こんにちは。ponio20です。o(*^▽^*)o~♪

先ず、ワクチンの接種が医療従事者から行われていますが、

医師や看護師にはすでにワクチンが危険だと理解している人は多いと思います。

これらの従事者はどうやってワクチンを拒否できるでしょうか。

或いは、無害なワクチン(偽装ワクチン)の可能性もあります。

その後、高齢者が続きますが、これは本物のワクチンですので、

絶対、拒否しましょう。!!!

それまでに、すべて終わることを信じています。!!!

※禁止タグが多くて投稿するのが困難です。文字より画像の方がアップしやすいです。


花子のブログより↓

花子の今日のミニ・ニュース&ビック情報(72): 原油は化石燃料ではない(嘘)、ロシアルーブルは最強の最初の通貨、実験的なCOVID-19ワクチンは心臓の攻撃や脳卒中を引き起こす

 

 

 


 

医師は、COVIDワクチンが自己免疫攻撃を引き起こし心臓と脳を攻撃するとしてFDAに警告している


実験的なCOVID-19ワクチンは、心臓血管系に沿って炎症を引き起こし、心臓の攻撃や脳卒中を引き起こす可能性があります。 この深刻な問題は、食品医薬品局(FDA)によってDr.J、Patrick Whelan、M.D ,, Ph.Dによって提起され、さらに心臓胸部外科医であるDr.Hooman Noorchashm、M、D.、Ph.Dによって確認されました。 2人の医師は、COVID-19ワクチン接種を受けた最近感染した患者は、心臓、脳、肝臓、腎臓の微小血管系に存在するACE-2受容体に沿った自己免疫攻撃に苦しむ可能性が高いと警告しました。 ワクチン接種時にウイルス抗原がレシピエントの組織に存在する場合、ワクチン接種によって増強された免疫応答はそれらの組織に対して免疫系を変化させ、血餅形成につながる可能性のある炎症を引き起こします。 



この重篤な有害事象は、おそらく最近感染しているにもかかわらず、ワクチン接種を受けている高齢者の死亡の原因である可能性があります。 この自己免疫攻撃が起こらないことを保証する切なスクリーニングプロセスはありません。 ワクチンの損傷や死亡に対して脆弱なのは高齢者だけではありません。 ファイザーの実験的COVID-19ワクチンは、ウィスコンシン州出身の28歳の看護師であるサラ・シックルズの突然死の主な原因である可能性があります。 ワクチン有害事象報告システムは、ウィシンシンで5回の永続的な障害、58回のER訪問、わずか1か月で11人の死亡を記録しました。 これは、ウィスコンシン州で44歳未満の人がCOVID-19ワクチンの重篤な副作用と死亡に苦しんでいる最初の症例です。 現在、実験的mRNAワクチンに関連して米国で1,170人以上の死亡が記録されていますが、これはFDAとCDCが無視し続けている現実です。 



FDAは、COVIDワクチンが内出血や臓器不全を引き起こす可能性があると警告しています 



FDAが実験的なCOVID-19ワクチンで監視している別の問題は、播種性血管内凝固症候群です。 この状態により、全身に血栓が形成され、小さな血管が塞がれます。 一部のワクチンレシピエントは、息切れ、胸痛、下肢痛、または話す問題を報告しますが、これらはすべてこの有害事象の症状です。ワクチンが血中でこの反応を開始すると、凝固因子と血小板がすぐに使い果たされ、内出血につながります。 。 これは、尿、便、または皮膚の下に現れる可能性があり、臓器不全につながることさえあります。 





 

 

知ってますか

油は

化石からも

分解物からも来ません?




ロックフェラーはそれを造った

化石燃料を誘発する用語

利益を増やす為に

不足している場合のアイデア

実はその油は

実際にはミネラルです

絶えず再生 します

 

 



ブーム!! [すべてを壊す]

*****************************

プーチンは本日、中央銀行のカルテルが現在西側経済を100年間操作し、人為的な危機を引き起こした場合、完全な独立を発表しました。

これにより、ロシアルーブルは最強の最初の通貨であり、世界の中央銀行によって操作されていない唯一の通貨になります!

スウィフトシステムがダウンし、より多くのソブリンーコインが間もなく登場します。

聖書。

サトシ・ファイナンシャル❤️ 

 

------------------

 

okabaeri9111@EriQmapJapan

 

バイデンが反アメリカである様を、国民が見なければならなかった。もしすぐに軍隊を展開してみんなを逮捕していたら、人々はトランプを独裁者だと非難しただろう。 

バイデンが自首すれば、誰もトランプを非難することはない。すべての責任はバイデンと民主党、ということになる。 

このやり方しかなかったんだ。

 

 

It's all for NOTHING, if you don't have FREEDOM!
自由を制限されてるんじゃ、生きてる意味なんてない!

