おはようございます。ponio20です。o(*^▽^*)o~♪

私はQ情報をもう、3年以上追っかけてきました。

時には、脇道にそれたり、

別の情報に誘導されたりしながら、

ようやく、いまここにあります。

でも、Qがメイン情報です。

言論統制が酷くなってきて、

Q情報をはじめ主要な情報源が凍結されて、

迷える羊の状態ですが、、、

決して、軸は外しません!

QアノンJapanのこの記事を見付けて

みなさんと共有したいと思いました。

やはり、覚醒している人の悩みは同じですね。

(*´Д`*)アー

 

 

 

 

 

転載開始------

 



謎が解けた?!


Qやその他の裏情報のやるやる詐欺の真の意図を解読したかも?!

みなさんの意見が聞きたいです。

以前から裏情報を追っている人なら分かると思うけど、

色々な情報発信者が如何にもコトが起こりそうに話してて、

それでもその日が来ると肩透かしを食らうって経験をなんどもしていると思う。

だからと言ってその情報が嘘かというと、そういう訳ではなくて、

何年か経ってみると、

その情報のいう通りに世界が動いて行っているのが実際のところ。

数週間単位で見ると外れている情報でも、

数年単位で見ると恐ろしいくらいに当たっている情報が多い。

そう言った情報の多くは、匿名の情報源が元だったり、

出自を明かせない情報が多い。

情報を受け取って僕たちに伝えてくれている情報伝達者が、

やるやる詐欺を利用して注目を集めて寄付金などを募る悪党かというと、

必ずしもそうではないと思う。

そういった欲が心の底にあったとしても、

やはり本心は真実を伝えたいという思いだと思う。

それとは逆に心が純粋すぎて何でも信じちゃうお花畑さんかというと、

同じく必ずしもそうではないと思う。

現実問題として、意図的に悪意を持って間違えた情報を拡散するカバール側の

工作員や、理性を抑制できずに何でも勢いよく拡散する人もいるのも事実。

だけど、その多くには悪意はなく、自分が信じている情報源の情報を善意の元に

拡散しているだけ。



作戦通り?!


じゃあ、仮にその大元の情報源が実際に政府や軍の上位の人間で、

作戦通りに情報を小出しにして、わざと間違わせているとしたらどうだろう?

僕は、この線が一番濃いんじゃないかと思う。

実際にQも、情報の中には意図的に誤情報を混ぜているといっていた。

つまり、軍や政府の上層部が、意図的に情報を流し、

意図的に日付予測を外れさせる。

そうする事で伝えたい真実の情報は世界に広まりつつも、

確実に全てが一気に真実となって人々の精神に異常をきたすことを防ぐ。

つまり、軍の上層部がやっていることは、

来たるべき日に備えた予測プログラミングとしての行動。

予測プログラミングとは、後に起こる大きな事件を、

何年も前から暗示させることで、

実際にその事件が起こった時に簡単に受け入れられるようにすること。

そういう意味では、如何にも本物っぽいけど日付を外したデマってのは

予測プログラミングとしては完璧に機能する。

その情報発信者が少し胡散臭かったらなお良し。

その情報は、軍の高官からや現職の政治家などではなく、

そんな情報など知る由もなさそうな一般の陰謀論者ならなお良し。


情勢は善側が握っている

僕の見る範囲では、現時点の世界情勢は、

善側の勢力が完全に完璧に情勢を握っている。

そこには一分の隙も見当たらない。
本当に文字通り、一部の隙もない。
その上で、やるやる詐欺で予測プログラミングを実行してる。

そう言ったことを鑑みると、如何にも起こりそうで、起こらなかったことこそが、

これからの未来に実際に起こるんじゃないだろうか?

また、如何にもすぐに起こりそうなことは、

まだ起こらないんじゃないだろうか?

もしかしたら、これから表のニュースの偽物の世界と、

裏のニュースの本物の世界が同時進行して行くんじゃないだろうか?

緊急放送みたいなショッキングな出来事は

もっとギリギリまで引っ張るんじゃないだろうか?

例えば石川さんの情報とか、アライアンスの情報とか、

ベンジャミン・フルフォード氏の情報とか、ジュディノートの情報とかが

これに当てはまるんじゃないかと思う。


ゲサラ


例えばゲサラ。

見るからに世界はゲサラが起こりそうな方向に進んでいるし、

いつ起こっても不思議はないように見える。

実際に何度も、いついつに起こると予告されてきたし、

その度に予告が外れてきた。


こう言ったことが何度も何度も予測を外しながら、多くの人が知って、

誰もが日付予想を信じないものの、

それに近いことが起こることは間違いないと確信した頃まで待ってから、

実際に起こされるのではないだろうか?



