出典:クレオTwitter

 

 

こんばんは。ponio20です。o(*^▽^*)o~♪

センセーショナルなニュースが飛び込んできました!!!

Qが言ってたルッキンググラス(遠視装置)やキューブ、

タイムトラベラーは可能だと言うことは聞いていました。

でも、実際にタイムトラベルで未来から過去へ移動した人を見たことありません。

でも、このツイート内容を考えると、

真実だとしか思えません!!!

凄い世界ですね!!!

自分がシリウスまたはアンドロメダから来たと思えば、

当たり前のことですが、、、( ´△`)アァ-    

 

 

 

 

都市伝説のジョン・タイターを聞いてみましょう!↓

 

 

 

 

今日は歯医者に行ってました。

 

投稿が遅れてすみませんでした。

 

テレグラムのQアノンが削除されたので、

 

JFケネディーのテレグラムの動画を見て下さい。

 

内容は同じです。↓↓↓

 

 

 

チームトランプ最新情報 チームトランプ テレグラム情報

 

 

 

 

 

JFKjrは副大統領、ポンペオは国務長官に!首都名は「トランプ」 

 

夜明けは過ぎた The capital name is "Trump"

 

 

 

🐯さん九死に一生危うし😱今回で7度目⁉️2021年2月2日

 

https://youtu.be/uDryQbjLT2c

 

 

 

The True Great Awakening, 

[21.01.21 06:57] 

 

THIS IS THE REAL GREAT AWAKENING CHANNEL - 

THE OTHER IS A FRAUD 真の大覚醒、

 

[21.01.21 06:57] 

これは本当の偉大な目覚めのチャンネルです - 他のものは詐欺です。 

 

この偉大な目覚めのチャンネルには膨大な機密の解除データーがあります。

 

すべて、ダウンロードできます。

 

但し、英文で和訳機能を追加する必要があります。

 

 

--------------

 

 

アメブロのサイバーエージェントは

 

いままで、かなり制限してきました。

 

TwitterやFacebookの埋込は抑制されていました。

 

でも、昨日はら制限が解かれたみたいで、

 

ようやく、正常に表示できるようになりました。

 

 

その他のTwitter情報↓↓↓

 

かつては銀行にお金をお預ければ、それをカバルが自分のものにしていた。彼らはそれを担保にして中央銀行からあちこちにお金を移動させ、一夜限りの取引で数億ドルを稼いでいた。 そのような古いカバルの中央銀行のシステムはもう存在しない。2/1現在、この古いシステムは完全にシャットダウンし、この動きも株式市場に影響すると考えられる。

 

 

(おそらく)トランプさんのテレグラムより。昨日立ち上がった弁護団のDavid Schoenさんがテレビ出演するとの情報。衝撃的な話はタイミングを見計らいつつ、

あくまでもLAW&ORDERをきっちり守って、徐々に露出を増やされそうですね。 @seanhannity

 

 

 

 

TheNicholasVeniaminShow 珍発見。もし本当にトランプさんが就任式に混じっていたら面白いですよね。サイモンやチャーリーによると、本物のトランプさんはフロリダではなくDCにいたそうなのであり得なくもないですが

 

 

トラさん過去ツイート。行方不明の子供たちをすくい、犯人は死刑にせよと。

2012年に言ってます。

 藤原直哉の「日本と世界にひとこと」 

2021年2月3日 アフターコロナの構え方 

https://youtu.be/6XnXeqTLPe4  

 

 

ドル崩壊が迫っている1週間前の記事。ぜーーんぶバイデンの責任。

あいつらの借金を我々が払う必要ないよね。

 

 

 

この下に最新情報を逐次貼り付けておきます。↓↓↓

 

 

 

***************終了



ありがとうございました。o(*^▽^*)o~♪



 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 


人気ブログランキング