こんにちは。ponio20です。o(*^▽^*)o~♪


最近のFRBや市場のあやしい動向についての情報です。

その前に、

エリさんが、、

迷子になっちゃった人たちのために、ぶっちゃけます。

聞いてくださいね。


okabaeri9111🇯🇵
@EriQmapJapan

4時間前
·
(From GhostEzra)
GhostEzra氏は海軍の高官だと言われています…もちろん戦後まで #保留

迷子になっちゃった人たちのために、ぶっちゃけるよ。今回だけだよ。
よーく見てたらわかるだろ?…映画なんだよ。今見ているもののほとんどは、完全にでたらめな偽物だ。
今は大衆の注目を集めて覚醒させるのが重要…だから出回ってる情報がぶっ飛んでるんだ。
この映画は、目標が完全に達成されるまで続く。

バイデン政権なんて存在しない。本物のバイデンは、クリントンと同様とっくに処刑されている。
こないだの紫の女性は、ヒラリー・クリントンじゃない。
君が見てるのは俳優で、時にはマスクを被ってる。
だからバイデンは、自分を“マスク大統領(映画「マスク」と関連?🤔)”って言ってるんだ。
”フリーダムチーム” の善人が、この撮影に参加している。
この選挙も就任式も大統領令も大統領執務室も、すべてがフェィク、すべてがでたらめだ。
目を覚ませ。数か月後の新しい選挙までの間、軍が我が国を支配している。
反乱法が調印され、2018年以降の大統領令は完全に有効になった。
すべては、まもなく公開される。
その前に覚醒することができれば、後で心臓発作を起こすことはない。
ヤツらが選挙を盗もうとしたって部分は、リアルだ。
トランプはこれを知っており、犯罪に加担したヤツらを暴露し逮捕することを許可した。
そして、2020年8月にすでに特許を取得している“ブロックチェーン詐欺防止選挙システム”を実装する予定だ。
彼は、腐敗した9巡回区控訴裁判所を避けた…ヤツらも100%FISAに行っていた。
これは、完全な軍事作戦である。
目標は、選挙に勝つ前にまず、詐欺師たちを逮捕し排除することだった。
さらに、バチカンは腐敗したDC法人を所有していたが、それはもう存在しない。
まもなく当初の計画どおり、憲法の下の共和国になるだろう。
憲法をしっかりと把握しながら、その過程で歴史を学ぶことになるだろう。
たくさんの腐敗したDCのネズミとハリウッドの小児性愛者たちは、反逆罪や陰謀罪で刑務所に入れられたり、処刑されたりしている。
さらにたくさんの人々が、軍事法廷を通じて正義が下されるのを目撃する。
これらは間もなく公にされ、秘密もゲーム終了する。
映画には、バイデン役のコメディアンの男(やっぱりジム・キャリー?🤔 )のみならず、多くの俳優が出演している。
この時点で誰が誰なのかは謎。誰が誰なのか正確には分からない。
映画の最初から出演している人もいれば、司法取引で寝返り、途中からこの映画に参加している人もいる。
今すべきことは、そこにある真実に目覚め、
共産主義者が我が国をどうにかする力を もはや持ってはいないことを心に留め、
トランプが人々のために事前に計画していたことを、楽しみに待つことだ。
言っとくけど、この先は もっと予想もつかない事態になる。
僕がここで言ったことを注意して聞いておけば、後で笑い話になるだろう。
もし、まだモッキンバードメディアのCNNやFoxNewsを見てるようじゃ、後で泣きを見るよ。
とにかく、ジョー・バイデンを“大統領” なんて呼ぶな。
ヤツはとっくに死んでいて、影武者にはなんの力もない。
ショーを楽しんで!

 


バイデンはもうこの世にいないといいますね...🤔




●バイデンの評価は?… やはりこんなもん!😏

@RedRebelReports誰がこの卑劣な不気味なスニッフィー変態ペド大統領から子供たちを守るのですか? 母親と父親は子供たちをこの忍び寄りから隠す必要があります。 子供はもちろん、この変態の近くに犬を近づけません。 お金や名声は、家族が子供たちをこのサタンの産卵にポン引きする動機となるべきではありません!