最善手?!

あるいは、実際に裏の世界では起こっていても、

表のニュースの世界では起こっていないふりを報道する。

そして、徐々に徐々に人々を覚醒させて行く。

一気に大量の情報解除で覚醒させたりはしない。

すでに覚醒した人にとってはしんどいところだが、

もしこの方法が世界全体で見ると、

もっとも人々の精神への悪影響が少なく混乱を防ぐことの出来る方法だとしたら、

この方法が取られる可能性は大きいのではないかと思う。

どんな方法をとるにしろ、何らかの犠牲はどうしても出てしまう。

いろいろな方法がある中で、この方法が最も犠牲が少ないのかも知れない。



GCR/RV

例えば、GCR/RVなどで金銀の価格や特定の国の通貨が大幅に上がる可能性。

一気に金融が変動すれば、世の中が大混乱するのは目に見えている。

それを防ぎつつ金本位制にするには?

例えばの話、色々な情報を小出しにして、金銀への買いを集中させる。

そして、価格が上がるたびにカバールから没収した金銀を売りに出して

値段を下げることで価格の安定を計る。

そうやって徐々に移行するのでは?



腫瘍メディア


例えば、嘘つき腫瘍メディア。

🐯さん陣営はいつでも一気に腫瘍メディアを潰すことができるのは、

皆さんもご存知の通り。


でも、安全な大衆の覚醒の為には一気に潰さない。

潰すのではなく、あからさまに言論統制させて、大衆の覚醒に利用する。

そして、少しづつ潰して行く。
最初はツイッター、次はフェイスブック。

しかも潰す理由は言論統制ではなく、全く関係ない理由だったり。

CNNとかは一番最後まで残されるんじゃないだろうか?

最後の陸の孤島って感じ。



売電陣営?!

こういったゆっくりの覚醒プロセスを助けるのが、

完全に🐯さん配下にある売電陣営。

🐯さん陣営と呼応して、車輪の一つとなって覚醒を促す。

猿でもわかるような明からさまな左派的政策をおこなって、

左派の大衆を目覚めさせる。

この前の、トランスジェンダーが女性アスリートの世界に立ち入るとか、

あまりにも分かりやすい失策だと思う。

ほとんどギャグ🤣

こういった流れからすると、売電政権がものすごい左派的大失策を敢行して、

アメリカを破壊するような事もあり得ると思う。

例えば、テキサスの石油産業を地球温暖化対策のために破壊したり。

藤原直哉さんのビデオでは、

経済崩壊などの悲惨な部分は売電政権にやらせるんじゃないかと言っていたけど、

ものすごく納得する。

お爺ちゃんにトコトンろくでもない大統領を演じさせて、

左派も右派もお爺ちゃんヤメテーってなっているところに🐯さん登場!

🐯さんが自分の名声欲のために大統領になるって思われる可能性を完全に排除した

状態で、人民に請われて大統領職に就く。

🐯さんが人民を必要としているのではなく、

人民が🐯さんを必要としているという構図。


シナリオとしては、こう言った流れの方が緊急放送なんかより、

はるかに上出来だと思う。
緊急放送で革命をするのは、言い方は悪いけれども、

下手くそな戦法のようにも見える。

緊急放送は、あくまでも非常事態用の緊急手段で、

物事がうまく言っている場合は使わないんじゃないだろうか?



被害者は覚醒者?!

そして、仮にこの予測が当たっていたとしたら、

何より恐ろしいのが、

僕たちのように既に裏の世界の情報を知っている人たちへの影響。

中には既に家族や友人たちに、

もう直ぐすごい事が起こるんだって言って白い目で見られている人も多いと思う。

あるいは生活が苦しくて、早く世界が楽になって欲しいって人もいると思う。



アメリカ・ファースト?!


実際にウイグルではまだ、人々が苦しんでいる。

だから、今全世界の動向が中国に向かっているのでは?

アメリカ・ファーストは実はもう完了しているのでは?

覚醒のプロセスを促進すると同時に、

中国で実際に苦しんでいる人たちを助けているのが今の段階なのでは?



6月5日?!

以前、🐯さんの演説で、全てが順調にうまくいけば、

6月5日には全部終わるだろうって言ってた。

そして、それを紹介した公式🐯さんサポーターのアカウントが、

なぜか1月5日に全部うまくいくとツイートしてた。

コメントを見ると、ツイートの間違いを指摘するコメントが並ぶ。
でも、ツイ主からの訂正のコメントは無し。

怪しくない?

