おはようございます。ponio20です。o(*^▽^*)o~♪

今日のQmapJapan情報をお届けします。↓


okabaeri9111🇯🇵
@EriQmapJapan

160年前の3月4日は、

リンカーンの就任の日だったのね...🤔
歴史は繰り返すとしたら
2月23日に、

密かに誰かがどこかに足を踏み入れてたりしてね...🤔
🤔




(From Ivanka Trump) イヴァンカ・トランプより

アメリカ憲法では3月4日を就任式の日と定めていました。
もうすぐトランプが19代大統領になります。


 

これこれ↓↓

EBS❓↓↓いつかな~~~❓

The End is Near 









「花子の今日のミニ・ニュース&ビック情報」

 

 

 

1909年、私たちはすべてを失いました。
私の父は追いついた、
ビルダーバーグ会議に1位、
それから彼はNASAを捕まえました。
彼は灰色が誰であるか、そしてなぜ彼らがここにいるのかを知ることを要求した。
彼らは彼を殺した。
私は自分の死を戦略的に上演し、信頼できるほど名誉あると知っていた一人の人物と同盟を結び、計画を立て始めました。」
苦行が来ています。
あなたの考えに関係なく、あなたはまだ目覚めていません。
あなたはこれがどれほど深くなるかわかりません。
あなたが知っていれば、あなたは眠ることができませんでした。
あなた方の多くは決して続けることができませんでした。
あなたはお互いが必要です。
あなたはあなたの一人一人が必要です。
お互いにうまく遊ぶか、取り残されることを学びます。
つまずいたら、拾ってください。
質問があれば、答えを出してください。
それが私たちの成長の仕方です。
傲慢さと自己重要性のための余地はもうありません。
あなたが1つを背けた場合、あなたは計画を傷つけました。





@WhipLash347
ペンスが揺れ動いていないのを見ましたか? 笑
エズラは、私たちが発表を待っていることを確認しました。
Nesara / Gesara。 何度も言われているように、11月2日から120日の期間があります。3月1日までの簡単な発表。POTUSは2月28日に発表し、2つのマーカーウォッチ19と27を持っていました。最高裁判所(SCOTUS)と XRPケース。 発表前に発生しなければならないイベントの警告が表示されました。
今週もスターリンク17。
先週のアクション満載、
これはなんとなく^^^そして発表によって起こりました。
これが来る可能性があります。 緊急放送システム(EBS)土曜日/日曜日10日が始まります。
3月4日就任式。 アイズ・オブ・マーチがグローバル通貨リセット(GCR)と債務を一掃し、資金を支払いました。(3月15日)
ハッピー聖パトリックの日(彼らは騙された)
3月後半までのNESARA / GESARA選挙。
最後のブームは魔法の4月1日です。 連邦証人保護プログラムの人々は立ち去ります。 イースター、おめでとう。




https://conspiracydailyupdate.com/2020/07/12/trump-qanon-and-the-plan/
#SaveOurChildren #HoldTheLine #WeThePeople #WWG1WGA #INITTOGETHER #WWG1WGAWORLDWIDE #TheGreatAwakening #QArmyJapanFlynn @EriQmapJapan


(QAJF新作動画公開しました! 🍿 😆)

「107(ワン・オー・セヴン)が語るヤツらの裏事情 - 2021/2/9」
BitChute

 

 

 

107(ワン・オー・セヴン)がライブ(2021/2/9)で語るヤツらの裏事情の動画

一部を抜粋。
 

107(ワン・オー・セヴン) = JoeM = JFK.Jr そして、

 

JFK.JrはQの中心人物とも噂されています。
 

そんな彼が遂にイスラエルについて言及!?
 

ヤツらが操る象徴学とは。
 

悪魔と人間創造にまつわる驚愕の真相。
 

巨人が実在した!?
 

子どもを犠牲にする小児性愛(ペドフィリア)の根拠はヤツらの宗教観にあった。

 

Qが ヤツらの悪事を すべて暴露する!

 

 

 

“目を背けてはいけない”
小児性愛
人身売買
臓器売買

子ども達を救いたい。
目を背向けばこういった行いも終わらない
許している事にもなる。
子ども達は”希望”

#WWG1WGA
#QArmyJapanFlynn
#SAVETHECHILDERN
#世界救済計画
#Q

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






 

 

 

タイガー・ウッズ氏の事故前の運転映像/車は韓国ヒュンダイ製自動車

 

 


 

 

タイガー・ウッズのクラッシュ通信!

昨夜、デビッド・スペードがタイガー・ウッズとツイートしました。

ペドキャップに注目してください。偶然の一致か?

今日、TWは横転車の事故に巻き込まれました。

TWは国道107号線で衝突しました 0 = 17を落としてください 偶然の一致か?

"TWとGIRAFFEマインドセット"

3レアなGIRAFFEが電力で感電したTODAY、

 

それは*ROTHSCHILDS* GIRAFFEである。

 

投稿タイムスタンプ:17(分)か、17。偶然か?

ジミーがTW GIRAFFEの曲をデビュー。

24フィート8インチまたは248で強調しているゴルフチャンネルのツイート。

 

Qドロップ248=FLYROTHSFLY(ロスチルズ)。

 

偶然の一致かな?"神戸のために"👀。

キリンを撃った大物ハンターが「小児性愛者の方が悪い」と弁明。

 

"17歳のキリン "の話をしています 偶然か?

国防総省のツイートはロンドンのEYEを取り上げ、Qを形成しています。

デコードで点を繋げよう 偶然?

デコード 信じられないほどの偶然。

 

イエズス会騎士団=54
タイガー・ウッズ=54

骨折した腓骨=53
ブラックホース・ロード = 53

パトリオットはコントロールされている!

 

|theWORLD(ザ・ワールド)|世界中のサッカーを楽しもう
 

ショーを楽しもう

 




 

水銀中毒=アルツハイマー病!!!





******************終了



ありがとうございました。o(*^▽^*)o~♪


 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 


人気ブログランキング