こんにちは。ponio20です。o(*^▽^*)o~♪

 

今日は、Qから、さらに驚くべき事実をお知らせします。

 

イギリスの国王が交代しました。

 

キング・ジョン3世が正当な王です!

 

エリザベスはニセの女王でした。

 

私たちは騙されていたんですね。

 

911のヤラセは周知の事実だけど、

 

何で偽装テロを起こしたか?

 

 

2001年9月11日10時にNESARA法・GESARA法が執行されるはずだった。

 

破壊されたWTC第7ビルにはCIAとFBIの機密文書が保管されてた。

 

そう、

 

DSによる壮大な証拠隠滅工作

 

世界規模のヤラセ

 

英国イギリス王が交代


キング・ジョン3世とトランプ大統領は911で叶わなかった、

 

NESARA法・GESARA法を執行する為、私達の前に現れました。

 

 

偶然ではなく計画です。


調べて下さい。

 

 

 

www.kingof.uk
–すべての予測が完了–

 

 

 

出典:www.kingof.uk

 

 

CIA機密解除
https://www.cia.gov/library/readingroom/collection/crest-25-year-program-archive

 



 

エリザベス2世はすでに英国女王ではない。いや、もとから偽者だった!
 

ジョセフ・グレゴリー・ハレット "キング・ジョン3世"が 

 

現在の英国の王であることが明らかに。
 

そして、ドナルド・トランプ大統領の意外な血筋も明らかに😳‼️

元動画URL
Meet the New King of England - Joseph Gregory Hallett is King John III
https://youtu.be/MfEO1StZawU
 

 

 

mama QAJF@ma_ma_2880

より

 
NESARA/GESARA法は幻想ではなかったようですね。

 

これって、凄いことですよ!!!

 

これまでの既成概念が180度変わるんです!!!

 

人類が待ちに待った、地球史に残る壮大なイベントが

 

最終段階を迎えようとしています。

 

私たちはこれを見るために

 

生まれてきました。

 

あぁ~、これを見届けられるって、

 

ほんとうにラッキー!!!

 

そして、すべての人々は奴隷から解放されました。

 

地球の豊かな富をすべての生きとし生けるものに光があたります。

 

ありがとうございました。o(*^▽^*)o~♪

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 


人気ブログランキング