というわけで、

僕は6月くらいまで時間のかかる覚醒プロセスになっても良いように

心の準備をしておきます。

革命が来ることに全く疑いはなくても、

今か今かと待ち続けるのもしんどいしね。


皆さんは、この推測はどう思われますか?

どんな意見でも良いんで、コメントしていただけると嬉しいです。



ブロガーやユーチューバーのみなさんへ、

この記事を紹介する時は、このブログ記事へのリンクと

こちらのツイッターアカウントへのリンクを忘れずにお願いしますね。

https://note.com/cryptraveler/n/ncb1c9c5fb235/
https://twitter.com/cryptravelerbot


フォローお願いします

このブログ記事の筆者は、

1日10時間くらい世界の裏側の最新情報を追いかけて発信する情報マニアです。

今後の世界がどうなって行くのかに興味のある人なら、

フォローしておいて損は無いと断言できます。

以前運用していたツイッターアカウントは凍結したので、

双子の弟に引き継ぎました。

こちらをフォローしてください。

毎回毎回凍結されてると、

探すのが大変なので、こちらのnoteに自己紹介の全部を集約しました。

このツイートを拡散してもらえると嬉しいです。

---------------


その他の情報↓

Makoto Sakaguchi Facebookより↓  (・-・*)ヌフフ♪↓

【世界同時緊急放送システム】起動!
8日前に一度緊急放送システムは配信されないと

ワシントンからのメッセージと光の銀河連合のメッセージがあった。
その理由は3つ。
1・地球のエネルギーレベルが足りない(波動が低い)
2・連中の核兵器保持。
3・緊急放送を流すと社会が崩壊。
この3つの理由で緊急放送は一度頓挫した。

 

そして数日後緊急放送システムの配信が可能になったと

ワシントンからのメッセージと光の銀河連合のメッセージがあった。
光の銀河連合(ブロッサム)からの話の中でディープステートは

生き残る為なら何でもやる。とあった。
これは、彼らが緊急放送を流したら核兵器を使うと脅迫してきたことに他ならない。
この核兵器を押さえたことで緊急放送システムが起動できるのだろう。
これは理解できる。

もう1つの地球のエネルギーレベルがまだ足りないので

緊急放送システムを起動できないとも言っていた。
しかし、数日後にエネルギーレベルが達したので緊急放送システムが起動できると

説明があった。
僅か数日で足らなかった地球のエネルギーレベルがそんな簡単に上がるのだろうか?
私はこのエネルギーレベルの話は付け加えただけだと判断する。
そして3つ 目覚醒している人間がまだ少ないから緊急放送を流せない。

とも言っていた。
これは理解できない。

何故なら覚醒することが目的の1つとして緊急放送システムがあるからだ。
社会の混乱の程度は銀河連合も予測可能なはずだ。
今更社会の混乱が理由とは理解できない。
いくらSNSで真実を流してもテレビで相変わらず虚偽報道を流していたら

人類は何年たっても覚醒できない。
特に日本はテレビの虚偽報道が世界の中でも最高レベルになっている。

これでは日本のエネルギーレベルは上がらないし波動は下がる一方だ。
日本国民を見れば簡単に答えはでる。
真実を語っている人間は変人扱いされている。
せっかく覚醒しても波動は上がらない。
日本に関しては1日も早く緊急放送システムを起動してもらいたい。

どちらにせよ社会の混乱は避けられないと判断する。
話を戻そう。
緊急放送システムが頓挫したのは核兵器の問題だけだった。
我々人間が分かるようにこの地球エネルギーレベルを

数字で表してもらえれないだろうか?
我々人間を凌駕している文明を有しているのだから

このくらいはできるのではないだろうか?
是非表示してもらいたい。
各都道府県に一台巨大ビジョンを設置すれば人々は必ず意識する。
(日本の場合はディープステートが大半なので設置不可能だろうが)
近々に緊急放送システムを起動するとのこと。
昨年から散々緊急放送に関しては裏切られてきた。
どうだろう?

今回のワシントンからのメッセージと光の銀河連合のメッセージは…………
私は今までの中では遂にきたか!そんな手応えはある。
何故ならディープステートの衰退が目に見えてきたからだ。
早くポップコーン食べながら観賞したいものだ。



-----------------

最新情報は下に貼り付けておきます。↓

 

 

Makoto Sakaguchi Facebookより↓

 

マール・ア・ラゴ(内部)

ドナルドJ・トランプ氏の

進撃の拠点。

世界初公開!


マール・ア・ラゴの内部 寅さん初公開映像 貴重映像





***************終了



ありがとうございました。o(*^▽^*)o~♪



 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 


人気ブログランキング