出典:Twitter

 

連合国へようこそ!

https://uas.govt.agency/

 

 

こんばんは。ponio20です。o(*^▽^*)o~♪


私の誕生日は1944年8月7日です。

終戦の1年前です。

奇しくも誕生日の翌日、

 

2020年8月8日ライオンズゲートが開きました。




2020年8月8日 ライオンズゲートが開く

 


妻と2児の父親として、

戦後の日本の復興と高度成長時代を担い

無我夢中で生きてきました。

私の父はシナ事変と太平洋戦争に2度招集されて、

ボルネオ島で無念の戦死を遂げました。

息を引き取るとき、「無情」の一言を軍隊手帳に記して逝きました。

私は父の顔を見ていません。

母も父の弟との結婚話で、私を父の実家において再婚しました。

後ろ髪を引かれる思いで嫁いだのだろうと思います。

そういうわけで、祖父母が私の育ての親でした。


私は定年退職した年からブログを細々と

日記代わりに書いてきました。


6~7年前、スライブ、そしてシンカーサイトに出会い、

https://www.youtube.com/watch?time_continue=138&v=yp0ZhgEYoBI&feature=emb_logo
 

http://www.thinker-family-health.com/

そして、3年ほど前にQアノンと出会ったのです。

サイババが帰って来るよ
https://blog.goo.ne.jp/saiponics
 

これらの情報を追ってるうちに、

大変ショックだったのは天皇自身が偽物だったこと、

多数の日本国民が偽天皇とDSに殺害されたこと、

私の父も偽天皇のエゴの犠牲者でした。


気付いてみたら危機一髪で人類が

NWOのアジェンダ21、人口削減計画で、、、(人類の90%を削減する)

殺害される寸前だったのです。

コロナパンデェミックを利用した

ワクチン+5G=突然死
 

 

 

Qとトランプ大統領の登場でこの危機が救われました!


そして、Qプランの本命は2つ

悪魔崇拝者の幼児誘拐、生贄、虐待、殺害、人肉食、人身売買、

 

アドレナクロム、そして大量逮捕と、

NESARA/GESARA(世界金融改革)の実行です。

もう、世界統一通貨(USN)は発行され、

QFS(量子金融システム)は稼働してます。

後は大量覚醒が起きるのを待っばかりです。


おそらく、今月中(9月19日~30日)トランプ大統領の緊急メッセージが

メディアをシャットダウンして行われるはずです。
 

そして、10月以降、、、GESARA/JESARAが施行されると思います。

これは夢でも幻想でもありません。

現実に起きることです。


ここ数カ月で原因不明の体調不良が酷くなり

もう、投稿することが辛くなりました。


私の役目はここまでです、、、


ブログを終了させて頂きます。



私の拙いブログをフォローして頂いた多くの皆さんに

 

 

心から感謝いたします。m( __ __ )m



黄金の時代が到来したら一番先にやりたいこと!

メドベット(ホログラフィックメドベット)で治療を受けることです!!!




これは、記事にしたのですが、ホログラフィックメドベットです。↑

 

地球外生命体がもたらした治療ベットです。

 

どんな病気でも治るし、若返りもできる夢のようなベットです。

 

これ、早々に受けたぁ~~~い!!!

 



Twitterより引用↓

明治維新はクーデターだったと言われています。

日本の国家は外人により横領され、日本人は奴隷化され、

度重なる戦争と彼らの仕掛けた原爆で厳しい人口削除を受けました。

彼らのイルミナティ教育(小学校から大学まで)、メディアで大幅に洗脳されました。

これら全ては、日本人が暴動を起こさないように全てが秘密にされてきました。

敵は内部にいたのです。

日本の中枢にいたのです。

偽の日本国家で偽の憲法、法律、協定、その嘘のシンボルである天皇一族が

 

いました。

日本人は主権を宣言して、

彼らの歴代傀儡政府が作った全ての法律、法案、憲法、国際協定、etcを

 

無効にするべきです。

世界的に、ゲサラ(GESARA)実装時にはカバルの海賊法を破棄し、無効にし、

慣習法(コモンロー)になるとされています。

そして、

 

これらの者達を軍事裁判(これらの行為は日本人への戦争行為であったので)に召喚し、

反逆罪、陰謀の扇動、etc、さらに、

日本人から盗まれた全ての子供達への人道大罪を明らかにするべきです。




これまで、本当に応援して頂きまして、


ありがとうございました。m( __ __ )m


GESARA/JESARAが成就することを祈ります。


 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 


人気ブログランキング