐに死んでしまうからです。
ロシアの医師たちはWHOのプロトコルに耳を貸さず、コヴィド-19の死体を解剖した。
医師たちは腕や足などを開き、適切な検査を受けた後、血管や静脈に通常は血流を妨げている血栓が詰まっていること、また体内の酸素の流れを悪くしていることに気づき、患者を死に至らしめた
この研究のニュースの後、ロシア保健省は、Covid-19の治療プロトコルを変更し、陽性の患者にはアスピリン100mgを投与し、Empromakの投与を開始しました。
その結果、患者は回復し始め、健康状態も改善していきました。
ロシア保健省は、1日で14,000人以上の患者を退院させ、自宅に送り届けました。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 


人気ブログランキング