出典:Makoto Sakaguchi Facebookより

 

 

こんにちは。ponio20です。o(*^▽^*)o~♪ 

 

Miyoko Angelさんから新しい動画がアップされました。 

 

その他の情報を下に貼り付けておきます。 

 

Miyoko Angel 2 https://youtu.be/maAcYqeTvzE  

(衝撃ニュース)中国○○党の解体 

 

2月中に中国〇〇党を解散するという ビッグニュースです。 

水面下で動いていました。 最後の泥沼の掃除ですね。 

すっかり綺麗にしてから 虎さんが3月に正式に就任されます。 

ワクワクお過ごしください。 

シェアもよろしくお願いします。 

 

--------------------

 

 

Miyoko Angel 2先ほどアップされた動画です。↓

光と闇の最終戦争 自由解放の日
https://youtu.be/TicZ59vY1VM


 

インドの首相も世界のアライアンス側です。
プーチン、トランプ大統領とともに
世界中の闇側の権力者を退治しているみたいです。

2月はすごい歴史的な変革の月となり、
3月には光の世界へ・・
シートベルトをしめてください。

 

------------------------

 

 

Makoto Sakaguchi Facebookより↓

https://www.facebook.com/makoto.sakaguchi.585

 

 

 

トランプ大統領 習近平主席 両名の アバブトップシークレット作戦は終了した。 

政治評論家が誰1人として習近平主席がアライアンス側だと発言していなかった。 

私は昨年の夏からトランプ大統領と習近平主席に関しては投稿してきた。 

YouTuberのメディアも習近平主席はずっーと悪魔的な存在として報道していた。 

この両名とプーチン大統領が地球同盟だったことが証きらかにされたら世界の要人

たちは衝撃に至るだろう。 

 

 

 

 

 

リン・ウッド弁護士 テレグラムより 

 

リン・ウッド弁護士は選挙不正問題で家族を危ない目にあわせてしまった。 

それが原因で昨年の秋から家族と別居状態になってしまっている。 

 

(中略) 

 

私の4人の子供たちは私に話しかけません。 

私の政治を好きではなく、私の信仰を共有していません。 

父の日・感謝祭・クリスマス、彼らから連絡はありませんでした。 

私は言葉を越えて傷ついた。

彼らは私を攻撃する暴徒に加わった。 

私はまだ彼らを愛しています。

私はいつでも彼らを許す準備があります。 

彼らは私の子供です。 

 

速報 

 

【米国内大量逮捕続報】 

日本時間1月31日午前5時30分時点。 

アイオワ州の大量逮捕が開始された。 

突然の停電10590件 (戸数比率で算出するとテキサス州の9倍の停電) 

テキサス州も16776件になり停電戸数が増えた。 

オクラホマ州が一度20件迄停電が減少したが6167件に羽上がった。 

モンタナ州も1500件→5537件に上昇。 

フロリダ州の停電は依然横ばい状態。 

 

--------------------

 

 

昨日のこいつの番組は酷かったな。
いつも虚偽話しのオンパレードだけどね。
トランプ大統領はアメリカファーストだから自分さえ良ければいい。バイデン大統領は外交を大事にする政策だから日本は良くなる。
悪魔のテレ朝とクズ解説のホラ吹き池上じゃあ仕方ないが、スタジオ出演しているパープリンタレントが池上の話しに乗って番組の盛り上げを手伝っていたな。
池上よ最後は潔く公開切腹ぐらいしてみせろよ。


池上彰のニュースうそだったのか!!

 

---------------- 

 

花子のブログより↓ 

 

何を期待するか: ライナス・ヴアハーゲン:GESARAの12のポータル http://hanakosakamoto33.blog.jp/archives/7911944.html#more

 

 

 

 

 

 

花子の今日のミニ・ニュース&ビック情報(57): 株式市場、GameStop、Robinhood、 

 

http://hanakosakamoto33.blog.jp/archives/7907765.html#more

 

 

 

 

黄色いベストと日本・世界革命より↓ 

http://kaikaku33.blog.jp/archives/24989634.html
「構造化ペイアウト」

 

 

 

http://kaikaku33.blog.jp/archives/24983698.html

失敗したグレート・リセット。9/11と3/11が明らかになると、MH17とMH370も

嘘と犯罪者を明らかにする。C19はジェノサイドであり加害者は戦争犯罪審判に。 

 

 

 

拡散願います!!!  ↓↓↓

 

 

 

看護師の方で、メッドベッドの講習会をインターネットでやってたので、見ました。

 

 

 

 

------------------ 

 

 

Twitter情報↓

 

バロン君がTwitter始めたらしい!

BARRON TRUMP
@reallbarron

You don’t choose your family. They are God’s gift to you, as you are to them

#Trump #AmericaFirst #Patriots #Trump2020
による英語からの翻訳

 

あなたはあなたの家族を選びません。あなたが彼らにそうであるように、

彼らはあなたへの神の贈り物です

#Trump#AmericaFirst#Patriots#Trump2020

 

 
 

------------------

 

 

やっぱし、石川さんの「ワシントンからのメッセージ」は

 

どーもおかしいと思った!!!

 

Qアノン日本支部なんてないのに!

 

あの、茶封筒はどんなデッチアゲのメッセージが入ってるのやら?!

 

バレバレになったね!!!(^ー^* )ヌフフ♪

 

 

久々に創価公明党議員12年の石川さん見てみたら、
コメントで凄いこと書かれとるやん。
終始キョドリながら話してるから、自覚はあるんだろうね。
3枚目のコメントなんて特にヤバいのに、
なりふり構ってられないのかも… 







追加の注意喚起が的確過ぎて、石川さんどうするんだろう?  

 

 

 

 

その他のtweet↓

 

 

 

***************終了 

 

 

 

ありがとうございました。o(*^▽^*)o~♪

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 


人気ブログランキング