According to Dr. Carrie Madej, if you don't get the vaccine, you won't be allowed in Israel except in pharmacies and supermarkets.
The government, the media and other elites are not only deceiving all the people with lies, they are also violating human rights.
キャリー・マディ医師によると、ワクチンを接種しないとイスラエルでは薬局とスーパー以外は入れてもらえないということです。
政府やマスコミらエリートたちは嘘ですべての国民を騙しているだけでなく、人権侵害をしています。

 

 

 

 

 

okabaeri9111@EriQmapJapan

·

(From zero hedge)
"ソーシャルディスタンスの時代" に自殺者が増加していることを受け、日本は「孤独大臣」を任命する

https://www.zerohedge.com/medical/japan-appoints-minister-loneliness-after-disturbing-rise-social-distancing-era-suicides?utm_source=feedburner&utm_medium=feed&utm_campaign=Feed%3A+zerohedge%2Ffeed+%28zero+hedge+-+on+a+long+enough+timeline%2C+the+survival+rate+for+everyone+drops+to+zero%29
2021年2月23日(火)21:05

日本は他の多くの先進国と同様、パンデミックによるシャットダウンとソーシャルディスタンスの措置により、この一年で自殺者や自殺未遂者の驚くべき増加を目の当たりにした。日本はパンデミックの前からすでに危機的なレベルにあった。
日本のメディア報道によると、国内で10月に自殺した女性は879人、2019年の同月と比較して70%もの増加を記録している。当局は、パンデミックとやや義務化されたソーシャルディスタンスが、女性により厳しい影響を与えているようだと指摘している。
この危機に取り組むため、菅義偉首相は今月初め、新"孤独大臣"に坂本哲司氏(70歳)を任命した。
自殺者が全国的に急増している不穏な状況に対処するための「緊急対策本部」を率いるのが、坂本氏の最初の仕事だ。"自殺、貧困、ひきこもりなどの社会問題に関連する孤立の問題に対処しようとするタスクフォースが金曜日に設立された。

皮肉なことに日本には、近年多くの報道がなされている日本の急激な少子化対策を担当する大臣もいる。
これらの大臣が、自殺と少子化の両方の問題の根底にある問題に取り組むのだろうか?
例えば日本では、AIによって「仲間」を提供する "孤独ボット" や "セックスロボット" など、ハイテク産業や「解決策」が生まれていることを思い出してほしい。
ある専門家は、日本人が "シリコン製の女性" に恋をしているせいで『絶滅危惧種』になっていると警告している。これらの狂った傾向は、問題を永続化させるように思えてならない。

 

 

 

コロナ詐欺に気付かせるチラシ、日本語版もあります。ぜひ、ご近所の方に分けてあげてください。かならず 誰かの命を救います。  
http://akqanon.minim.ne.jp/pdf/jpflyer.pdf

 

 

peki@pekipet

··QArmyJapanFlynn

@Bhapat17 @EriQmapJapan

 

 

 

 

prayermewan@prayermewan

·

ドナルド・トランプ
”第19代アメリカ共和国大統領”
就任


“株式会社アメリカ”
は無くなりました

 

 

 

5G情報↓

 

 

 

製薬会社と医者との繋がり↓

 

面白いサイトに出会った
医師が製薬会社からどれくらい謝礼をもらっているか検索出来るらしい
これでワクチン推しの医師と製薬会社との結び付きが把握できるかも
さあ、みんなで気になるあの先生をチェックしよう

【マネーデータベース『製薬会社と医師』~あなたの医者をみつけよう】


https://db.wasedachronicle.org/

 

 

その後もっと楽しいものを見つけた
製薬会社の支払いランキングではファイザー社は8位
そしてファイザー社から医師7000人近くに支払った謝礼の総額は
「10億円相当」……
だからワクチン推奨かしら
この医師たちの言動もチェックしなくちゃ

https://db.wasedachronicle.org/ranking/

 

 

 

 

 

まさか
騙されてたとは
誰も子どもたちを売買してるなんて考えないよね。人の盲点を利用したたち。
悪い奴らに騙され続けないように皆んなで拡散


 

ファウチ医師はマザーテレサの息子です↑

 

 

Tomoko Hoeven Facebookより

 

 

更なる逮捕、辞任/解雇と出来事。

幾つかの画像には複数のストーリーが含まれている

 

 

😆😆😆

男性 「何?何か問題でも?」

レジ係「お客様にはソーシャルディスタンスをお願いしているのです。前のお客様が終わるまであそこの線で待っていてください」

男性「本当に馬鹿げてるよな。アンタ達はアメリカを破壊してるんだ。これは全てプロパガンダだ。皆こんな💩な嘘を本気にしてるのか」

レジ係「お客様と議論する気はありません。規則に従って頂きます」

男性「はいはい。分かってるよ。でも俺は抵抗し続けるからな。メ〜🐏メ〜🐏メ〜🐏

レジ係「お釣りです」

男性「おい、俺の手に触ったぞ。それは良いのか?メ〜🐏メ〜🐏メ〜🐏

大声でメ〜🐏メ〜🐏メ〜🐏と言いながら通り過ぎる男性に何か言うレジ係

男性「俺が何かに違反してるのかい?」

レジ係「いいえ」

男性「違反してるなら書類送検しろよ。メ〜🐏メ〜🐏メ〜🐏

カメラに向かって「本当に馬鹿げてる。皆、抵抗し続けろよ。抵抗し続けるんだ。我慢するな」

 