1月28日
#QNN

バイデン政権の異変まとめ・・・

・ドイツ外務省公式ツイッターアカウントが、執務室のサウンドステージの写真をツイート
https://gab.com/tokyojapanf1/posts/105597230537190155

・キャッスルロック・ピクチャーズ
https://gab.com/tokyojapanf1/posts/105597292198673147

・装飾は少なくとも1ヶ月かかります
https://gab.com/tokyojapanf1/posts/105597404889173366

・背景
https://gab.com/tokyojapanf1/posts/105599631414683603

・クリントン夫妻?
https://gab.com/tokyojapanf1/posts/105599690618588991

・「インディペンデンスデイ」(1996)
https://gab.com/tokyojapanf1/posts/105600625012771281

・バイデンが大統領だと思ってる人に聞きたい質問
https://gab.com/tokyojapanf1/posts/105603905075975349

・壁の隙間のことは、触れないであげてください。
https://gab.com/tokyojapanf1/posts/105690982828902824

 

・ジル・バイデン
https://gab.com/tokyojapanf1/posts/105604074341781580

 

・大統領令に署名
https://gab.com/tokyojapanf1/posts/105613496701394481

・サインも一致しないバイデン
https://gab.com/tokyojapanf1/posts/105613865583585181

 

・念のためにここまでのリストを見てみましょう
https://gab.com/tokyojapanf1/posts/105619348768651360

 

・バッジがない
https://gab.com/tokyojapanf1/posts/105619692371836690

・歴代大統領の机の上にある緊急時にシークレットサービスを呼ぶ木箱がない
https://gab.com/tokyojapanf1/posts/105620212061504676

 

・1/25/2021のホワイトハウスへの電話 - メッセージによると「一時的に閉鎖」
https://gab.com/tokyojapanf1/posts/105625749149390666

 

・永久閉鎖?
https://gab.com/EriQmapJapan/posts/105627585561255198

 

・あら不思議
https://gab.com/tokyojapanf1/posts/105636600960197235

 

・ホワイトハウスの屋上には常に狙撃チームがいるが、1月20日からは誰もいない。
https://gab.com/tokyojapanf1/posts/105676755982188477




(@Ototoi_Kiyagagre #猫好き🐱)のアメリカ金融情報②


ご存じの様に、近年の市場取引はAI主流になっていて、昨年からのFEDの緊縮もあり、AIは空売りトレンドに傾いていました🙁 こういう売りが強い時期は、市場に資金が流れず、資金は債券市場に流れます🙁 そこに22日に金本位通貨=US Noteの誕生が加わり、更に緊縮が進むと考えたのか? AIはより一層の売りポジに傾きました🤑 債権市場は大賑わい😞


Richard Fisher admits Stock Markets are fake, driven by QE by the FED
リチャード・フィッシャー氏は、株式市場はFEDによるQEに牽引された偽物であることを認めている。


色々とリサーチしたところ、やっと全容が掴めてきました😄 この投稿の意味するのはショートスクィーズ(空売り潰し)の超大型版です😂 どうやら何者かがAIを騙して株式市場と債権市場を潰し、金融マフィアに大損をさせようとしているのだと思います🤣

FED(FRB)とウォール街は古くより連動していて、個人投資家から金を巻き上げ、負債を負わせるのが役目です😞 FEDがカバール系銀行を株主とする民間銀行なら、株式市場や債券市場、先物取引市場の株主もカバール系銀行です😞 FEDはウォール街に資金を前貸しし、その資金でウォール街は株価を吊り上げ、程なく株価が吊り上がったのを見計らって、今度は売り浴びせ、FEDは貸し渋り…これを一般に先んじて繰り返すことよって個人投資家から金を集めると同時に、無尽蔵に発行する不換紙幣の価値が下がらないようにするインフレ抑制装置の役目を果たしてきました🙁

