バラット QAJF 🇯🇵 目を覚さなければ@Bhapat17

 

おはようございます。ponio20です。o(*^▽^*)o~♪

ようやく、QmapJapanを見付けることができました。

Q情報は一番信頼できます。

保留力も半端ないです。

目習わなければいけませんね。

とにかく、真実(保留も含め)の情報を皆さんにお届けできます。


okabaeri9111🇯🇵
@EriQmapJapan
9時間前

(From Nicholas Veniamin)
トランプは "別の形で戻ってきます" と言っていた。
私の予想では 彼は戻ってくるだろうし、別の形とは ネサラ/ゲサラ のことなんじゃないかな。

いつになるかはわからない...おそらくこれは、トランプを含めて10人以下しか知らないことだ。

トランプは "パンデミック詐欺の調査のための大統領令" に01/05/2021に署名し、それを使用しないでそのままにしている。
ステージセット(舞台を設定)したんだな!



積み上げられた本の後ろに
知識の洪水


 

知ってた?
バチカンの秘密公文書館には85キロ(53マイル)分もの隠された書物が存在する
そこには 和多志たちの本当の姿やその他の 禁断の秘密が隠されている

何を 隠しているの?
なぜ 隠す必要があるの?

https://benibaru.wixsite.com/qajfofficial




リカエルスキーG
@rikael_sky257

@EriQmapJapan
Wikipediaによると教皇の個人的財産である文書館なんですね
また閲覧もかなり限定されています
……きっと歴史的な秘密も隠されていそう
考えるとワクワクします🐥


【バチカン秘密文書館】
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

(記事より抜粋)
バチカン秘密文書館[1](または、バチカン機密文書館[2][3]、バチカン使徒文書館[4]、英語:Vatican Secret Archives、ラテン語:Archivum Secretum Apostolicum Vaticanum、イタリア語:Archivio Segreto Vaticano)は、聖座によって公布された全法令を保管する為にバチカン市国に設置された教皇私有リポジトリ(文書館)である。
教皇は、バチカン市国の主権者であり、第一の聖職禄所有者で、彼の死か辞任によって後継者に譲渡されるまで文書館を保有する。この文書館には、教会が何世紀にもわたって蓄積している公文書、書簡、教皇会計書などが収められている[5]。
17世紀に、教皇パウルス5世の命令の下、秘密の記録保管所はバチカン図書館から分離され、研究者のアクセス権も非常に制限された……。
(写真はバチカン秘密文書館の印章です)



https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%83%81%E3%82%AB%E3%83%B3%E7%A7%98%E5%AF%86%E6%96%87%E6%9B%B8%E9%A4%A8



にっぽん昔ばなしの歌詞のメッセージ 2021/1/1

 

 

 

桃香 (Momoca) QArmyJapanFlynn
@94trtss92

弐万円☆天婦羅氣志團 さんより
@tenpura_516_carnival

- - - - - - - - - - - - - - - - -

http://twitter.com/fukashigi22b/status/1361156565957443584?s=19

21日からTwitterが更に言論弾圧を強化するので魚拓の出来る方は魚拓をお願いします。🙏

インフルエンーのEriさんがブーストして頂ければ拡散力もUPします。🙏

国連では人工地震&津波&台風などの氣象操作を国連は条約で禁止しており現在、121カ国が批准・調印しており、人工災害否定する人に教えて下さい。


- - - - - - - - - - - - - - - - -

環境改変技術敵対的使用禁止条約
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%92%B0%E5%A2%83%E6%94%B9%E5%A4%89%E6%8A%80%E8%A1%93%E3%81%AE%E8%BB%8D%E4%BA%8B%E7%9A%84%E4%BD%BF%E7%94%A8%E3%81%9D%E3%81%AE%E4%BB%96%E3%81%AE%E6%95%B5%E5%AF%BE%E7%9A%84%E4%BD%BF%E7%94%A8%E3%81%AE%E7%A6%81%E6%AD%A2%E3%81%AB%E9%96%A2%E3%81%99%E3%82%8B%E6%9D%A1%E7%B4%84
Follow @EriQmapJapan
#QArmyJapanFlynn

@Guinji999_messenger_godzilla
·
QArmyJapanFlynn
16分前
@94trtss92 @tenpura_516_carnival @EriQmapJapan
その国連の禁止条約もザル法でよー😥地震兵器や気象兵器の攻撃をされた国がその証拠を出さなきゃいけないのよねーそれがなかなか証明出来ないから今でも地震兵器気象兵器が堂々と使われている。

けれどたまに日本では大きな揺れの地震でも死傷者がとても少ない場合があるよね?

地震兵器は大きな効果を出そうとするなら地下の歪みが大きい方が良い。
もし日本が他国の地震兵器に対抗するためにその歪みが大きくならないうちに小規模な地震を故意に起こしていわばエネルギーのガス抜きをしていたとすれば昨今の人工地震の被害の少なさも説明がつく。
ひょっとしたら日本はカバールに支配されているように見えて実は独自に頑張っているのかも知れない。ちょっと甘いか😅



All information is "withheld" and if the major media is not giving it out (i.e. there is even the slightest possibility of truth), I will give it out without distinction. 
We don't manipulate impressions. We think logically. We don't have prejudices. We don't make assumptions #We don't get conceited... That's why #QAnon is so trusted.