 

 

 

これは『火星』ではなく『グリーンランド』で撮られた映像です。

自分で調べてみてください。

NASA = To Deceive (NASAの定義は『騙すこと』です)🤫

 

これは『火星』ではなく『グリーンランド』で撮られた映像です。 自分で調べてみてください。 NASA = To Deceive (NASAの定義は『騙すこと』です)🤫

Tomoko Hoevenさんの投稿 2021年2月23日火曜日

 

 
 

徳田 興一

2018年2月7日  · 

世界の名言(441)ヘルマン・カール・ヘッセ(1) 

愛されることが幸せだと誰もが思っている。

しかし、実際のところ愛することこそが幸せなんだ。

苦難はそれを恐れているとつらいものだ。

そして、それに不満ばかり言っていると苦しくなる。

そこから逃げようとすると追いかけてくる。

逃げてはいけない。文句を言ってはいけない。

恐れてもいけない。

それを愛しなさい。苦難の本質を味わいなさい。

全力で取り組みなさい。

嫌がってはいけません。苦しいのは逃げているからです。

それ以外ではありません。

運命とはどこかよそからやってくるものではなく

自分の心の中で成長するものである。

自分の道を進む人は誰でも英雄です。

君がどんなに遠い夢を見たとしても

君自身が可能性を信じる限り

それは手の届くところにある。

人生は一頭の馬である。

軽快なたくましい馬である。

人間はそれを騎手のように

大胆にそして細心に取り扱わなければならない。

人生の義務はたったひとつしかない。

それは幸福になることなんだ。

世の中に美しいものが沢山あることを思うと

自分は死ねなかった。

だから君も死ぬには美しすぎるものが

人生には多々あるということを覚えておいてほしい。

救いの道は、右にいこうが

左にいこうが見つけることはできない。

それはあなたの心の中にある。

神が人に絶望を与えるのは

その人を殺すためではない。

新しい生命を呼び起こすためである。

人生に対抗する最善の武器は、

勇気とわがままと忍耐です。

勇気は強くし、わがままは冗談を言わせ

忍耐は落ちつきを与えます。

ヘルマン・カール・ヘッセ(1877~1962年)、20世紀のドイツ文学を代表する文学者の一人。ドイツ南部のヴュルテンベルク王国カルフ出身。様々な職に就きながら著述活動を行い、南ドイツの風物の中での穏やかな人間の生き方を描いた作品を数多く残した。また水彩画も手掛け、自身の絵を添えた詩文集なども発表。1946年にノーベル文学賞とゲーテ賞を受賞。

 

 

🚨💥速報💥🚨カナダ

ウイグル民族に対する中国の扱いは『集団虐殺』であると認めた投票が通過。

https://globalnews.ca/.../conservatives-liberals-uighur.../

 

 

カナダの素晴らしいニュース‼️

カナダでの『強制枠珍接種』に対し、ロッコ・ガラーティ氏が勝訴‼️

『ニュルンベルク綱領に基づき、誰かに枠珍接種を強要する者は誰であろうと、訴追され、裁かれることになる。これは人民の為の新たな勝利である‼️

 

 

ふぁくとちぇっくがかかる可能性を考えて、ここではスクショした画像のみにしましたが、動画はMeWeに挙げましたので、出来ればそちらをご確認ください。

💣💥気象予報士が、軍がケミトレイルを撒いている事を認めた‼️💥💣

「この辺りの厚い雲に注目してください。雨も雪も降っていません。信じられないでしょうが、軍の飛行機が、この地域に、籾殻のようなものを落としているのです。アルミニウムやプラスティック、時には金属サイズの紙で出来た小さな物質です。レーダーに反応しないので確認出来ませんが、私は長年海軍にいたので分かります。」

 

 

トランプが2月28日に正式に復帰。

ジョーへのビッグサプライズとなるだろう。

我々は既に、灰田がいかに、個人としては腑抜けのボケ老人で、大統領としては、リベラル、グローバリスト、そして中共の操り人形でしかないのを目の当たりにして来た。

Trump is Making His Official Comeback on 2-28-21 and He’s Got a Big Surprise for Joe

We’ve already seen how soft, even senile Biden is as a man. And as a President – he is a puppet to liberals, globalists and lately as we’ve seen, the Chinese government.

https://thetruedefender.com/trump-is-making-his.../...

 

 

 

 

アーノルド・シュワルツネッガーの父親、グスタフ・シュワルツネッガーが、高官位のナチ親衛隊で、そのニックネームが『ターミネーター』だった事を知っていましたか⁉️

 

 

北米の全トンネルシステムがあります。

これが、子供達が行方不明になり、文字通り地図から消えてしまう理由です。

闇の中で行われる人身売買について想像してみてください。

思いつく中で最も非人道的な犯罪です。

だから私達は、次のフレーズを良く耳にするのです。

『闇から光へ』

 


 

************終了

 

 

 

 

ありがとうございました。o(*^▽^*)o~♪

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 


人気ブログランキング