こんばんは。ponio20です。(/TДT)/うぅ・・
 

下のブログ情報はコメントしません。

情報必要な方はご覧になって下さい。

 

 

以前から気になっていたのですが、

 

中国の習近平国家主席は

 

やはり、アライアンスの一員でしたね!!!

 

これで、すっきりしました。(ノ^^)ノ―――――――※※☆

最新情報↓↓↓



ビデオ1.33-FedExは何千もの遺体袋を保管しています。
黄色いベストと日本・世界革命

http://kaikaku33.blog.jp/archives/24971877.html


 

 

 


花子のブログ

http://hanakosakamoto33.blog.jp/archives/7888985.html

2021年01月29日

 

 

 

ベンジャミン・ド・ロスチャイルド男爵,ピンダー…: 地球の秘密のオカルト定規は、米国主導のグローバル・ディープステートの削除で排除されたのか?

http://hanakosakamoto33.blog.jp/archives/7895929.html#more
2021年01月29日

 

坂本花子

1月29日

以下の写真はトム・クルーズが出演するアイズ ワイド シャットのピンダーが悪魔儀式で妊娠させる女性を選ぶシーンのように見える。ベンジャミン・ド・ロスチャイルド男爵の突然の死に関しては、彼が死を装って他のロスチャイルドの家族メンバーと共にアルジェンチンの一族の拠点に隠れているという情報も読んだ。ここ数年、昔からの多くの死んだとされていた有名人が実は死を装っていたという情報も出ている。

注意しなければならないのは、デープステーツの犯罪者、それに加担していた芸能界、政界、企業界の人々が逮捕される危険性を感じて死を装って消え裁判を免れる危険性があることです。

 

 

--------------

 

 

その他の情報を下に貼り付けておきます。↓


今日も興味深い情報発見。
ジュディノートでも再三お伝えしている通り、
習さんは中国の首席ですが、
GESARAを実現しようとするアライアンスメンバーです。
CCPとは切り離して考える必要があります。

トランプ、プーチン、習近平3人は協力してカバールを倒す。
インドもモディも。
習はCCPに忠実な中国軍のトップをアライアンスの協力者に入れ替える。
米軍と中国共和国の占領軍が中国本土を占領する。
CCPはソ連がロシアになったように崩壊というプラン。
CCPをやっつけた後にトランプが大衆の前に現れる。

 

 

パトリオットテレグラムより↓

 

 

 

リンウッドさんが「真実だから、見ろ」と言った動画の

Scott McKayさんの最新情報

トランプが今も軍を統制。アメリカは台湾関係法を持ち出し、

フリン将軍の弟がトランプの指示で米太平洋軍を率いる。

米、台湾、CCP外の中国軍と協力し中国大陸に占領軍を送り、

CCPを倒し新しい中国共和国を作る。
 

 
 

Miyoko Angel 2の今日アップされた動画です。↓
https://youtu.be/Fwd6wtgZLic


光の銀河連合から 3Dから5Dへ


 

光の銀河連合から スターシードの皆様へのメッセージがあります。 

また、フリン将軍が話していましたが、週末には、世界的なビッグな出来事が起きるそうです。 フリン将軍はキューの中心的な人物だと私は思っております。 

(緊急放送とは限りませんので、誤解のないように。フリン将軍の話しているのは次回あげますね) ワシントンDCはお伝えしてきた通り逮捕が進んでいたのです。 

さあ、新しい地球に移行しましょう!!!!! 

ワクワクお過ごしくださいね。 

一人一人が創造主です。

 

 

***************終了



ありがとうございました。o(*^▽^*)o~♪

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 


人気ブログランキング