全ての情報が「保留」であり、大手マスコミが流さない情報(=真実の可能性が少しでもある)なら分け隔てなく出す 
印象操作をしない 論理的に考える 偏見をもたない 決めつけない 驕り高ぶらない... だから #Qアノン は信頼されているのです ☺️ 💕

Thank God🙏✨ , we are not ARROGANT & Low IQ LOSER like him.👃💩

 


 

 

トランプさんのカムバックは2/28 CPAC(保守政治活動協議会)で。
バイデンにサプライズがあるそうです。

CPACと言えばCOMMSで何度か見ましたね 「CPACで何か起きるかもよ~」というほのめかしがネット上にありました 私が見たのは マイクペンスが絡みのものですが... はて?

https://thetruedefender.com/trump-is-making-his-official-comeback-on-2-28-21-and-hes-got-a-big-surprise-for-joe/

 

 

英国政府によると、実験的な #mRNAワクチン は600の新しい眼障害の症例を引き起こし、5人を盲目にします。

https://www.naturalnews.com/2021-02-19-experimental-mrna-vaccines-cause-600-new-cases-of-eye-disorders-and-leave-5-people-blind-according-to-uk-government.html
#有害事象 は、どちらも一日で解決するような小さな問題ではありません。これらの有害事象は、脳卒中、心臓の炎症、筋肉の麻痺、失明、アナフィラキシーショックなどを引き起こし、生命を脅かすこともあります。実験的なmRNAワクチンが解き放たれる前、製薬会社は世界中のあらゆる主要政府と契約を結び、法の支配を覆し、起こると知っていたワクチンによる必然的な傷害のすべての責任を自分たちの会社が負うことを回避していました。

最も衝撃的な報告は、眼の障害です。ワクチン接種後、少なくとも634人が眼障害と診断された。1人が中心視力を失い、もう1人が視力を失い、31人が視力障害を報告し、5人が失明したのだ! ファイザー/バイオンテックは、顔の片側の筋肉が麻痺する「ベルズパーシー」という症状を69件も引き起こしている。

政府は蔓延するワクチンによる死傷者を軽視し続け、大虐殺を行っている。
実験用ワクチンは、循環器系の自己免疫発作を誘発する傾向もあるという。ワクチン服用後に脳血管事故(脳卒中)を起こした人は21人。このほか、脳幹梗塞、小脳梗塞、小脳梗塞、脳動脈閉塞、脳出血、脳梗塞、頭蓋内出血、虚血性脳卒中、くも膜下出血などの重篤な心血管系の事故がありました。

これまでの予防接種キャンペーンでは、接種者の多くが高齢者であり、その多くが持病を持っていることが予想されます。高齢で慢性的な基礎疾患を抱えているため、特に何百万人もの人々がワクチン接種を受けていることを考えると、偶然の有害事象が発生する可能性が高くなります。したがって、これらの報告を慎重に検討して、ワクチン接種に関係なく発生した可能性のある副作用と病気を区別することが重要です。

皮肉なことに、数ヶ月前、基礎疾患を持つ高齢者が病院で亡くなったとき、彼らの死因は自動的に  #Corid19 としてコード化されました。この社会病質者の医療詐欺は、これまでにないほど恐ろしく、悲惨で、大量虐殺的なものでした

 


「CPAC」第3報/第45代トランプ大統領、CPACのスピーチで「中共への対抗」「ビッグテックの解体」「国境確保」に焦点を当てる

 

 


花子のブログより

花子の今日のミニ・ニュース&ビック情報(71)

 

 


ジョン.D.ロックフェラー:(西欧医学、西欧医学学校、大製薬会社の所有者)
「私たちは彼らを短期間生かし続け、反対のふりをしながら彼らの心を弱めます。私たちは科学技術の知識を繊細な方法で使用して、何が起こるかを決して見せません。私たちは軟質金属、老化促進剤を使用します。食べ物や水、空気にいれます。どこに行っても毒に覆われます。柔らかい金属は彼らの心を失います。私たちは多くの財団から薬を見つけることを約束しますが、その間に私たちは彼らにもっと毒を与えます、化学毒特定の偉大な俳優や音楽家の衛生と美容製品が永遠の若さを顔や体にもたらし、喉が渇いて空腹の口を通して心や内臓を破壊すると考える馬鹿の皮膚を通して吸収されます。
続きは↑のサイトから、


Makoto Sakaguchi Facebookより↓

 

 


著名なお二人。大橋教授と武田博士。
両名とも新型567問題に対して真っ向から逆理論を提唱しているとても素晴らしい、本物の学者。
話を聞いても非常に分かりやすく解説している。
567ウィルスはただの風邪と同類だということはSNSを利用している人なら常識化していると思う。
テレビに出ている教授や学者又は専門家が悪魔に魂を売ったのだろう。567ウィルスの虚偽発言を平然としている。
悪魔に魂を売るのは勝手にやってくれ。しかし、我々市民を巻き添えにしたことは犯罪だ。
極刑に価する。計り知れない大犯罪者だ。
武田博士、大橋教授に面と向かって567の話ができるのか?
できるわけがない。
私が見て見たいのはテレビに出ている犯罪学者どもと両名の567問題の討論だ。
テレビでマスクだのウィルスだのワクチンだの虚偽を吐き散らして多額の報酬を懐刀に入れて恥ずかしくないのか?
恥を知れ!
お前らは人間とは呼べない最低のクズだ。
悔しかったらこの両名と戦って見ろ。
お前らはこの両名の目を見て話ができるか!
お前ら悪魔は新時代と共に消え去る運命だ。
武田博士、大橋教授、これからも頑張って下さい。応援させて頂きます。




かんろ (@JC1oAxgs4D6D3kc)Twitterより↓

メドベッドがあれば、薬やトラウマからもうサヨナラです。
こうして国民に恐怖を煽るニュースもこれで最後。
悲しみを掘り起こしてネタにする報道局も要らないと思います

 

 

******************終了


ありがとうございました。o(*^▽^*)o~♪


 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 


人気ブログランキング