おはようございます。ponio20です。o(*^▽^*)o~♪

今日からでしょう❓、、、( ゚Д゚)


10日間、暗くなる、、、?!



準備はよかね~~~?!!!






時間はわからん~


時差14時間。



takafumi(QArmyJapanFlynn)
@takafumi

Telegram Wiplash347より

Joe Mが最近の投稿の中で

 

紅海の分割について言及しているのは興味深いですね!

Joe M : 友よ。私は少しの間、暗くならなければなりません。
これは文字通り「崖っぷち」の定義である。
来週、Qが手の込んだ善意のデマであることが判明し、
愛国者たちが手にしたことのないレベルのコントロールを約束するか、
あるいは紅海が割れ、人類の文明における聖書レベルの新たな章が
展開されるのを我々は目にすることになる。
私は後者だと思います。
というのも、私がこの3年間に学んだことのすべてが、
光が闇に打ち勝つことを確実に示しているからです。
神が勝つという信仰を強く持ち、世界が永遠に変わることに備えてください。
QAnon
Q
Anons
QArmyJapanFlynn


 

 

>>9801436
恐れないで
君たち[僕ら]は 無力ではない
しっかりと 見る必要がある
それが 唯一の方法だ
君たちに ビジョンの贈り物がされている
ヤツらが長い間 君たちに隠していた物事を[はっきりと]見る力[イルミネーション]
ヤツらの欺瞞[闇の活動]が 大画面に
人々は 大量に目覚めている
人々は もはや盲目ではない
君たちが教会に行くことを禁止され 礼拝に参加できなくなったのが 偶然だと思う?
アメリカ人を憎み
神を憎む
注意していれば 見えてくる
人類を 信じて
自分を 信じて
光の 導くままに
祈りを通して 平和を見つけて
聖書のような
Q




ショ、ショー⁉️😳
🤭🤭🤭


👉

 

(from @EriQmapJapan )

 

 

 

船の中に子供たちはいない。
これは、かつてヒラリーがコンテナに子供を詰めて売買していたということを世の中にデモンストレーションするためのショーだ。

もうひとつ別の目的は、

バイデン政権のもとで、石油価格をつりあげることだ。


翻訳:https://gab.com/EriQmapJapan

 

 

Tomoko Hoeven Facebookより 

 

 

先日、私が投稿した、ジーン・ディコード(Gene Decode)のインタビューの要約/補足説明)の中で “Red Sea Moment”(紅海の瞬間)と言う言葉が出て来たのを覚えていらっしゃいますか?

今、話題のコンテナ船が立ち往生している場所は、まさに この “Red Sea”(紅海)です。

私の説明でも書きましたが、そこはMose(モーゼ)が、エジプトの奴隷だったイスラエルの民を連れてエジプトを脱出する際、彼らを助ける為に、神が紅海を2つに分けた場所とされるものです。

そうです。

奴隷からの解放。

自由の祭り。

その日付は…

過越の祭り 3月27日

キリストの磔刑 4月2日

キリストの復活 4月4日

紅海が2つに割れる 4月4日

これは BIBLICAL(聖書上の出来事)だと、誰かが投稿していました。

船の上には『何』が…或いは『誰』が積まれているのでしょう❓

奴隷からの解放❓

ちょっとだけ考えてみてください。

 



 

 

エジプトのアブデルファッタアルシシ大統領が、
閉じ込められたスエズ運河船からコンテナを持ち上げる作戦を命じる

投稿者:EMMA ROSEMURGEY ON:2021年3月28日12:55

 

 


MKバナナ(MKbanana)QArmyJapanFlynn
@MKbanana_Q



2016年?映画みてますね〜🤭🎞

more pics👉 

 


スエズ・トンネルの仕様。
ポートサイド・トンネル・プロジェクトは、近年の経済成長に伴い、シナイ半島政府がエジプトの交通インフラを整備する試みの一環として行われている。このプロジェクトの目的は、スエズ運河を挟んで本土と半島を結ぶ新しいリンクを建設することである。

