出典:国連アジェンダ21

 

 

こんばんは。ponio20です。o(*^▽^*)o~♪

今、考えるとぞ~~~~としますね。


今年(2021年)から

 

新型コロナパンデェミックを利用して、


人類虐殺が実行されていたのですね!

ワクチン+5Gで留め!!!

現在も進行中!!!

恐ろし~~~~!!!

~~~~~~ (/´θ`)/ アーレー 



でも、安心して!!!


トランプとQアライアンス、米軍特殊部隊等々、Qアノンが


DS(ディープステイト)と熾烈な戦いをして、


小児性愛、人身売買、幼児虐待、人身御供等々


から、大勢の子供たちが救出されて、


もう、ほぼ彼らの地下基地は制圧されていると思います。



再度、ディープステイト(DS)のNWO、国連アジェンダ21を

振り返ってみましょう。



新型コロナウイルスは、国連アジェンダ21(2021今年!)だった!!

https://ameblo.jp/ponio20/entry-12648309491.html

 

 

 

西村浩一ブログより抜粋します↓

 

 



出典:画像The Daily Coin




<国連地球環境サミット(1992年・ブラジル)

       ‟アジェンダ21”人口60億人削減計画>


第2次大戦後の1948年、

 

国連を創設したのは「外交問題評議会(CFR)」ですが、

CFRを創立したのは、ロックフェラー財閥です。

つまり、国連は“かれら”の所有物にすぎない、、、。

ロックフェラー財閥は、アメリカ国内総生産(GDP)の半分以上を支配し、

ロスチャイルド財閥は、世界の富の7割を所有するといわれています。

“かれら”はすでに地球の富を、ほぼ完全掌握しており、

そして“かれら”はフリーメイソンの中枢勢力です。


国連の‟アジェンダ21”(1992年)での最大の環境危機は

 

「人口問題」であり、40章の『行動計画』が列挙されています。

▼国家主権の廃絶(グローバル化)

▼大幅な人口削減(60億人削減)

▼私有財産の廃止

▼職業の自由禁止

▼居住地の制限

▼大規模再移住

▼家族の解体

▼国家による子ども養育

▼教育水準の低下

▼社会運動の弾圧

▼国家計画と管理…他

先ず、現状の国家は全て廃絶されて、

 

新たな地球規模の”国家”に統一される(グローバル化)。

私有財産、職業、居住、教育の自由などはすべて否定される…。

子どもは、国家が没収する(子どもは、社会が育てる・女性の社会参加)。

すべての企業、金融、資産などは国家が支配・管理する

人類は“平等”に管理される。

頂点にはごく少数の支配階級が君臨する。

これが、「国連」の正体でありますよ…。



***************終了


今までのピラミット世界が崩壊して

支配者層(DS)は滅びて地球から消滅していきます。

人類は奴隷から解放されます。

そして、黄金時代の到来です!!!

GESARA/NESARAが発効されて、

今までの常識が180度変わります。

これまで封印された素晴らしいテクノロジーが完全に公開されます。

お金を稼ぐという概念もなくなり

自分の好きなことができて、

病気の心配もなくなります。


人間の寿命が大幅に伸びる(200歳とか?)と言われています。

もう少しの辛抱です!!!

まだ、覚醒していない人たちをサポートしてあげましょう。


ありがとうございました。o(*^▽^*)o~♪


 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 


人気ブログランキング