出典:竹内文書で今までの歴史が吹っ飛ぶか!?

 

 

こんばんは。ponio20です。o(*^▽^*)o~♪

明治維新や第2次大戦後、

 

日本人のルーツ(縄文)に関する

貴重な文書(古事記以前の古文書)が、

英米に密かに持ち去られ、

すべて書き換えられたのではないでしょうか?

と言うのは、

縄文文明は世界最古と言われているシュメール文明より

もっと前にあって、


その高度な文化(縄文文化)が海外に広まったのでは?

と推測されます。

何故、維新後の英国、戦後のGHQが古文書を持ち去ったか、

それは、日本の文明が最も高度で世界に広がって

ヤップ遺伝子を持つ日本人を

根絶やしにすることだったのではないでしょうか?


教科書で同じみの弥生人の大量渡来と

稲作が日本に伝わった説は否定している人が沢山います。

縄文時代の遺跡から稲作をしていた跡や縄文土器から

米に住み着く虫が発見されたことから

縄文人は稲作をしていたと考えらています。


「日本人は能無しで進化が遅い野蛮人で

中国韓国の方が昔から凄くて日本にいろいろ教えてやってたんだぞ 

なのによくも中国や韓国に戦争中は酷いことしたな
 
劣った民族よ反省して中韓や欧米のために働き貢ぎ続けろ!」

って感じ?




あの偽天皇の大番頭、小沢一郎
 

 

1万5千年もある縄文時代には空白の期間があるとか

外国勢が侵入して、改竄された歴史がそのまま

 

現在まで残っているとか、

日本人のルーツに関わるものが故意に消されてしまったのかも知れないね。



竹内文書



日本の古史古伝 

竹内文書 

東日流三郡詩 

九鬼文書 

上紀 

宮下文書


など古事記以前の古文書が有り、

創世記 天神七代から神武天皇迄の歴代天皇の記録が有り

世界の歴史が変わってしまうために偽書として扱われた!



重要な動画です。

超古代文明230A

超古代文明230A「空海(ウイグル密教)・釈迦仏教・モーゼ・波動エネルギー…」竹取翁博物館(国際かぐや姫学会)2016.7.22


超古代文明230A

超古代文明231A「エジプト・ファラオ・シュメール・メソポタミヤ文明・エホバ」竹取翁博物館(国際かぐや姫学会)2016.7.22


追加tweet情報---

多くの日本人が家で紅白見て、あることに気づきだすかも。(笑)

今年は演歌が少なめらしいですが、本人が出られないのでしょう。

また緊急放送に釘付けになるシナリオも面白そうですね

(もしくは一月以降かな?)。

 

 

 

追加

やっぱり、ペンス副大統領はDSだったんですね。

でも、最近のペンスは影武者?!

さすが、トランプ大統領!!!

 

Makoto SakaguchiFacebookより

これは数ヶ月前に投稿したが、改めてペンス副大統領について。
この画像はブッシュ大統領の葬儀に参列した人間達。
トランプ大統領がこれから逮捕する人間達に

亡きブッシュ元大統領からの手紙を渡したところ。
内容(中略)
【彼らは全てを知っている】
この手紙はペンス副大統領にも手渡たされている。
ペンス副大統領のことも以前に投稿したが、ペンスは影武者。
本物のペンスは既にこの世にいない。(グアンタナモ湾刑務所で処刑済み)
ペンスはディープステートで悪魔崇拝者小児性愛者。
今のペンスはトランプ陣営が用意した影武者。
忠実な影武者。
なので1月6日は裏切らない。

 

 

 

 

*****************終了




ありがとうございました。o(*^▽^*)o~♪


 

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング