こんばんは。ponio20です。o(*^▽^*)o~♪


いままで、原口 隆志氏のツイートが気になっていたのですが、

今日は原口隆志氏のこれまでのツイートをまとめてみました。

かなり真実に近い情報ではないかと思います。

以下、まとめ原口 隆志Twitter情報
https://twitter.com/YhT72lYVgeyTEg1

世界同時緊急放送カウントダウン中! from k-togo on Vimeo.

 

 


時代の大転換期がカウントダウン黄金時代の幕開けが来た

悪魔達の終了

トランプ大統領が世界中のTVで発表する。

10日間、TVを独占

悪魔支配されていた地球の闇の残虐行為のビデオ録画を毎日放送

世界中の人々が真実を知る事になる

10日間の間に世界中の政府に残された悪魔達を処刑

グアンタナモ輸送 


カゴメ歌は、聖書に有る契約の箱の隠し在処を今の時代の人々に教える歌、

いついつ出会う

夜明けの晩に、とは、間もなく始まる黄金時代の前で今の時間を指す。

鶴と亀が滑ったは、伊勢神宮と出雲大社、

後ろの正面とは伊勢神宮契約の箱の隠し場所は、

伊勢神宮


死海文書預言に有る東の国(日本人)から現れるメシアなる救世主は、

イエス・キリストの血を引く日本人が、

伊勢神宮の地下に有る契約の箱を持ち、

エルサレムの丘に立つ時

歴史から消えた10氏族が帰って来る

その時、世界平和、宇宙平和が訪れ、

地球は日本を中心にした世界平和統一国家が誕生!! 


神の計画された契約の箱には、神のエネルギーが詰まってます。

伊勢神宮では、契約の箱を全身全霊で守りました。

邪悪な偽物天皇が契約の箱を絶えず狙ってました。

邪悪な偽物天皇は山口県田布施町の朝鮮人です。

罰当たりな極悪非道大量殺人者天皇家は

イエス・キリストの血筋

本物明治天皇は暗殺 


伊藤博文が用意した山口県田布施町田布施村の色の黒い大男を

天皇としてすり替えて据えた。

朝鮮人だ

京都では偽物と見抜かれるので東京

明治天皇偽物から現代天皇偽物

この偽物天皇の実態は悪魔崇拝組織

極悪非道大量殺人組織だ。

東京大空襲を起こして鉄のレールで魔界を作った筋金入りの悪魔だ。 


アメリカは日本に原子爆弾投下はしてない。

ロックフェラーは報道機関を支配しており

偽物情報を世界中に流しました。

東京大学で完成したゼロ戦に積める

小型化した原子爆弾を闇昭和天皇の指示で

広島、長崎に違う種類の原子爆弾が設置された地上爆破です。

闇昭和天皇は原子爆弾実験をした。

特許取得



大きな事件は闇天皇(李家•朝鮮人)

戦争(昭和闇天皇が誘導)

太平洋諸国民五千万人殺害、

金強奪

広島•長崎の原子爆弾設置(東京大学)

日本の子供達50万人を人身売買横浜

三億円事件(警察の権限は朝鮮半島)

日航機便墜落事件(朝鮮人特殊部隊)

地下鉄サリン事件(警察上層部)証言

311テロ

京アニ事件 


自衛隊には朝鮮人殺人特殊部隊有り

日航機123便、撃ち落とし事件

厚木基地ファントム戦闘機2機出撃

闇天皇指示、中曽根康弘命令、

山に墜落、生存者多数有り

生存者に対して朝鮮人特殊部隊が降り立ち、

火炎放射器で生存者を焼き殺した。

墜落場所のテレビ報道無しは焼き殺しの為時間必要だった。


日本人が役所に出生届けをした時

闇天皇から生命保険が掛けられる

日本人が役所に死亡届を出した時

闇天皇は保険会社から1500万円を受け取る。

特別会計に入金 

年間400兆円が特別会計、

沢山の法人経由で追求逃れの工作、

石井氏が、追求したら殺害

税金の43%が闇天皇の給料

笑いが止まらない偽物天皇 



ケネディ大統領は地球を悪魔支配する地球外敵種族に対して

強い危機感を持ち、世界人類へ一致団結をさせる為にNESARA/GESARA発表を準備

していたが、CIAの闇組織に暗殺された。

ケネディJrが意思を引き継ぎQチームをトランプ大統領と立ち上げた。 



日本から現れる救世主は

日本の十和田湖付近に住んでいたイエス・キリストの子孫です。

イエスの死後約2千年

天皇家も約2千年の歴史有り

天皇家はイエス・キリストの血筋

明治天皇は暗殺され、その後は、李家.朝鮮人の偽物に乗っ取られた。

イエス・キリストには6人の子供

鹿児島の島津家の中から救世主 


救世主はGoogleでの世界制覇達成

Googleは日本に本拠地を作る

聖書や死海文書預言を成就させる

ケネディ大統領の願い(Jr.Q)

トランプ大統領

ダビデロスチャイルド

イギリスロスチャイルド

中国習氏

ロシアプーチン

Google

ツィッター

フェイスブック

QFSの本拠地が日本に

世界の中心が日本になる 
 

闇天皇や安倍、麻生、その他多数

悪魔支配の闇社会のお金は全て

量子金融システムリセットされる。

一般庶民のお金も全てリセット

世界中のお金、約90京円を75億人

で均等に分配

QFSより個人口座へ給付金として振り込み、

1人当たり1億円超え

日本人はプラス六千万円

闇天皇が盗み出した七千兆円分配  



原口 隆志 
https://twitter.com/YhT72lYVgeyTEg1


 

  --------終了 

 

 

ありがとうございました。o(*^▽^*)o~♪

 

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ

 


人気ブログランキング