THE TIMELINE”Q”


THE TIMELINE”Q”


 

こんばんは。ponio20です。o(*^▽^*)o~♪

なんと!2017年から現在にかけて

トランプ大統領は世界を制覇していたんですね!!!

サウジアラビア、イスラエル、バチカン、EU、NATO、ダボス会議、

 

ロンドンシティ(ロスチャイルド)、英国偽女王、


世界各国の大統領や国家元首、、、

 

何というパワフルで鮮やかな行動力!!

十手先を読むトランプ大統領!

”Q”証拠はすべてそろっている!

偽天皇や日本政府は2019年5月にはトランプに屈服していて、

そして現在もトランプのいうがままの状態です。

メディアはそのまま放置状態、、、何か策略があるのでしょう(嘘はき続け)。

タイトルにありますように、

THE TIMELINE(タイムライン)

 

〜トランプ大統領とQによる素晴らしい大覚醒/日本語字幕版-Part1~2を

QmapJapanのEriさんが翻訳した日本語字幕版をお届けします。

大変見がいのあるすばらしい動画です!

ぜひご覧になって下さいね。↓


2020/09/09 に公開
 

2017年以降、トランプ大統領が外交でどのような業績を果たしてきたのかについて、マーク・デヴリン、チャーリー・フリーク、コリーン・マリーの3名が時系列順に詳しく解説し、壮大な旅をしていきます。そのほとんどは、主流メディアでは報道されていません。 この目を見張るような覚醒動画をお楽しみください。

 

新しい世界を あなたにお見せしよう
 

盲目の人々は すぐに覚醒するだろう
 

美しくも壮烈な新しい世界が その先にある
 

私たちと共に この旅に出よう
 

一歩ずつ
 

我ら一丸となり 共に進まん!


 

ありがとうございました。o(*^▽^*)o~♪



ブログランキング・にほんブログ村へ

 


人気ブログランキング