https://www.youtube.com/watch?v=E0QM5KGT07g

okabaeri9111

U.S. FEDERAL RESERVE OUTAGE (⚠️ NOW FIXED) SHUT DOWN **ALL** MONEY TRANSFERS
24 February 2021
(⚠️ 現在復旧中)米国連邦準備金が**すべての**金銭の転送をシャットダウンしました。
2021年2月24日
米国東部時間の午後2時頃、連邦準備銀行は米国内外の全ての送金を停止しました。
何かとてつもないことが起きています。今すぐATMからお金を下ろしてください。
(アップデート 2:57 PM EST)
ACHやFedWireを含む全てのFRBサービスが現在オフラインになっています。
アメリカの公的機関が認可した送金方法は、現在オフラインとなっています。
(アップデート 3:24 PM EST)
http://FRBservices.orgによると、約1時間に及ぶ停止の後、通常業務に戻りました。


https://halturnerradioshow.com/index.php/en/news-page/news-nation/bulletin-u-s-federal-reserve-has-shut-down-all-money-transfersThe Federal Reserve - Federal Reserve Bank Services

 

(@Ototoi_Kiyagagre #デブ猫好き🐱)のアメリカ金融情報③

 

 

そんな時に、誰かFEDのプラグを引っこ抜いたらどうなるでしょう? 市場への資金供給が完全に止まり、欲の皮が突っ張ったAIは売り一辺倒で固着します🤑 そしてFED復旧後は、一転して資金供給の大盤振る舞い😃 その額たるや、僅か24時間で米国の年間GDPの半分に相当する$11T(1,133兆円)の物凄い規模🤣 もうこれは、誰かがFEDを使ってショートスクィーズをやっているとしか思えませんね🤣 案の定、債券市場は暴落の一途で、機関投資家は巨額の追証でボロボロのズタボロ🤣 今は行き場を失った資金がBTなどのCrypt市場に流れこんでいるようですが、それらもUS Noteの登場で暗号通貨も死亡するのではないでしょうか🤔 普遍的な価値を持つ金に裏付けられた暗号通貨=US Noteで担保の裏付けのない暗号通貨を買っている事に気付いたら、誰もが目を覚ますでしょう😒 https://rumble.com/ve6sk5-monetary-mayhem-the-federal-reserve-and-crypto-vs-gold-and-silver-with-fran.html
 



#QArmyJapanFlynn 

新作字幕動画「"周波数" これが 私たちの未来に革命を起こす」アップしました! 🍿 💕 ☺️
BitChute

 

 

LBRY

 


二つの異なる周波数を組み合わせると、共鳴振動が生じる。
この共振現象を利用する事で、私たちの未来に革命を起こす。
ジェームズ・ベア博士が発明した "共鳴周波数治療器" は、生体や細胞に共鳴振動を誘発することで、癌細胞を破壊することができます。電子信号によって、癌細胞を攻撃できるのです。



#QNN

 

テレビの前の皆さん、羊さん

それはラジオや新聞の前の皆さんも同じ

テレビ・ラジオ・新聞は媒体は違っても

 

同じルーツ/支配層・ディープステート・カバール

羊の群れから外れる者がいれば、常識はずれ・変人・陰謀論者扱い

支配層は都合のいいイメージ(嘘)をずっと羊さんに植え付けてきた

ずっとそうやって羊さんをコントロールしてきたしできていた完璧に

Qムーヴメントが出現するまでは



   
#QNN

上:あなたの身体にとってゴミ

下:あなたの思考にとってゴミ

 




製薬業界は治療法を創らない。

顧客を創造する。






#QNN

昨年、1,000万人が結核に感染しました。

150万人が死亡した。

あなたは知っていましたか?命の危険を感じてた?
マスクをして、経済を止めて、学校を閉鎖して、中小企業を潰した?

いいえ。

なぜですか?

なぜなら、メディアが怖がるようにあなたに言わなかったから。




ikasirom🦑QArmyJapanFlynn
@ikasirom2

2日前

QArmyJapanFlynn
誰もが光になれば影(💩👿)は隠れ家を失くす。
悪さもできなくなる👍🏻


 

************終了

 

 

 

ありがとうございました。o(*^▽^*)o~♪

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 


人気ブログランキング