こんにちは。ponio20です。o(*^▽^*)o~♪


認知症が水銀中毒だったとは!!!

あらゆる食品に微量の水銀が入っているということですね。

どおりで、近年の老人の認知症の多さを不思議に思ってました。

私の身近な医者に、何でこんなに認知症が多いんだろうと

聞きましたら、人は年を取ると頭が劣化すると、

それは、単なる老人ボケでしょう。

老人ボケと認知症は違うはずです。

認知症は人工的に仕組まれた水銀中毒症だったんです。

私の叔母が認知症を患っています。






 

okabaeri9111🇯🇵
@EriQmapJapan

1時間前




我が国の軍人たちの勇気の大きさは、測り知れない
彼らは、D.U.M.B.(深地下軍事基地)6マイル以上の深さに入っていく
勇気ある多機能犬たちと共に -犬の中で最も強く、最も根性のある犬だ

軍人たちは、クールー病を焼き尽くす
その火は、彼ら自身の命をも脅かす
(クールー病は人肉食が原因だ)
敵はレーザーから逃げ回る
当たったら最後、一瞬で蒸発する
地下深くで ヤツらは正気を失っている
トンネルの中にいるあらゆる悪魔と、銃撃戦になる

彼らは悪、不潔さ、堕落、そして恐怖に立ち向かう
...想像を絶する
子どもたちや人身売買された女性
さらには金、書類、美術品などを押収
その後、トンネルを爆破する

神の技術メッドベッドにより、天使の魂のすべてが癒される
愛国者に 神のご加護を
(2/25/2021 チャーリー・ワード・ショーより)



 


QArmyJapanFlynn 

 

字幕動画「"宇宙空間の目" 科学技術の発表」公開しました!🍿 ☺️ 🐸

ウォルト・ディズニーによるプレゼンテーション動画 。ヤツらは1959年当時、気象をコントロールする技術を持っていた!?
3つのロボット衛生により数ヶ月先まで予測が可能。予測されたハリケーンに対処する。被害を防ぐ為に投じた人口雲により洪水の危険も!?
果たしてこの技術は平和利用の目的だけに使用してきたのでしょうか。
是非皆さんもご一緒に考えて頂ければと思います。

 

 

 

翻訳 Eri @EriQmapJapan
https://gab.com/EriQmapJapan
字幕挿入 まるもん🍀@marumon0u0
https://gab.com/marumon0u0


「2020年の大統領選挙では大成功を収めた」by大統領ドナルドトランプ...??🤔

"I endorse Bob Paduchik, as a chairman of the Republican Party of Ohio. He successfully led my campaign in both 2016 and 2020, having even MORE SUCCESS the SECOND time around..." President Donald Trump (2/24/2021)

私はオハイオ州共和党の議長として、ボブ・パドゥチク氏を支持します。彼は2016年と2020年の両方で私の選挙運動を成功に導き、2回目の選挙ではさらに成功を収めました。
大統領ドナルド・トランプ(2/24/2021)




ケムトレイル、遺伝子組み換え食品、フッ素、ジャンクフード、ワクチン、5G
こんなにやられといて、まだ政府とマスコミを信用してるの?

そういえば…
映画「アイアムレジェンド」では、2021年に汚染されたワクチンを打った人々がゾンビになってしまったよね? 覚えてる?
では、ごきげんよう☺️

 


 

 

コロナ詐欺に気付かせるチラシ、日本語版もあります。

ぜひ、ご近所の方に分けてあげてください。

かならず 誰かの命を救います。 ☺️ 💕
http://akqanon.minim.ne.jp/pdf/jpflyer.pdf


 

 

 

ゼラチン前、ゼラチン後↓↓↓

 

 

極悪ワクチンマンの世界人口削減計画
在りもしない地球温暖化を防ぐため「CO2排出量をゼロに!」、 
そのために「世界人口をゼロにしろ!」と主張するビル・ゲイツ😣  
ところが現在より高温だったカンブリア紀や中世の温暖期のCO2値は200ppm

 

 

 

 

花子のブログ↓

 

 


 

まもなく(日本3月1日?)EAS、世界同時緊急放送↓

沢山のポップコーン用意して!!!

ゲロゲロ、フハフハ、、、( ´艸`)

 

 

 

 


先日、キャプテン・アメリカが語るQの計画をパート1を

投稿しましたが、続きは動画でご覧ください。↓に貼り付けておきます。


キャプテン・アメリカが語るQの計画/ディスクロージャー FULL MOVIE

 

 


PART1

 


Part2

 

 

続カバールの没落 パート5

 

 

************終了

 

 

 

ありがとうございました。o(*^▽^*)o~♪

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 


人気ブログランキング