こんばんは。ponio20です。o(*^▽^*)o~♪

 

アドレナクロム収穫の大量データが暴露されたようです。

 

今回は

 

アドレノクロムの収穫|データ暴露|パート1

 

mari-love-usaさんの動画と翻訳記事をリブログします。↓

 

以下↓

 

皆さま、オレゴンからHello!

今回は前回で触れました、

アドレナクロム収穫の大量データがダンプ(投下)された
件でドイツ人のブロガーさんが文書の解説をしてくれているビデオのご紹介です。

ショックな内容なので、心して読んで下さいね。



Adrenochrome Harvesting | Data Dump | Part 1

アドレノクロムの収穫|データ暴露|パート1

 

今までに見たことのない、

アドレナクロムの実態データダンプ(出力・投下)がなされました。
このボリュームから見て、全て実存する信憑性のあるデータであると思います。
アドレナクロムをご存知ない方の為に、

これは麻薬の様な役割として、また特効薬として使用される液体です。
ハリウッド界等で大流行しており、市場では最も高値のつく麻薬です。
これは児童から採取した血液です。

12歳以下の児童の血液が特に好まれています。
この血液中には、最高値のアドレナリンが含まれていますが、

その為には、児童に恐怖を与える、レイプする、拷問する等の方法で

児童の体内のアドレナリン値を上げるのです。

 

  ↓↓↓

 

***************終了


ありがとうございました。o(*^▽^*)o~♪


 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 


人気ブログランキング