こんばんは。ponio20です。o(*^▽^*)o~♪

いまのところ情報が少なく嵐の前の静けさでしょうか?

2月後半の2週間は何か起きそうな予感がします。

かんろさんのジュディノート  ピックアップでも、

2/19金曜-2/20土曜あたりに何かしらのアクションが予期されていると

言っていますが、もうそろそろですね。

もう、私は狼おじさんになっているので、

信用されませんが、

まぁ、一応、小耳にはさんだつもりで準備しておいて下さいね。

こればかりはわからん。(*´Д`*)~~~~~!!!

ワクチンをどうしてもうたなければならない環境にある人は

ワクチン拒否診断書並びに法的文書発行という手段もありますから、

自分で調べて家族や自身を守って下さい。下のTwitterを参照願います。↓


Tomoko Hoeven Facebookより↓

 

 

Gene Decode (ジーン・ティコード)が、ゲストとして呼ばれた幾つかの動画の中で、とても印象的な事を語っていましたので、以下に、簡単に要約してご紹介します。

これをどう受け取るか、信じる信じないも、全て貴方の自由です。

👇以下、要約です👇

 

この戦いは、単にトランプの為のものでも、アメリカの為のものでもありません。

地球上の全人類の為のものです。

そして、これから何が起きるのかが分かっている者は、ただ1人しかいません。

色々な人達が、色々な視点から、今起きていること、これから起きることなどを語っていますが、それなりの『ポジション』にあり、どんなに『事情に通じた』ように見える人であっても、彼らは『唯一無二の総指揮者』の下で、任務を遂行する部下に過ぎず、皆、自分に与えられた任務/情報の範囲内でしか物事を語ることは出来ないのです。

軍に入隊すると、何が起きているのか分からないまま、ただ自分に与えらた任務を遂行することが求められます。

特に、潜水艦の中では、外の情報も入って来ず、何が何だか分からず、不安なまま、仕事をしなければなりませんでした。

指揮官は単に “Trust the plan. Stick to the procedures. (計画を信じろ。手順に従え)”と繰り返すだけです。

そのたび、「何の計画?何の手続き?」と自問自答するばかりでした。

ちょうど今、起きているのは、それと同じことです。

本当の計画を知っているのは、総指揮者ただ1人です。

これは ‘The Art of War (兵法)’ であり、敵を欺く為には、味方であっても、その真の内容を知られてはいけないからです。

あなた方が目にしたり耳にする情報は、あくまで、発信者が知っている範囲内の知識/考えに基づいて共有されるものであるが故に、人によって違うことが言われたりするのです。

誰も『確かなこと』は分からないし『言えない』のです。

しかし、だからと言って、心配する必要はありません。

その『計画』がどんなものであろうと、唯一無二の総指揮者によって、それは『必ず』実行されるからです。

私達は、もう少しの忍耐をもって、今しばらく待たなければならないだけです。

ひとたび『事が起きれば』、息をつく暇もないほど目まぐるしく世の中が変わって行きます。

ちょうど、私が、潜水艦の中の任務についていた時、ひとたび作戦が実行し始めると、文字通り、寝る時間も食べる時間もトイレに行く時間もないほど忙しくなったのと同じです。

だから、今のこの時間を、リラックスして楽しんでください。

愛する家族や友人やペット達とゆっくり過ごしてください。

そして大切なのは、上で述べたように『いつ』『どんな風に』その時が来るかは、たった1人を除いて誰にも分からないのだから、色々な人が言う事を鵜呑みにして、期待し過ぎ、その日にそう言うことが起こらなかったからとしても「やっぱり何も起こらなかった‼️嘘ばっかりだ‼️もう人類は終わりなんだ‼️」などと思わない事です。

必ず『計画』は実行されるからです。

今こそ、私達は、その ‘faith(信念/信仰/忠実性)’が試されているのです。

私達に必要なのは、”Trust the plan. Have faith (計画を信じて、信念を持つ事)” なのです。

臨死体験をした私は、確信をもって『神は存在する』と言えます。

この戦いの背後には神があり、計画は『神の計画』なのです。


--------------------------

 


かんろさんのTwitterをまとめました。
@JC1oAxgs4D6D3kc


ジュディノート  ピックアップ  2/17 part2

極渦が米国に悪天候をもたらしている。テキサス州全域の配電網の損失を引き起こした。これはGCRをストップさせようとするカバルによって気象操作が行われたと思われる。
中国の習近平はCCPを撃退するため、トランプ、プーチン、インドと協力して動いており、中国を民主化させ、GCRやGESARAを導入する資格を持たせようとしている。

CCPは民主党やその他の政治的エリートと共謀して、2020大統領選で不正を働き、
米国を乗っ取ろうとしていたのだ。

トランプとアライアンスは、ハンター・売電、アンソニー・ウイナー、ナンシー・ペロシのラップトップを重要な証拠として持っていた。

これは、2020大統領選挙詐欺、事前計画されたキャピトルヒルでのアンティファとBLMの暴動、国会議事堂の地下にあった精巧なDSのDUMBSネットワークを含む全米や世界の多くの場所で、何百万人という子供たちを拷問・殺害していた国際的な児童人身売買集団にエリート政治家が参加した事を証明するものだ。


サイモン・パークス情報

サイモンは米国で仕事を用意され、ヒーリングセンターを促進させる役割を担う。
カバルの支配域が広範囲に及んでいたため、一つ一つの行為に対してどういう反応を示すか分析しなければならなかった。
それがメディアの乗っ取りや逮捕がなかなか見られなかった理由だ。

現在、トランプ大統領は2020の選挙が盗まれた経緯などを明確にしているところだ。
2週間前にもトランプとメラニアの命が狙われた。これがターニングポイントとなった。

2/19金曜-2/10土曜あたりに何かしらのアクションが予期されている。
インターネットを含めた通信手段の混乱が何日か起こる可能性がある。
食料品店などが閉まることを予期して、少しの期間の分だけ食料を備蓄しておくのは悪いことではないだろう。
トランプはギリギリの瞬間まで行動を待つだろう。そうすることで彼に必要なことをやり遂げる時間ができるからだ。
イギリスでも停電があるかもしれない。
カバルはまだトランプを暗殺しようとしていた。
トランプと親しい人たちのところにも脅迫状が送られた。これは反トランプのサタニストからのものだった。

 

 

 

 

ワクチン拒否診断書並びに法的文書発行します。 

代表0942460177まで。 診察必須です。 

https://ameblo.jp/j-out-sider-zzz/entry-1265247038.html

 

医療従事者とか、ワクチンを強要され、困っている方は 

細川先生の診断を受けてください。 

九州まで行かないといけないと思いますけど。 

 

全国的な激しいケム撒きは人工地震のためだったのかも

 

 

 

 

真実を丸ごと受け入れる時代

 

 

 

 

 

日本ってすごく秘密が隠されているけど、その一つがこれだね。 

 

日本と世界地図がフラクタル構造(相似型)になっている。

 

 

 

 

 

 

とうとうジュディノート にメドベッド登場です!

 

3種類の機能は説明が簡単すぎるけど

 

 

 

 

 

************終了

 

 

 

 

ありがとうございました。o(*^▽^*)o~♪

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 


人気ブログランキング