スエズ運河は、海上交通量の増加に対応するため、建設以来、持続的に区間を拡大してきました。現在、スエズ運河の幅は約300m、深さは約200mとなっています。

プロジェクトの主な特徴

道路トンネル。
各トンネルの長さ 3.6km
トンネル直径:13m
2車線:2×3.75=7.5m
スリップロード 0.6 m
歩道2本:2×1m=2m
合計=約10.10m
全長2,500m
鉄道トンネル
軌道勾配(電気軌道使用時):2.5
トンネル長:3.25km
複線車線のプロファイル距離 8.1メートル×5.5メートル
鉄道トンネルの場合、線路のゲージは1,435mm。線路の中心線からの最短距離は3.5m、中心線から最も近い構造物までの最短距離は2.34m、レールトップの最低高さは5m。
トンネルの寸法
最小内径:10.80m
最小外径:11.80m
路面の最大勾配 路面の最大勾配:3.3%/鉄道の最大勾配:2.5
アライメントの最小垂直半径 3,000 m
道路トンネルは、あらゆる種類の車両やトラックが通行可能となる。
電化された鉄道路線。


 



 

more pics👉 

 

 

"ポートサイドのスエズ運河下のトンネル工事"
"Tunnelling under the Suez Canal in Port Said"

 

 






 

 

 

MKバナナ(MKbanana)QArmyJapanFlynn
@MKbanana_Q


👉 

 


"刻々と変化するこのストーリーは、ますますクレイジーになっていく。
エバーグリーンのもう1つのストーリー"

 

 


👉 

 

ストーリーに興味津々です!
The story is intriguing!


"主要メディアが教えてくれなかったスエズ運河についての最も重要な情報"

 

 


👉 

 


おさらいしておきましょう。
-巨大なエバーグリーンの貨物船が海上で "バカ騒ぎ "をして、"たまたま "立ち往生してしまい、スエズ運河全体と世界最大の貿易市場の港を塞いでしまいました。
-HRCとバラクに似た名前のタグボートがそれを助けようとしている。
- (エバーグリーンはHRCのUSSSコードネームであり、Qはクリントン財団が人身売買を目的としていることを示唆している)
-この事故は現在、多くの人々に数十億ドルの収入減をもたらしている。
-掘るといっても、学校の砂場を掘るようなもので、何億年かかるかわからないが、ちょっと待ってほしい。
-津波が来て、彼らを救い出してくれることを願っています。潮の満ち引き。Smh。
-ロシア軍はそこにいる
-アメリカ軍がそこにいる
-イスラエル軍がそこにいる
-マスコミは、その全てに気付いている我々を馬鹿にしている
👀
たくさんの偶然が重なっています。

また、世界中が注目しているようなので、理論的には、(予想通り)これらのどれもが固着を解かず、ポートのブロックを解除しない場合、人々は焦り、大金を失ったことに腹を立て、米国を含む外国経済の価格を押し上げることになるでしょう、たとえ光学的に人々に気づかせるためであっても-そうなると、次の質問が明らかになります:

-なぜ彼らは貨物を降ろさないのか?
-今までだってそうしてきたはずなのに?
-奴らはまだ荷降ろしを選択していない。この時点では当然の答えだが、なぜ?
-その船には何が乗っているのか?
-誰がその船に乗っているのか?
👀👀👀👀👀👀👀👀

ケケケケケケケケケケ🙏🏻 それがこれからわかってくるんじゃないかな?




MKバナナ(MKbanana)QArmyJapanFlynn
@MKbanana_Q


👉

 


中国共産党はすでに排除されており、台湾での紛争が起こっています。
あなたが見ることになるのは、主要メディアがダウンした後、
イベントの事前録画/編集版です。

これは数週間前に起こったことで、
中国共産党はアメリカ、台湾、ロシア、インドの軍隊に遭遇しました。
中国共産党は多くの航空機を失った!!!


👉

 

 

 


Thomasの書き上げたものを読んでみて。
彼はアナリストです。
彼は、中国が台湾を攻撃できる1年に2回の時期について語っていることに気づくでしょう。
それは潮の満ち引きと関係があります。 
上のスエズ運河のアップデートを見ると、日曜日に潮が満ちることについて話しています。
SUPER MOON SUNDAY からです。今週末です。
2と2を合わせると、中国が攻撃を開始するタイミングです。
イベントの始まりです。



 

 


QArmyJapanFlynn
QAJF
QAnon
Qアノン
WWG1WGA
我ら一丸となり共に進まん
DigitalSoldier

 

 

 


Gab Social 

スープ🎃 on Gab: 'これとかね。

 

医療大麻すごいよ。
 

調べてみて欲しいな'


******************終了



ありがとうございました。o(*^▽^*)o~♪


 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 


人気ブログランキング