おはようございます。ponio20です。o(*^▽^*)o~♪

 

最近、私は一切、肉を食べません。

どうして肉食べないの?

家内から言われると

そんなに肉食いたきゃ屠殺して食えばいいだろう

またまた~、飛躍して~~、、、


スーパーの食品棚に並んだパック入り肉

鶏、豚、牛、羊、

飼育されている光景をよく見るよね。

そして、店頭に並んだ肉類

霜降りで美味しそうな?牛肉

すき焼き、ステーキ、ハンバーグ

焼き鳥、ささみ

豚肉の生姜焼き


途中すっぽり抜けたところお気づきですか?

そう、です屠殺です。

 

屠殺の現場をメディアが伝えたことがありましたか?


飛躍しすぎですか?

これを人間に置換えたらどうですか?

そう、現実に人肉が食品に混入されているのです。

しかも、その人肉は幼児、乳児だったり胎児だったりします。

マクドナルドのハンバーグに幼児の歯が混入していた

とか、ハンバーグの挽肉に人肉が混入されていたという記事

見たことないですか?

そして、さらに調味料や

その他の食品に胎児の細胞エキスが入ってた

だなんて信じられますか?

私はこの世界は何だろう?

こんな世界に生きているのか

と思ったりします。

私はスターシードだと気づきました。

だから、このブログを書き続けています。

文章一つ書けない私がブログを書いているのです。

それが私の役目だからです。


世界の児童人身売買ネットワークについて

Qがいろんな情報を出しています。

目を背けることはできません。

これは避けて通れない事実なんです。




[世界の児童人身売買ネットワーク](From Qtah)

 

緑[Evergreen]は クリントン財団との繋がり
紫は ポデスタグループとの繋がり
黄は カタール(国がクリントン財団に多額の寄付をしていた)との繋がり
赤は ICMEC(行方不明搾取児童国際センター)との繋がり

よく見ると、日本代表(?)として武田薬品や永山治(中外製薬/ソニー/東芝)

 

 

も クリントン財団やポデスタグループと繋がっている。
さらに、ICMEC 

 

にも寄付をして 行方不明の子供たちを支援している?🤔 
年間100万人もの子供たちが行方不明って...そんなにたくさんの子供たちが自然に行方不明になるわけないよね? 人身売買ネットワークがあるとしか考えられない....🤔

追記しますが、永山治は【パナマ文書】でも名前が挙がってる人物です。

 

 


プランド・ペアレントフッドは、アメリカで女性の性と出産に関する健康と権利に関するサービスや啓蒙活動を行っている医療サービス非営利組織ですが、性的人身売買業者を支援していた事が発覚して捕らえられました。
日本では厚生労働省認可の一般社団法人 日本家族計画協会が上記の連盟に加入しています。生涯を通じた性と生殖に関する健康サービスを受けられる社会の実現を目指しているそうです。連盟が本体の人身売買に気付かなかったとは思えません。





 

TokyoJapanF1 (QArmyJapanFlynn)
@tokyojapanf1
QNN




ペプシ製品には中絶された胎児の細胞が入っています。

 

 

Blackbird_Triel
@Blackbir_Triel
2月16日


(((;°Д°;)))カタカタカタ 共喰いさせられてた...。

トロピカーナ
オーシャンスプレー
ドール
チートス
リプトン
ドリトス
ナチョチーズ

ペプシ製品には全てのあらゆる種類の製品に中絶された胎児の細胞が入っています。

ペプシ
マウンテンデュー
ミストアクアティナ
トロピカーナ
ドール
ソベ
オーシャンスプレー
リプトンティー
ガメサクッキー
クエーカーオーツシリアル
クエーカーオーツシリアルバー
フリトレー全種
ホールズ咳止めドロップ
コーヒー:フラペチーノ
シアトルズベストコーヒー
ソニックスィーツ
ゲータレード

ペプシは、人間の腎臓組織の胚を使用した化学薬品で

風味を付けるセノミックス社との協定を持っています。

今、死んだ胎児細胞入りの
ペプシであなたの世界をリフレッシュ


⬇️

 


【閲覧注意】加工食品終了のお知らせ、私たちは胎児からのエキスを食べさせられていた!

(前略)

これまで、地球を操る闇の勢力というかグローバリストによる幼児への犯罪や世界の支配層が受け継いでいるドラキュラ伯爵の血筋、胎児の臓器売買問題などについて書いてきましたが、私たちは実はすでに胎児から作られた調味料を食べることで、彼らとエネルギー的に似たようなことをさせられ、「共犯」にさせられてきたのです。
私たちが「美味しい」と思って食べていたものの原料は、それは私たちが大切に育まなければならないはずの赤ちゃんの体の一部だったのです。
つまり、私たち人間の生命を大切にしない。

「共食い」と「弱肉強食」=美味しい
 
という図式を知らず知らずのうちに体に刷り込まれていたのです。これは、食べ物による「亡くなった赤ん坊は旨い」という無意識の洗脳と言えます。
私自身は、最近は加工食品はあまり食べないようにしてはいましたが、この事実をはっきりと自覚してから、マヨネーズやソースなどの調味料を使うのをやめて、スナック菓子を食べるのをやめました。そして、さらなるデトックスを始めました。自分の体をクリアにして、意識や感情を高く保つことが、身を守る方法だからです。


化学調味料の危険性、健康など
合成甘味料でアリが死ぬ実験結果が恐ろしい件
俳優、マイケル・J・フォックスの若年性パーキンソンは、ダイエット○○○
人口甘味料入りのガムの噛みすぎで死亡?
「微糖」、「カロリーゼロ」という名の危険なもの
ネガティブ思考を変える「ひまし油湿布」によるデトックス



******************終了



ありがとうございました。o(*^▽^*)o~♪



 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 


人気ブログランキング