こんにちは。ponio20です。o(*^▽^*)o~♪

 

昨日の追加情報です。

 

転載します。

 

 

 

今、スエズ運河でEVERGIVEN貨物船が座礁から動き始めたということですが、

 

昨日の追加情報です。

 

 

 

 

スエズ運河を通って地中海を抜けると反対側の出口は

 

ヨーロッパとアフリカの間のジブラルタル海峡しかありません。

 

 

画像6

 

 

そして、そのジブラルタル海峡には旗と紋章があるそうですが・・・

 

 

 

画像1

 

 

 

なんと 

 

 

赤い城と鍵です🍿

 

 

レッド・キャッスル&キーです🍿🍿

 

 

Q963
 

 

時計が動いた
 

赤い_城
 

緑の_城
 

ステージ_5:5[y]

 

少し前にホワイトハウスが緑の城になっていましたね。

ジブラルタル海峡が赤い城です。

 

このジブラルタル海峡を米軍が封鎖したという情報もあるようです。

 

 

キャッスル・ロック!?

 

ステージセット完了ということでしょうか?

 

さらに、ジブラルタル海峡は以前より、軍事上でも貿易上でも重要であったため、

 

『地中海の鍵』と呼ばれていたようです。

 

画像3

 

 

そしてこれは、EVERGIVENが地中海に入る前に描いた航路です。

 

”ペ〇ス&キン〇マ”なのか

 

それとも”鍵”なのか

 

議論を呼んでいますが、どちらなんでしょうか?

 

ダブルミーニングもあり得ます。

 

Q3898

 

すべてのドアを開ける 鍵
 

'スタート'だ

 

 

画像4

 

Q2835

 

レッドキャッスル?

 

どっかでみたことある?

 

 

画像7

 

地中海にはロシア軍

 

アラビア海には米軍

 

大量の貨物船が封じ込められているようにも見えますね。

 

画像5

 

少し離れますが、

 

ロシア陸軍がベラルーシのポーランド国境に軍を配備したり、

 

米軍がウクライナに軍事機器を輸送したりしている動きもあるそうです。

 

画像6

 

ウクライナ・ベラルーシ辺りからも

 

封じ込めに入っているのでしょうか?🤔

 

今後の スエズ運河 周辺の動きが楽しみですね🍿🍿

 

@EriQmapJapan↓↓フォロー
https://gab.com/EriQmapJapan

 

 

******************終了



ありがとうございました。o(*^▽^*)o~♪


 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 


人気ブログランキング