こんにちは。ponio20です。o(*^▽^*)o~♪

 

もう、中華人民共和国(中国共産党)は終わったようです。

 

新中国樹立はもう目の前です。

 

9月〇日には新中国樹立宣言が発表されるでしょう?!

 

過去記事参照願います↓

新中国政府の樹立をスティーヴ・バノンが仕立てていた?!
https://ameblo.jp/ponio20/entry-12620061237.html

 

 

新中国の国旗

新中国の国歌

新中国のパスポート

9月〇日の新中国サミットで、国家樹立宣言?

 

お大尽っ、より”考えよう”をリブログします。
https://ameblo.jp/zofi-lunome-pj/entry-12621915368.html

 

*********************

 

7月21日に量子金融システムに世界は移行した。

その日に19ヶ国が移行した。

さらに追随するように、日本も8月4日に量子金融システムに移行した。

勿論、中華人民共和国も量子金融システムの仲間入りをした。

 

つまり一帯一路計画は断念されたわけだ。


この頃、中華人民共和国の周金平を除くトップが

 

中華人民共和国からいなくなったと騒がれていた。

 

そして、スイスは中華人民共和国の隠し金が

 

日本円で1200兆円あると報じた。(つい最近)

209ヶ国に入った中華人民共和国は

 

今昔の中華人民共和国ではないと言える。

金本位制のもと、209ヶ国が同じ通貨となる。

これはすごいことなのだ!
 

そして国ごとの格付けもあるそうだ。

今までの古い紙幣を使えるのは

 

来年7月まであと残り10ヶ月あまりである。

そのためにも、人食いカバルを全員逮捕して、

 

この世から消えて貰わねばならない。

悪魔などはいません。

 

想像の産物に他なりません。

中東には火種はもうありません。


1871年から乗っ取られていたアメリカはアメリカ人に返りました。

そして、世界がワンワールドになる日が近いのです。


地球は元々一つの地続きの大陸でした。

 

7つの海が阻み大陸を細分化させて争いを好むように仕掛けられて来ました。

食物連鎖のトップに立ち食い付くしました。

これを変えて行くこれからの地球人(宇宙人)の私達。


もうお金という呪縛から逃れませんか?

イエスキリストでさえお金の呪縛から逃れられなかった民衆に

 

殺害されたのでした。(復活しましたが?)

ワンワールドは今までカバルがやってきたグローバルスタンダードとは違います。


宇宙の一員として平和に暮らす競わないで生きてく愛あるワンワールドなんです。

今気づきましょう。

 

愛ある世界しかないことを。

 


****************終了



ありがとうございました。o(*^▽^*)o~♪


 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 


人気ブログランキング